したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ごま連本部・しょの2

383妹 </b><font color=#FF00FF>(JBR3cQUc)</font><b>:2005/02/04(金) 23:19:11 ID:xisXiHmg

/\
        /    \/\
        |\ J1 /   \/\
      /\  \ |\    /    \/\
    / 入替\  |  \  |\    /    \/\
    |\    /  .|       \  |\JFL /    \ /\
   / \ \/                \  |\   /地域 \/\
 /    \ |                      \ |\    /    \/\
 |\ J2 /|   それが    国サカクオリティ     \|\    /    \
 |  \ //\                             \ /        \
 |   |/    \                      ウワァン!  /\   天皇杯   >
 |   \    /|                 ヽ(`Д´)ノ  /    \      / .|
 |     \ //\               / (  ) .\       \    /    |
 |      |/   \        /\ /    < ヽミ3 \     /| /      |
 |      \    /|   /\/    \      \    /|   /          |
 |        \ //\/    \     \     /|  /                 |
国内サッカーの交流スレが新しくなりました。これからも宜しくお願い致します。
【カフェ サカ板】親善・交流スレ 38 【営業中】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1107521849/
ゴマタンの方が挨拶早くきてくれて前後しちゃってごめんなさいorz
( ´ Д `)ところでごちんは花粉症とかないのかな。私のまわりは流行ってまつw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板