したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が910を超えています。1010を超えると投稿できなくなるよ。

魔 その2

160したらば板住人:2003/07/13(日) 16:55 ID:oBrRNcho
追加のお知らせ。
2003年9月1日から、当『グレーゾーンの荒らしを憂える研究所』のメールアドレスも変更となります。
魔研様のメールアドレスはyahooなので、当方は関知しておりません。

URLやメールアドレスの変更理由は、Tripodがinfoseekに統合される為です。

>>156
牛の涎28スレのレス番号292を読んで、映画板の北村透谷を思い出しました。
まぁ、主張する通り“ハイレベル”なレスを撒き散らしているとすれば、かなりの環境破壊となり、個別作家スレは蜂の巣をつついたような騒ぎとなることでしょうから、すぐに分かるでしょう。

ま、個別作家スレを覗いて“ハイレベル”なレスとやらを探し出せばいい、本当にハイレベルならば、自ずから浮かび上がってくるものだ“な”。

>>158
海馬が云々は、ドストスレの住人の発言からです。その発言は『Test』スレのどこかに記載されているはずです。

ま、二週間もすれば、舞い戻るのではないでしょうか。
例の如く、大して読んでいないと思います。このスレッドの為に、予習した程度の知識しか持ち合わせていないのではと思います。
『スポーツマン一刀斎』も案外と有名でしょうし、『影武者徳川家康』も、少年ジャンプ(94〜95年)で知った口なのではと思います。

そろそろ、専用ブラウザを導入してみては如何でしょうか。
dat落ちしても、ログを削除しない限りはいつでも呼び出せることですし。

しかし・・・専用ブラウザを使っていても、JPドメイン規制には勝てないので書き込めない。・゚・(ノД`)・゚・。
JPドメイン規制をかいくぐる方法は、どこかで聞いたことがあるような気がするけど。

>>159
文面から察するに、ミステリーに関係するスレッドからのコピペのようですが。
なんなんでしょ・・・背景が分からないので、何が言いたいのかすら伝わってきません。

『ミステリーを読まない1さんのことを語るスレ』
http://book.2ch.net/test/read.cgi/mystery/1057985661/l50

これは、重複スレであることが判明しました・・・キャプスカ2スレの手口ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板