したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が910を超えています。1010を超えると投稿できなくなるよ。

魔 その2

190名無しさん:2003/07/26(土) 00:45 ID:RiguECFU
>>188
馬はゴミ屋敷の主で、レスはゴミですか。いやーほぼ同意です。
私的には馬の駄文はゴミというよりも、ここでよく言われている馬糞のほうが
近いような気がします。それも一際大きく、強烈な臭いを発するやつです。
馬の行動は人が食べ物を持ち寄るような場所で、制止もきかずそれをぶちまけている
といったところでしょうか。
馬と共存しろというのは、猛烈な悪臭の立ちこめる中で暮らせということであり、
馬の長文を受け入れろというのは、馬糞を口にしろというのと同じことです。
到底、通常の神経を持った人間に容認できることではありません。
さしずめ馬の擁護派の意見は「馬糞は旨い」「いい匂いだ」といってるようなもので
これに共感するまともな人間も存在しないでしょう。
結局人間と同じテーブルに、糞をばらまく馬やフンコロガシのような変質者(もし存在すれば)が
同席することを許される筈もなく、あらゆる場所で拒絶されているという訳ですね。
削除屋X氏ほか無数の人が指摘している「サイトを作ってそこでやれ」を言い替えれば
「糞の中で暮らしたいなら、人様の迷惑にならない手前の巣の中でやれ」ということに
なりますね。(えらく汚らしい表現になりました。不快に思われた方ごめんなさい)

>>189
good job!!
馬の語意の乏しさは以前から何度も指摘されていますが、これは本当に分かり易い(w
しかしこの臭くて芸がなくつまらん文章のクセが、擁護派の方々も全然変わらないのは
なぜでしょう?いや不思議ですねえ(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板