したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が910を超えています。1010を超えると投稿できなくなるよ。

魔 その2

4542:2003/06/08(日) 07:54 ID:EQ/uWwQk
>>43
ご意見ありがとうございました。
私だけが電波を受信しているのではないかと不安でしたが、おかげさまで
安心できました。

馬によるナチに関する発言があったことは、完全に失念していました。
文キモのヒトラーを信奉するようなイタい発言も、独善的な性格の馬と
共通するものがあるように思えたのですが、そのあたりは住民に十分
叩かれていたので、あえて>>42ではツッコみませんでした。
しかし、本当はソコが重要なポイントだった訳ですね。
いや馬を見抜くには、馬の普段からの行動を熟知してないと難しいということですか。
今回は重要な御指摘、本当に感謝いたします。あやうく気のせいで終わるところでした。

ちなみに例のスレ、昨日一日ほぼレスがありませんでした。
昨日馬の人はローカルルールスレと必殺本スレに、徹底的に粘着していて
よそに出張しているヒマはないように見えましたが、偶然じゃないですよね(w

実のところ、文学板には怪しいと思われるスレがまだまだあります。
ただし、これらのスレは名無しでの登場であったり、出現頻度が低かったりで
まだ御紹介するには弱いような気がしています。
これらも決め手となるようなものが見つかり次第、順次報告していきたいと
思ってますので、その際はまた検証のほうを宜しくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板