したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が910を超えています。1010を超えると投稿できなくなるよ。

魔 その2

186179:2003/07/24(木) 08:54 ID:Z1heqzJA
>>180
ご意見ありがとうございます。
確かに文学板の名無しの書き込みを取り上げるのには、いろいろ考えるべき部分が
多いと思っています。
私も観察を続けていて文学板には、馬以外にも少なからずアレな人が存在している
のは承知しています。
したがって馬である確率が高い書き込みを発見した場合、本人と特定できないなら
ここで取り上げるべきかどうかは、やはり自分なりに検討した上で行ってます。
私の基準としては、馬と共通する要素(文体、内容、リアクション、自演の有無等)
が複数存在し、尚かつスレに迷惑をかけているようなイタい人物というところですね。
簡単に言えば、馬と誤解されても仕方ない方々に限定しているということです。
名無しや別ハンで自演やり放題の卑劣漢を晒しあげるには、どうしても誤認が
発生してしまうのは本当につらいところですが。

ともかく>180さんのご意見は真摯にお受けいたします。
今後はより慎重に検討した上で報告していくことにします。
正直言って>180さんのようなご意見は有り難いです。
リスクを承知でああいった書き込みをするいわば急進派の私に、同じ馬を
憎む立場でありながら、しっかり諌めるような意見をするのは、なかなかに
勇気のいる行為だと思います。今後も問題があるようでしたら遠慮なく
お願いしますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板