したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

27KM:2003/04/13(日) 19:01
こんにちは。
また、書き込みます。お返事ありがとうございました。
「アイズ・ワイド・シャット」の中の性と聖性の関連みたいなものは
全然分かりませんでした。
全く知識がないので、どうしても浅い部分でしか理解出来てないのかも
しれません。
「ドライ・クリーニング」は観てないのですが
嫉妬の妄想という普遍的で誰にでも起こるこの感情を
映画にすると、テーマがエンターテイメントなロマンスに逸れてしまう事が
多いような気がします。でも、この映画は色んな意味でリアルな感じがしました。
「目覚めてる」のは結構大変な事だと、最近思います。

日記を読ませて頂いたのですが、映画が現実で現実がそのパロディになってしまってる
状態は恐いですね。
少し前の小説で援助交際してた女の子が殺される話しがありましたが、
その話が連載された時に現実に同じような事件がありました。
その本を書いた方も小説家の想像力が現実を追い越してしまった、と言ってました。
映画が現実で現実がそのパロディになってしまうような事になる時、
その現実は何かが過剰だったり必要なものが全くないのに無視してるとか
やっぱり異常な状態だからでしょうか。分かってもどうすれば、ですけれど。
とりあえず私も花粉症が早く直ってほしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板