したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が910を超えています。1010を超えると投稿できなくなるよ。

魔 その2

173名無しさん:2003/07/20(日) 01:30 ID:nM/IQ6nE
相も変わらず時代劇板、海外テレビ板、漫画板と(あと多分文学板も)
狂ったように荒らしてるみたいですね。早く氏んでほしいものです。
今回は必殺スレに、なかなか楽しいオリジナルシナリオがUPされてましたので、
ここに転載させてもらいました。

必殺シリーズ総合33 窓の月が笑ってらぁ
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/kin/1057422415/503

>503 :名乗る程の者ではござらん :03/07/19 21:23 ID:???

>面接官「特技はシチズンとありますが?」
>馬   「はい。シチズンです。」
>面接官「シチズンとは何のことですか?」
>馬   「自作自演です。」
>面接官「え、自作自演?」
>馬   「はい。自作自演です。メール欄に“AGE”と入れたりIDを隠したりして活動します。」
>面接官「・・・で、そのシチズンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
>馬   「はい。読書習慣のない社員に、ミステリ板住人先生の講義を聴かせることができます。」
>面接官「いや、当社には読書習慣のない輩はいません。それにミステリ板住人は荒らしですよね。」
>馬   「でも、2ちゃんでしか読めない書き下ろしレスが読めますよ。」
面接官「いや、2ちゃんとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
>馬   「民度の低い社員たちもハイレベルな論考を読むことができるんですよ。」
>面接官「ふざけないでください。それにハイレベルな論考って何ですか。だいたい・・・」
>馬   「オリジナルシナリオです。シノプシスもお読むいただきたい。シノプシスというのは・・・」
>面接官「聞いてません。帰って下さい。」
馬   「あれあれ? 怒らせていいんですか? 呼びますよ。シチズン。」
>面接官「いいですよ。呼んで下さい。シチズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
>AGE 「ミス住が採用されそうで何よりだ。」
>面接官「帰れよミソ汁。」
>AGE 「勝手な決め付けはやめて欲しいよ。」

無知でアレなんですが、何か元ネタとかあるんでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板