したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が910を超えています。1010を超えると投稿できなくなるよ。

魔 その2

68したらば:2003/06/18(水) 00:40 ID:.0hKkJAw
あら・・・あっさりと削除されましたことで。
まぁ、これで、「ぼくが つくった ひっさつ」は、2ちゃんねるの歴史から消え去ってしまった訳か・・・Googleでは、魔研BBSは検索されないようですから、事実上、ネット上から消滅したと言い切っても構わない訳で。(クスクス

>>63
映画板の事情には疎いのですが、馬、北村透谷、教授 mail to AGE(狂呪と表記した方が通りが良いでしょうか)、煽り厨などと、デムパユンユン状態があったということでしょうか。

しかし、いま湧いている煽り厨は、コミュニケーションの可能性が無い、ただの“危ない人”にしか見えないのですが、あれでも中の人にとっては煽りなのでしょうか。

激しく亀レスいたします。
同じ時間のレスと言えども、自作自演の疑いを晴らすものではないということを実証したのは、『ミステリ板住人(書斎魔神) 観察スレッド』のどこかで見つけたような気がします。(レスになっていないけど)

つまり、タイプが早ければ連カキコが可能だし、予め用意した文を連続送信するならば長文であっても、同じ時間内で書き込む事が可能という訳です。

最近は、過去ログばかりを読んでいて、現在の流れに疎くなっております。
辞典作成についてのイマジネーションが乏しく、かつ御寄せいただいた解説への検討を行なう時間が取れないという、極めて個人的な理由で、暫定版すらアップロードできずにいることをお許しください。

今週末までには、全部とは言えないまでも暫定版をアップロードする所存であります。
掲載までに時間がかかるとは思いますが、皆様方が御寄せになる解説こそが編纂への原動力でありますので、こちらの作業の遅れなどに関係無く、どんどんと御寄せくださいませ。

ところで、どちらさまか、以下のスレッドをお持ちではないでしょうか。もし宜しければ、当方までお送り頂けましたら幸いです。

『真・良心的映画ファン専用スレッド3』
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1026740115/

それでは失礼します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板