したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が910を超えています。1010を超えると投稿できなくなるよ。

魔 その2

434名無しさん:2003/09/15(月) 16:36 ID:syi5EwMg
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 先生は前、ご自身でそのスレで
| >ところで、職に就こうと思えば媒体はいくらでもあると思うが、
| >みんなは何で職探しをしてる?求人誌?新聞広告?それともハローワーク?
| >オレは主に新聞広告とハローワーク。特にハローワークかな。
| >求人誌は一度酷い目に遭ってるので、あまり活用したくないのだが、
| >地域的に情報が活発なので一応新聞広告にも目を通している。
| >新聞広告の求人でよくある「従業員募集」とだけ書いてあって、
| >その他の条件が何も書かれていないものは気をつけたほうがいい。
| >面接もロクなことがないし、保険関係や賞与についても何の説明もないからな。
|  と仰ってますよね。
|  先生ご自身がこのレベルなのに、どうしてこの名無しは
|  「お前らの誰よりもえらいのだから言うことを聞いておけ」なんて言えるんですか?
| ていうか先生はやっぱ無職なんですよね? とうとうゲロっちゃいましたね?
\____ _________________
          |/
      ∧ ∧    ∧,,∧
     (,,゚Д゚) 目 ミ゚Д゚,;ミ て
     (|   |つ || (ミ  ミ)
    〜|   |   ||  ミ  ミ〜
      ∪ ∪  .||  ∪ ∪
                 /|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  そ、 そんなことはどうでもいいだろ! 書き込めるスペイスがあるのだから、
|   ただ書き込むだけ。俺の経験が少しでも役に立てればと考えている。
\_________________________

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板