したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なちえふの未来の白地図

151なちえふ:2006/06/16(金) 18:21:54
6/16
皆様ごきげんよう

明日から「江戸の誘惑展」が開始。初日は超混んでそうですがまったり見てきます。
余裕があったらマルエイでやっている「マリア・テレジアとマリー・アントワネット展」も
見てくる予定です。開催期間が短いので来週になるともうやってないんですよね。
展示物はありきたりのものが多いでしょうけど、なにか掘り出し物がないかな、と

名古屋市美術館の「ニキ・ド・サンファル展」が地味に面白そう。
実はこの人良く知らないのですが、某駅構内にポスターが貼られていまして
それで興味を惹かれたのです。
個人的にはウォーホールなんかよりよっぽど良いと思うのですけどね。
コレも明日から。機会を作って見に行く予定はしています。

徳川美術館の「殿様の愛した名刀展」もよさそう。
コレはすでに開催されてますね。
日本刀が大量に見れる展示というのも珍しいので一度は行きたいものです。
ただ……徳川美術館は遠いのが難点です。
ドームが近いので混みそうなのが何とも…

話は全然変わりますけど、秋田の小学生殺人。アレの犯人の卒業文集凄いですね。
私の学生時代にも嫌われていた人はいましたけど、あそこまで酷いことを書かれた人
いませんよ。
いまだと「人権侵害」とやらで回収騒ぎになりそうですけどねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板