したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が910を超えています。1010を超えると投稿できなくなるよ。

魔 その2

202名無しさん:2003/07/30(水) 01:17 ID:a2J3jA1g
>>200
編纂作業お疲れさまです。
挙げられた二つの問題点について私なりに考えてみました。

「リテラル」を例とした馬語による再放送ですが、時系列に沿った構成を
取るのでしたら、初出の馬語で項目を作り、その項目内で再放送で発生した
バリエーションを合わせて処理するのが効率的かと思います。
ただ「メディアリテラシー」を別項目とし、相互に関連項目とするのも特に
問題は無い様な気もするのですが。

それと馬の荒らし行為そのものの再放送についてですが、どのスレをとっても
金太郎アメのように変わりばえのない構造で、荒らし行為を展開している訳
ですから、代表的なスレッドを幾つかサンプルとして併載するというやり方で
よいのではないでしょうか?
いかに同じ内容の荒らしを繰り返しているかを明確にするなら、サンプルに
併せて、同種の被害があったスレ一覧を付けるといいかもしれません。

以上、自分でもかなり安直とは思いますが、提案させていただきました。
少しでも参考になればよろしいのですが……

とりあえず項目の数もかなり出揃ってきてますので、何かと大変とは
思いますがこれからも頑張って下さい。期待しておりますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板