したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が910を超えています。1010を超えると投稿できなくなるよ。

魔 その2

22名無しさん:2003/06/03(火) 07:59 ID:aJJ4xiDI
おはようございます(馬以外)朝の馬ニュースがやってまいりました。
目立った活動がなくなり、一見平和が訪れたように思える今日この頃ですが
2chに繋いで悪さをするのが、呼吸をするのと同義である彼奴のことです。
例のコテハンが使い物にならなくなった今、別コテや名無しで荒らしていると
考えるべきではないでしょうか。

いくつか怪しいスレを発見したのですが、今回は特に臭いのキツいコテが登場している
スレを紹介します。

神童=平野啓一郎 ノーベル文学賞への道 【参】
http://book.2ch.net/test/read.cgi/book/1050202357/536-

現在このスレでは「文学好きってキモいよね?」と名乗るイタいコテハンが
大変な顰蹙を買っております。
リンク以前からも出没していますが、>536の長文をきっかけに袋叩きにあっています。
見て頂ければわかりますが、本当に見覚えのある文体です。
必然性もなく、ただ読み辛くするだけの持って回った言い回し。
やたら目立つ読点での改行。そのくせ入れ忘れる句点。
そして得意げなわりに、やたら薄味な内容と本当に誰かに似ています。

当然のように入ったツッコミに対する反応も、悔し紛れにしか見えない煽り、
その場しのぎの言い訳などで粘着し続け、まったくスルーできないところも
誰かさんソックリです。

それとこのコテハンも、馬が自分を排斥したミステリー板に対する当て付けで
名乗っていた、あのコテハンと同じ動機で付けられているような気がするのですが
皆さんどう思われますでしょうか?

まだまだツッコミどころもあるかと思いますが、とりあえずこの辺にしておきます。
実のところ、私もはっきりした確証を持って書いている訳でありませんので
是非皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。どうか宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板