したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皆さんの悪夢は?

199まお:2012/09/30(日) 21:55:14 ID:XGcP.qQ.
友達がマッドサイエンティストに殺されかかってた。
私がマッドサイエンティストにゴルフクラブを振り下ろしたが死なない。
私逃げる。
何度か襲撃を繰り返して、結局捕まる。
私逃げ切る。

友達が死んだことで悪夢に。

200くんどらべったらどっぽれ名なし:2012/10/07(日) 10:09:47 ID:???
押すだけで金縛りになるスイッチってのがあって、
誰も信じてくれないので実際の効能をみせてやろうと思い「3、2、1、ON!」
でスイッチを押した所で本当に金縛りになって目が覚めた

201ねシュレ。:2013/10/08(火) 19:01:22 ID:NxAbtJ5s
昨日、見た夢ですっ

場所は、とても広いショッピングモールで、
中には、とある小学校へ通じる通路もあったりして、
全体が見渡せない位の大きなモールでした。

小学校がある為、子供の数が多いのですが、
その併設の小学校以外にも、他の地域からの生徒が修学旅行に来ていて、
多人数の子供たちと、大人とで、
広いショッピングモールはギュウギュウでした。

が、そこで次第に明らかになった事が…、
一部の子供たちの誘拐が行われていて、
私くの子供(今より大きく成長して居りましたが)も拐われてしまったという情報。。。

あ、これは助けにゆかないと。
と、いつものように(’-’*)♪

走って子供たちを探して居りますと、
子供誘拐犯の一味を発見しました。

あ、こいつは、中から破壊するか、
と思って、
(だいたい、いつも素手で攻撃する夢が私の夢です)
暫く、素手で誘拐犯のメンバーを倒してゆく事になりましたが、
誘拐犯の一味は、40人近くがグループになっている事が分かり、
こちらは1人ですので。
(旦那は、のんびり屋さんですので、
いつも毎度戦いで動きの速い私の夢には、ほぼ出てきません('ε'*)コタツのんびり派旦那です)

隙をみて『ボスを人質にとろうか』と考えました。

そして至極早くボスを発見する事が出来、様子を観察…。
うむ、性格が悪いな…
…他のメンバーが可哀想な気が…
…顔も良くないし…
…へぇ、武器(ガン)の使い方、知らないんだぁ…
…意外にオッチョコチョイみたい…
…あれ、女の子なのかな?…
…そんなに男っぽくなくて、美形でないな…
…でも美形じゃなく…可愛い……
…可愛いくない?
きゃぁ可愛い!
っとなり、なんだかムラムラ。

それで生け捕りにしてしまえないかと考えました。
ボスの居る場所の奥に捕まった子供たちが集められてました。
あの子供たちの群れの中に、きっと私くしの子も…。。。

狭い通路へ入り近づくと、すぐにボスに発見され、
あっという間に捕まえろ〜っと、言われてしまいました!

小さい通路小さい通路と入り込んでは追っ手を殴り、
追っ手を殴り、追っ手を殴り。。。(略します)

暫くして、先ほどのボスの統治してる広場へ…、…可愛い…。
なんとか小さく細い通路を探し、後ろ側へ到着。

ボスの背後へ回り込み…。
トゥ!(うなじの部分を手刀で)

ボスは気絶しました。
うむ、これで男か女の子かを確かめられるな。と思い、
素早くボスをズルズルと小路へ引き摺りました。

服を脱がし、上着で腕と足を拘束。
中シャツを引き裂いて、シャツの布で顔を拘束。
上顎をシャツ布で引っ張り上げ、
上顎と下顎を別に二枚使い縛ります。

そして手刀の当たり処が悪かったのか、
『うんうん』唸っているようだったので、
ボスを揺すり起こしました。

あとは下着だけか…。
っと見つめていると、ボスは軽い脳震盪のようで、
ボンヤリしています。

舌を…
舌を出させ…
「もっと出してみろ」(っとボスに言ってみたりします)
…うん、良い舌をしているな。…

っと、ここで広場が大騒動になっている事に気づきます。
ボスはボンヤリしたまま。

…良いな、奴隷に欲しいな、男かな女かな?…
ハッΣ(´□`;)子供!
っと、急に拐われている子供たちを思い出しました。

そして、残念だけれど子供らが奥に居た広場へ向かう事に。

あとはお決まりで、誘拐犯メンバーを素早く倒してゆく…
で、起きてしまいました(^-^;)ゞ

202マツ兄:2013/10/10(木) 08:58:07 ID:???
芋虫の出てくる夢がどうしても慣れない
状況・場所・芋虫の状態はその時によって違うのに

あと、学生時代に歯のほとんどが抜ける夢見た
抜ける際の感覚に妙にリアリティがあって怖かった…
そんな自分は今、毎年何度も歯医者に通院中

203ねシュレ。:2013/10/21(月) 18:08:45 ID:NxAbtJ5s
最近、新しいパソコン(私くしもノート派です)を、
買いに行く夢で、起きてガッカリしてしまうのですが(>_<)

私くしの夢は、戦いの他は、
もう願いが叶ったという場面の夢が多すぎて…(>_<)
現実とのギャップに愕然となります(汗)

歯の抜け落ちたり、髪の毛の無くなる夢は、
良い事の前兆とかで、見たい内容ではありますっっ

先日に見た夢です。
買い物へ行く平凡な現代の夢で、
一般的なモールと変わらない場所でしたが、
途中で、浄霊を頼まれて移動するものでした。
のちに、もう一場面、シーンが変わります。

浄霊を頼まれた先が、廃校でしたが、
あまりに汚れていて、
これは心霊スポット化されているのかなと、
廃校後の建物の扱い方に、ちょっとイラっとしましたが、
未成仏の霊(アストラルと呼んでます)が1体、
寂しく住んでいました。

浄霊は、すぐに済むのですけれども、
それからが、少し変わっていました。
そのアストラルは、すぐに転生を始めたので、
あれれ、とか思って居りましたが、
まだ半分くらいの時で、意識が薄い(?)ままで、
自殺をしてしまったのです。
年齢が、すぐに18歳くらいになるので、
その間は、時間を先送りして見ている事になると思うのですけれど、
そして、また私が浄霊。
そののち、また彼女が転生→18歳くらいに成長→自殺。

自殺内容は、全て縊死でした。
木の枝に縄をつけ、首くくりをして必ず死んでまうのです。

それを繰り返す事、6回で、私は、ずっと追っかけます。
7回目の自殺の現場で、ふと、建物の窓の外に、
見た目が日本人の男の子(7歳くらいの子供)を発見しました。

あ、あれ(>_<)あっちが、操ってた!
と、その男の子をガンと見ましたら、
あちらも気がついた!という処で、
場面が変わってしまいました。。。

その男の子は、目に凄い眼力はありましたが、
襟に金の刺繍がある特徴的な黒いスーツで、
身体の華奢で、色が白く、美形な子供でした。
髪の毛は坊っちゃん刈り、少し茶色いの毛色でした。
目にも特殊がありましたが、文章では書ききれないです(>_<)
凄い色をした、眼力の強い目、という感じです。
鼻筋も通っていて、大人しい印象です。
肌の色の白さが、より目の色と比になっていました。

場面は変わり、ショッピングモールの中です。
旦那と一緒に歩いていましたが、
男性用ネクタイが4本で1000円だというタイムセールに。
旦那に『ネクタイは要らないの?買わない?』という話を…
(じつは先月に、祖父の使っていた和タンスから、
ネクタイをもらって来たばかりでしたので、
ネクタイは15本くらいは有るのですけれど(^-^;))

ネクタイ売り場は、すぐに近くでしたのに、
セールを目指した お客が殺到し始めました。
私は人を掻き分け、進もうとしましたけれど、
全くセールのワゴンに辿り着く事が出来ません。

それで旦那に『前に進めないよ』と叫び、前進するのですが、
あまりに進まなくて、なんだか、ちょっと笑ってしまう。と。

その後は、親族が出て来たりという、
とても素朴な願望の夢でしたっ

霊界関係での戦う夢って、あまりありません。
意識での会話のようなもので、
それと時間の経過が一般より早い為に結果がすぐに分かり、
戦いの必要がない…、みたいな感じなのです。

未来に時間軸を動かしても成るようにしかならない的な感じで、
『あ〜ぁ(^-^;)』というのが正直な感想です。
傍観するだけは、ちょっとつまらなかったりします。
頭はスッキリするのが、このタイプの夢なのですが…(>_<)

戦いの夢では、頭以外に身体の疲れも全く無くなるほど、
スッキリとする事が出来ます。

主に人間ではない、50人(体)以上の敵が出まして、
素手での戦いです。一番 最近の夢では約200体でした♪

204くんどらべったらどっぽれ名なし:2013/11/19(火) 17:32:34 ID:???
昨日見た夢です

「同志たちよ!外との障壁が崩壊するのもあと少しだ!」
「「「おー!」」」
「俺、外の世界へ行ったらカワイ娘を奴隷にして奉仕してもらうんだ・・・」
自分「あのどうやってここが夢の中だと分かったのですか?」
「「えっ?」」
「えっ?」
(目が覚める)

夢の中では恐怖など微塵も感じなかったが今思い出すと寒気がする

205じゃまー。:2014/05/27(火) 07:46:41 ID:jhjQDRG2
彼女要りませんし

206じゃまー。:2014/05/27(火) 18:26:16 ID:uXu044wA
実の母親に、絞め殺される。。

207高菜高菜:2014/06/16(月) 22:36:58 ID:7CaTIOjc
赤い世界に居た。空も異様にツルツルした地面も血のように赤い。なんでこんなに赤いんだ。普通空は青いだろ。それは俺の血の色だ。次の瞬間、爆散していた。
地底大陸。恐竜に見つかるな。見つかった、逃げろ。地底大陸を抜けると赤い世界。地面にはキラキラしたテープ。踏むと感電するから注意だ。追いかけてきた恐竜から逃げていると踏んでしまって爆発四散。

208じゃまー。:2014/06/17(火) 19:35:39 ID:BEjToHkY
クローズアップ現代のおばはん。悪夢だよ。

209じゃまー。:2014/06/18(水) 04:54:10 ID:qntzAxyk
犬と猫を一緒にして、かっていたら、ケンカをはじめて、噛みつきあって、ニひきとも、しんでしまった。首が、とれるまで噛みつきあってたという、悲惨さであった。

210:2014/07/02(水) 23:19:10 ID:D5Tzfm2c
目を瞑ってから僅か数秒後、いきなり奈落の底へ落ちた。

あまりに唐突だったので、正直どこからどこまでが現実か戸惑った。
布団をかぶってから目を閉じ、奈落の底に落ちるまで現実と夢の継目を一切感じなかったのだ。
目を閉じたばかりで、視界は当然暗いまま。映像はない。落ちる感覚だけ。
肌に当たる風とか、平行感覚とか、かなりリアルである。

本来なら、目を開ければさっきまで寝ていた寝室の天井が見えるはずだが、
今の状況では、目を開けてもどうせ、視界に写るのは悪夢の幻影に決まってる。(迫る地面、高層ビル・・・)
そんな訳で、いつ底に叩き付けられるかは無視することにした。

目を瞑ったまま闇の中をただ、落下していく感覚に委ねる。
底のない広大な空間へ落ち続けるという絶望感と爽快さが相まって、なんともいえない心地良さだった。

211じゃまー。:2014/07/14(月) 20:16:34 ID:FlTFsNoU
ブラック企業でサービス残業w悪夢だ

212じゃまー。:2014/07/24(木) 20:39:20 ID:XN67zNwM
ブラック企業でサービス残業w
相談しても、無限ループw
悪夢だw

213瀬田:2014/08/12(火) 10:43:38 ID:VECdLzjE
恥ずかしながら…
黒い馬に犯される夢を見ました。獣姦…うわあああ。

214瀬田:2014/08/27(水) 18:28:04 ID:VECdLzjE
最初は講堂のような場所に自分と、自分の知り合いが居て皆立っていたり床に座っていたり。
講堂とは言っても前に教卓のようなものがあるだけで他には何もなく、出入り口が何故どこにもない。
するといつの間にか、教卓に厳つい男性が立っていた。
あまり詳しくは覚えていないが、何かを話していた。その内容からして彼はおそらく軍人か何かか、とは思っていたが
「貴様等を特攻隊に抜擢する」と突然言われた。私は驚いて慌てるが周りの知り合いは平然。
そしてまた気が付くとその軍人が全員に何か白くて丸い粒のような物を配っており、私にも渡され、「それは麻薬だ、飲め」と指示もとい命令。
戸惑っていると周囲から物凄い形相で睨まれ、何故かいきなり手が勝手に動いてそれを飲んでしまった。
ここで目が覚める。


・・・今日見た夢はこんな感じの内容でした。

215瀬田:2014/08/31(日) 16:53:25 ID:VECdLzjE
目の前に黒服で初老の男性が倒れていて、それを若い男性が見下ろしている。私はそれを座って傍観。
すると若い男がごついナイフを取り出し、倒れている男の首や手を何度も切りつけるが、ちぎれたりする気配もなく、血が殆ど出ない。
倒れている男性はときどき目を開けたり閉じたりしていたので生きているのは分かったが、切られても全く、呻いたり暴れたりしない。
そのうち、若い男は倒れている男の目を抉りとって、こちらに目玉を差し出したかと思うと私には手渡さずにまた男の眼窩に戻す。
これを数回繰り返した後、若い男が私の手を握って何か言いながら(何を言っていたかは覚えていないが、罵り言葉だった気がする)、
ナイフを私の手に何度も突き刺すが、自分の手から血は全く出ず、傷も剃刀で僅かに引っ掻いたような軽いもので、で痛みは針で少し刺された程度。
ここで目が覚める

今日見た夢はこんなかんじでした。
ここんとこ悪夢をよく見るような気がします・・・

216朧塚:2014/09/05(金) 20:43:23 ID:E1JtU59o
いつもとは違う部屋の中にいる。
どうやら自分は何かを待たされているらしい。

倉庫の中だ。

何もしていないのに刑務所みたいな場所に軟禁されるそうだ。
外での自由を拘束されるらしい。
大型トラックのような車が現れて、その中はトンネルが続いている。
そこに拘禁者を入れる。
あいつは壁をガリガリ削っているから一年増える、12年が13年になった。
更に脱走を試みようとしているから14年になったと。
隣にいる何者かが悔しそうに言っていた。
此方への警告らしい。
そもそも、自分はそのような刑務所施設に入って欲しくないらしい。

その後で水浸しになり、倉庫の中にいた何名かが溺れ死ぬ。
刑務所らしき場所を壊したい者がいるそうだ。

暗い怖い。
その後で、炎が燃え盛る。
起きると、突然、とてつもない寂しさや悲しさを覚えた。

217ねシュレ。:2014/09/20(土) 23:16:59 ID:qyLrROOQ
最近、似た夢が多く、場所は同じだったり、
続きを見たりします。
必ず見ているのが浄霊している風景、
それと、女性を数人、養っている夢です!

いつも古い旅館のような場所なのですけれども、
女性たちは着物ばかり着ているわけではなく、豪華な洋服もあり、
コスプレみたいなキャラ服も居ます。

顔ぶれは、日本人ばかりでもなく、
美人揃いでもないのですが、
数名は親戚や、学生時代の友達も居ます。

お客が来ると風俗のような事もしますし、
足抜けの話もやっていますので、
親の居ない女性の家の中のようです。

私くしの皮膚は弛み、腕は枯れ枝のようになり、
かなり老化している自分が居ます。

普段は、好きな強いゾンビとの戦い、
そして宇宙船、浄霊ばかりですけれども、
この夢は、続きを見ようと思うと見れる夢で、
女性たちの足抜け(?)が全員ぶん終われば、
一応安心との事なのかな〜と思っている夢です!

強いゾンビが、めちゃめちゃ沢山出てくる夢のほうは、
私は素手でやっていて、
とても忙しいです!
なかに、強い中でも、もの凄く強いゾンビが居る時は、
出来るだけ丁寧に戦いたくて、
他のゾンビは、おざなりとなりますが、
その凄い強いゾンビだけを誘導するのが大好きです!

強いゾンビは、ちょっとだけ話している?というような、
喉から声を出している気がします。
ゾンビは両腕を取られたりしますけれども、
向かってくるようなところが好きです。

218くんどらべったらどっぽれ名なし:2014/09/22(月) 16:18:23 ID:jhjQDRG2
当てになるような身内がいない。悪夢だ。

219瀬田:2014/09/25(木) 17:12:42 ID:???
悪夢というか…

今日は、栗毛の馬の交尾をひたすら傍観してるだけの夢でした。


ここ最近ほんとこういう夢ばっかり見ます。

220ねシュレ。:2014/10/05(日) 14:03:48 ID:???
馬の交配は、私くしも夢でして♪
これは実現せねばならない気がっ!('-'。)
いやぁ冗談としましても、木曾馬、トカラ馬の今後が心配・・・
東京ではワカケホンセイというインコが大群だとか色々と話題ですが、
その環境に適した種類以外にも、増やしたい種って、ありますねっ♪♪

いつも毎日というくらい、
本当に大好きなゾンビの夢か浄霊の夢です(^-^;けれども、
先日、狂太殿と一緒にサバイバルをしている夢を見ました!

サバイバルなので最後などは2人だけとなり戦うのかなとも
思ったのですけれども、
野菜や貝類、フルーツが沢山に採れる島で、とても暖かく、
海はラッセンの絵のようなエメラルドグリーンで、
他に凶暴なモンスターや、大きな動物も居なく(^-^;
結局は、海辺を探索しただけでした(^∇^)
油断したところで、背中をザクリとされるという緊張感を味わえる!
という、楽しみのある夢だったと思います!!(*^-^*)

プレコと、チンアナゴを繁殖させて、いつか日本中にばらまきたいです(謎)

221じょうすい:2014/12/26(金) 07:27:33 ID:???
自分は小さな洞穴の前にいた。自分以外に、知り合いかもしれないが知り合いじゃないかもしれない、顔がよくわからない人間が数十人いた。
で、しばらく棒立ちしていると、何やらこの洞穴を神社に作り変えようという話になった。それも普通じゃないものを祀る神社に。
私はそのへんで適当に人骨を拾い集める係になり、言われるがままに拾い集めたらそれを洞穴の奥に放り込まれた。これを祀るらしい。
いつの間にか神社は完成した。小さな洞穴のはずなのに数十人が余裕で入れて、その中で宴会騒ぎになった。
と、思ったらいつの間にかその神社は勝手にお化け屋敷にされた。
入っていった客は、入ったきり戻ってこなかった。

・・・という内容でした。意味不明ですねはい

222くんどらべったらどっぽれ名なし:2015/01/14(水) 00:05:41 ID:D5Tzfm2c
熱でうなされてる時に見た夢。

太陽がしゃべっている
僕はSMオタクだー!
さぁ、みんな虫眼鏡を持ったね!
あの黒点に向かって光りを集めるんだ
あ、そぉれ、レーザー照射〜

虫眼鏡を黒点に向けるとレーザーのような光がそこへ向かって発せられ
地球のみんなが(一体どこから…?)集めた光りが全て太陽の黒点に向かって集結していく。
照射からしばらくすると黒点からじりじりと煙が上りはじめ…

あち、あちち、ちくびーー!!

場面は唐突にしゃべる太陽から
手術台に縛られた、マイケル・ム○ア風のおっさんが乳首をレーザーで焼かれ、のたうち回る図

そうか…太陽はおっさんでSMオタクで黒点は乳首だったのか

223:2015/01/17(土) 19:02:48 ID:fTV/mfYI
和風の部屋に自分を含め5人くらいで永久に閉じ込められる夢を見ました

224じゃまー:2015/01/18(日) 19:37:11 ID:U3v2sSCo
ネットのやりすぎで、デジタル認知症、、、悪夢だ。

225じゃまー:2015/01/18(日) 20:02:33 ID:UPAYj59M
狂気太郎さんが、殺人鬼探偵で、ノーベル文学賞を盗る。悪夢だ、、、

226シク:2015/02/01(日) 12:03:02 ID:6aPUjIJA
そうですねぇ……
いたいけな我が嫁が最近テレビに出てるチャーリー・モ●デカイに似た食人鬼に襲われて、嫁がゾンビとして生き返って、その後トランクだかアタッシュケースだかワゴンに人間をどんどん収納して持ち運びするために車輪をゴロゴロ転がしてその車輪の回転により歯車が動かされ詰め込まれた人間がゴリゴリグリュブチュッと潰れて美味しいお肉となっていく夢なら見ましたね。

でも世間ではそれは悪夢というのだろうけれど、自分にとってはやはり悪夢にはほど遠いですねえ

227じゃまー:2015/02/04(水) 20:39:37 ID:???
どうやって、暮らそうか?漏れの人生も、終わりにちかいかなぁ。

228じゃまー:2015/02/04(水) 21:05:01 ID:???
産まれさせられていかされてるんやわ。悪夢だ。

229じゃまー:2015/02/05(木) 08:31:09 ID:???
↑うそですから!!

230じょうすい:2015/02/15(日) 20:21:24 ID:VECdLzjE
学校内である先生に似た人がが殺されているのが発見される。
「なんだ、大変だ」と思っていたらしばらく経って同じ場所で誰かは分からないが同級生が殺されていた。
最初は何も感じなかったのだが同級生の死体を見てなぜか怖くなって泣き叫ぶ私。
その後、なぜか昇降口に移動している個人用ロッカーから自分の靴を取り出す。
このとき自分が殺した場面が夢に出てきた訳ではないのにその時「血の付いた服とか入れたカバンはどこにやったっけ、あ、そうだ、持ち帰ったっけ」「このまま犯人が見つからず未解決で終わるだろうか」などということを考える私。
いつの間にか南校舎(中等部の生徒の教室しかないフロア)に移動して、同級生の話す声が聞こえた。にわかに私を疑うようなことを言っていた。
すぐ近くにいた私より年下の少女(堀井瑠香と同じ服装をしていた)に、私が不利になるような証言をしないように頼む。

ここで夢が覚めた。目が覚めたと同時に「私は人を殺したのだがそれが夢の中の話なのか現実なのかわからない」という妙な不安感に襲われる。夢の中ではその一部始終は見なかったのに。
勿論現実でやってる訳ありませんから!

231じょうすい:2015/04/14(火) 21:07:29 ID:???
とにかく暗い場所にいた。しかし夜ではなく、屋内で明かりもつけずに私はその場に突っ立っていた
周囲には赤黒い巨大な突起物が大量にあり、近づいて見ると女性の悲鳴とも喘ぎ声とも取れる声が聞こえた。
その後、突然巨大で真っ赤なミミズに似た生き物が自分を追いかけてくる。
「逃げろ、こっちについて来い」という女性の声が聞こえたので声の聞こえた方を振り向くと、さっきまで居なかったはずの女性がいた。
彼女が走り出したのでその後に続く。ミミズのようなものが暴れながら追いかけてくる。
しばらく走っていると僅かに光が漏れている扉を発見、2人一緒にそこに逃げ込む。

232めっつそん:2015/04/24(金) 12:33:31 ID:???
はじめまして、失礼いたします。
一番怖かったというか嫌だったのは、飼っている猫を殺す夢です。すごくすごく可愛がっていたのに。可愛がっていたからこそ、災害で離れ離れになるのが嫌だった。この子は生粋の室内飼いだから、きっと外では生きられない。ひとりでは生きられない。それなら、苦しむくらいなら、せめてこの手で。泣きながら、包丁で首を落とそうとしました。でも体毛が邪魔してうまく切れません。この子は聞いたこともないような声で鳴き喚き、力いっぱい暴れています。
最後、どうなったのかは覚えていません。でも心情や感触がいやにリアルで、起きてすぐに猫を抱きしめました。忘れたい夢です。

233じゃまー:2015/07/22(水) 20:32:23 ID:UUjibQFU
人生が
、ゲームオーバーのような状態。
終わりや。、、、orz

234じゃまー:2015/07/28(火) 06:06:42 ID:U5r2g2I6
老後破産やわ。

235じゃまー:2015/07/28(火) 19:45:05 ID:U5r2g2I6
長生きは地獄。お先真っ暗

236高菜高菜:2015/07/28(火) 21:21:30 ID:IyR8jb0o
ム○カ「こんにちは。死ね!」(名刺を投げてくる)
「うわっ何をする!」(名刺を投げ返す)

俺・逃・走

「ハアハア、どうしてここまで追ってくるんだ」
ム○カ「私に出会った者は死ぬまでこの爆弾入り名刺を胸ポケットに差し込まれて死ぬ運命なのだよ」

ム○カ(シュッ)(また投げる)
(逃げながら投げ返す)

このようなやりとりが数回続いた後

(シュッ・・・ポトリ)(地面に落ちる)
(やった!)

「フフフ、騙されたな」(起爆)
「ぎゃあああああ」(死)

237じゃまー:2015/07/30(木) 21:43:46 ID:U5r2g2I6
明日死ぬ明日死ぬて、毎日おもってる。

238じゃまー:2015/08/01(土) 18:46:33 ID:U5r2g2I6
ニートは悪夢。働くのも悪夢。生きてるのが悪夢。ああ、頭痛が痛い

239高菜高菜:2015/08/03(月) 20:28:51 ID:IyR8jb0o
電車の中。
「あっぱらぱっぱっぱー」(なぜかいきなり奇声をあげてコートの前を開ける)
ドロドロドロ・・・(なぜかチXXから白い液体が大量に出る)
ボタボタボタ・・・(掻き毟った皮膚から出た血で白が洗い流され腰まで血びたしになる)

いつの間にか自分以外の乗客はいなくなっていた

240じょうすい:2015/08/13(木) 20:29:36 ID:???
場面は学校の教室。小学校の時の教室のようだ。子供っぽい文章の書かれた張り紙が壁に貼られている。
いつの間にか、3人の男子小学生がいた。昔自分が嫌いだった人に似ている気がするが、なにか違う。
何やら私を責めるような発言をしているみたいだが、何を言っているのか意味不明だった。
引き戸扉から今通う学校の同級生のEが入ってきた。
すると3人の小学生は彼を責め立て始める。しばらくたって彼は引きつった顔をしながら教室を出て行く。
呆然と立ち尽くしていると、見知らぬひとが教室へ駆け込んできて「Eが飛び降りた」という趣旨の発言をする。
慌ててベランダに行って下を見るが、何もない。しばらく経ってもう一度見ると、何かを包んでいる白い布が地面に置かれ、それが担架に乗せられていく。彼は死んだのか?
そこで夢が覚める。


_________________________

関係ないですが、最近のマイブームは明晰夢を見ることです。
頻繁に失敗してしまうのですけども。

241じょうすい:2015/08/15(土) 10:20:48 ID:VECdLzjE
コンビニ内で黒贄さんばりに素手で人を大量虐殺する夢を見ました
めちゃくちゃ楽しかったです。

242狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2015/08/15(土) 17:52:19 ID:noZ2DbbI
狂ったメイドさんが元ルンバだったという夢を見ました。
自分でも意味が分かりません。

243Öster:2015/08/29(土) 15:47:53 ID:VksuK.js
場面が古い中国の城のような場所で、唐突に戦闘ヘリが出てきて、
頭を機銃で撃たれたけれど全く痛くなくて、
急に同じ学年の人たちか大乱闘してる場面になって、
攻撃してくる奴と同じ服を着てるやつを次々に掌底打ちでぶっ飛ばしていく
夢でした。カオスです。

244じゃまー:2015/08/29(土) 15:58:12 ID:BIrknDf6
現なまの紙束に埋もれる。食べ物も店もない。人もおらん。車もバイクもない。腰がいたくて動けない。悪夢だ

245じょうすい:2015/08/29(土) 21:13:44 ID:???
言い忘れていましたが、 >>240 に登場したE君は生きてます。今もピンピンしてます。

246くんどらべったらどっぽれ名なし:2015/10/26(月) 17:50:41 ID:yP34JpDk
首の長い肉食で凶暴な猫たちから逃げるのに土手を走る夢。捕まったら喰われて死。ちなみにあちこちにたい焼きが落ちてる世界だった。

247くんどらべったらどっぽれ名なし:2015/11/21(土) 01:38:34 ID:???
遅刻する夢を見て飛び起きたら本当に遅刻だった

248じゃまー:2016/05/02(月) 18:21:47 ID:QTLJ3QFg
世の中、ブスとババアしか、居らへん。悪夢だ

249くんどらべったらどっぽれ名なし:2016/05/07(土) 17:00:43 ID:???
架空の世界に出てくる料理を作って食べようという趣旨のパーティーに参加する夢

ジ○リとかハ○ジとかめっさ期待してたのに、
出てきたのは狂気太郎の作品から再現されたものであった


どうして、狂気太郎なんだ・・・・

250報復ZO:2016/05/23(月) 00:18:10 ID:rehiemUU
つい、気になって↓セルフチェックしたら。
ttp://www.skincare-univ.com/selfcheck/000122/
コレ↓が出た。
ttp://www.skincare-univ.com/selfcheck/000122/result/391/

いや、小さい頃は「自分はロボットなんじゃないか」と疑っていたのだけれど。

でも今は『人間がなぜ泣くのか分かった。俺には涙を流せないが。』T2

251じゃまー:2016/05/28(土) 19:34:19 ID:???
何にも面白くない。
息苦しくなる。
死んでしまいたい。
死んでしまいたい。
死にたい死にたい、
死亡キボンヌ。
世の中、面白くない。人生もそろそろ終わりかな?

252じゃまー:2016/06/03(金) 10:42:48 ID:???
死にたい。ご逝去したいと思います

253じゃまー:2016/06/03(金) 18:49:16 ID:???
そら、お困りでしょ、ならばかねかしましょ、ゆくぞ悪夢 担保はいらない。こころやさしい言葉に騙されて 十万借りたら 後は ゆきだるまー♪

254じゃまー:2016/10/03(月) 18:50:10 ID:???
>>253
タダでカネくれるやつなんかおらへん。
みんなカネない

255じゃまー:2016/11/08(火) 18:01:00 ID:???
ご逝去したいと思います。

256じゃまー:2016/11/19(土) 21:34:49 ID:???
ご逝去したい。死んでしまいたい。
政府で国ごと安楽死認めろ。

257じゃまー:2017/02/13(月) 18:15:30 ID:???
ごめんね。なんか、悲しいなるわ。
なんで生まれてきたのかな?
生きてるのしんどいね。

258じゃまー:2017/02/19(日) 17:57:55 ID:???
生前逝去恒久法。
(せいぜんせいきょこうきゅうほう)
われわれは干された。
そろそろ人生終わりすかねえ♪
生きてるのしんどいね。
早くお迎え来てくれ。
死ぬ権利キボンヌ。

259じゃまー:2018/10/31(水) 20:39:16 ID:07KQTmFg
>>258
生きてるのがしんどい。
アホ臭くてアホ臭くてご逝去したい。もうすぐ五十になるんだが、ずっとかのじょいないの。
一人でやってたが、それもできひんようになってきたまわ。虚しい人生やわな

260路傍石:2019/03/15(金) 22:52:58 ID:WEO9pIGw
一昨日、『ずれ』の設定をそのままを使ったような夢を見ました。
舞台は自宅とその外なんですが、知らない人がいたり、怪物に置き変わっていたり...(サメもいたよ)
妙にリアリティがあってなかなか面白怖かったです。ああ、こんな感じなんだな...世界の基盤がズレていく感覚って
もう二度と見たいような見たくないような...

261じゃまー:2020/09/18(金) 12:16:31 ID:Q0FRRYT6
生きてるのしんどいね。
生きてるのしんどいね。
生きてるのしんどいね。
生きてるのしんどいね。

262じゃまー:2020/09/19(土) 11:22:44 ID:Zl6O5tjU
>>261

ちゅきなひと、いないの

263じゃまー:2020/09/20(日) 18:59:33 ID:jqnRojlY
生前逝去恒久法で安楽死認めろ。
クリスマスはひとりぼっちでクルシミマス


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板