したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が910を超えています。1010を超えると投稿できなくなるよ。

魔 その2

8072:2003/06/22(日) 01:01 ID:OH/ly4lU
>>したらば板住人さま
サイトのほう拝見させて頂きました。
削除屋Xさまコーナーの特設、本当にお疲れ様でした。
私としてはリンク集に87分署スレを加えて頂ければ、と思っていたのですが
まさかあそこまでやって頂けるとは(絶句)
思い付きでお手間を取らすようなことをして、申し訳なく思います。
ただ必殺外道スレなどを見たところ、早速参照している方もいる様ですし
馬による必殺スレへの粘着が性懲りもなく続き、またX氏も厳しく監視している現在
X氏の馬に対するお裁きにスポットを当てる意義は、決して小さくないと思われます。

見出しの第1部というのは、>>75さんの提案されている雑談所へのリンクを予定
されてるという事でしょうか?
あのスレッドの「乱入→とどめの一喝」という流れは、一連の騒動のオチ、
グランドフィナーレというべき部分なので、御提案の通り併せて晒しあげるのが
ベストかと思います。第2部のほうもお待ちしております。

沖ファン氏の降臨もあり魔典の項目も増えているため、何かと大変かと
思いますが、私を含め多くの観察者が注目しておりますので、どうか今後も
サイトの運営のほう頑張って下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板