したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が910を超えています。1010を超えると投稿できなくなるよ。

魔 その2

548講義(論考)報告:2006/05/24(水) 13:02:19 ID:0k3oPuFY
なぜ被害者スレからこちらに移ったのか、一応説明しておきます。

事の発端は、被害者スレPart78の601に、ミステリ板から突撃クンが書き込み、
それに対して602で私がレスを付けたこと、そしてそのレスの内容を突撃クンが
気に入らなかったことです。

突撃クンは、最初の目的を忘れて私への攻撃をはじめました。
その内容、そしてそれに対する私のレスなど、そのときのやりとりは当該スレを
お読みいただければ分ります。

さて、突撃クンは被害者スレの670でこう↓書いてきました。
>お前やめた方がいいよ。マジでむいてない。俺の方がマシかもw

そこで私は679でこう書きました。
>了解しました。
>それでは私は「まとめ」作業を止めます。
>「まとめ」作業のつづきはあなたがやってください。
>ここまでお書きになったのですから、必らずやっていただけますよね。

ところがこれに対して突撃クンのレスはこう↓でした。
>俺に「まとめ」をさせたいのか?断るw

しかもこれに続けて、いかに私が「むいていない」かを書き続けています。
私は思いました。
人に「向いていないからやめろ。オレの方がマシだ」と言っておきながら、
いざ「じゃああなたがやって」と言われたら「断る」って何・・・

(つづく)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板