したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遊★戯★王エロパロスレ避難所

32剣の女王:2011/10/14(金) 00:22:52

 女王の寝室。
 一人の女性がベッドの上で、喘いでいた。
「……あ、うん」
 赤いドレスをはだけさせ、その隙間から左手を入れて自らの胸を優しく揉む。
 さらに右手はスカートの中に入り、自らの秘所へ指をさすっていた。
「いい、……いいですわ」
 赤い顔で、自らの行為に没頭する女王。
 主の趣味なのか、赤色の多い部屋の中で、女は快楽を貪っていた。
「ぁあん、もう、っだめぇ」
「女王様」
「!? ぎゃああああ!?」
 突然あらわれた女王の顔に瓜二つの女、違いがあるとすれば青色の衣装を身にまとっている事だけである。
「か、影武者ぁ!? どうしてここに!?」
「ずっと前からいましたが?」
「嘘ですわ! 私がする前に周りを確認したけれど気配はなかったし、第一、部屋に鍵がかかってましたわ!」
「直接攻撃な物で」
 悪びれた様子もない影武者に、女王は顔を真っ赤にして睨んだ。

「それでなんですの? できれば早々に出て行ってほしいのだけれど」
「実は女王にお話があります」
 女王の影武者は、真面目な顔で言った。
「女王」
「なんですの?」
「剣が得意と言いながら、攻撃力は900。バーン効果も相手に左右されるため、バーンデッキでも採用率は低い女王」
「喧嘩売ってますの? あなたよりは高いですわよ」
「そんな女王に耳寄りな情報が」
「だから、なんですの?」
「エクシーズ召喚というものをご存知でしょうか?」
「xyz召喚? ああ、あの新しく出たレベルが揃うと召喚できるとかいう」
「あれならば女王も活躍できます。リバース効果を使えばただの壁の女王でも、モンスターに早変わりなのですから」
「私、大抵は相手ターンの戦闘で破壊されている気が」
「ともかく攻守が低いモンスターでも役に立てるのです、やったね私」
(残念ですけど影武者、あなたのランク1にはロクな物がない+三枚必要という壁がありますわ)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板