したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なちえふの未来の白地図

175なちえふ:2006/07/06(木) 18:04:39
7/6
皆様ごきげんよう

長かったW杯もあと2試合を残すだけですね。
そしてわれらがアズーリの決勝の相手が決まりました。フランスです。
辛く厳しい戦いになるでしょうが、イタリアの勝利を信じて応援しますよ。
シャンパン用意して!

どーでもいいですが、中学生で料理をどれだけ作れるのでしょうね?
なんか和食作ったとか言ってますけど。
あと、会いたいならピョンヤンに来いとかバカじゃないでしょうかね。

ああ、ソースはあちこちで見たと思いますので貼りませんけど、例のけろろの話。
頭の赤い星が日帝を連想させるという話ですけど、旧日本軍の帽子についている
星は「金色」です。赤い星はむしろ中国ですね。
つか、真っ先に思ったのが「許可とって放送してんのか?」でしたけどねw

内閣特別犯罪調査官財前上一郎?とかいうアニメがまた凄いらしいですよ。
面倒だから自分で探してください。

/ <
                    __>    ̄
                    /   /\ |\
                 ハ  // ̄
                  / |
            ( ◎) / .|
           _ノ(ノヽノ  .ヽ-ヾ_
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|   ____________
         レ!小l●    ● 从 |、i|  /
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│<  めがっさ!強い電波にょろ!
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  \
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板