したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

そろそろ

80X-10:2003/02/25(火) 14:35
話題内容が多岐にわたってるなぁ。

た>
 うそーん。常駐サービスほぼ全OFFでも利かないよ。カーネル常駐はしてなかったけど…ごめん、Win系でどうやったらカーネル常駐出来るの?厨房でスマソ。
 最近は会社でβ版の.NET Server2003弄り倒してます。こっちは(β版のクセに)安定してます。まあ安定してないと洒落にならないんだけど。
 それにしてもウチはMSProducerを主に使ってコンテンツ作成〜配信を主業務にしているのだが、.NET Serverで配信できないってどういうことだ。しかも「出来る様にする予定も無い」ってゴルァ。
 MSProdを使ってるとXPはがんがん潰れます。「た」さん、劇安定テクニック、宜しければ教えてください!WinXPにOfficeXPのコンビだと劇重劇落でかなわん。(ある程度は仕方ないにしてもね。取り込み中にPPTが落ちたりするのは…)

野良犬>
 同軸ケーブルは余り詳しくないけど、多分シールドがきちんとされていないのではないでしょうか。ちょっと高めの「シールド入り」「抵抗入り」(同軸でこんな表現されるのか?)ケーブルを買ってくると上手く逝くと思われ。
 対応してないマウスは捨てる。もしくは自分でドライバを作る。シャットダウン出来ない問題は上記>75アドレスを参照。

こく>
 うちのDell DimentionL500cxは一万にもなりません。でもファミコンウォーズの思考ルーチンはえらく速かったので全然OKです。
 プリンタ音源ペンタブキャプボスキャナ等徹底的に刺しまくってます。それでも落ちません。Win2000マンセー。

因みに実験サーバマシン(何故かNEC製)にRedHat6.2JとWin2000Serverデュアルで入れたけどきちんと動いてます。入れ方が間違ってる言うな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板