したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクールセクシャルハラスメント 男の子が女の先生に

1名無しさん:2020/08/08(土) 08:42:07
内申書でいい成績を期待する勉強のできるいい子が、‥女の先生からから狙われる男の子の青い性

2名無しさん:2020/08/08(土) 08:42:58
狙われる男の子の性 スクールセクシャルハラスメント

性生活における女上位については、今や三流週刊誌のグラビアには、騎乗位という大胆なカラー写真がのっている。昭和35年に「性生活の知恵」で紹介され、広く知られるようになったようである。勿論女が上になる体位は昔からあったことはあったが、男にとっても女にとっても異常で恥ずかしいことであったことだろう。
騎乗位と言えば、一時社会問題となったある宗教団体の合同結婚式では必須とのこと。
有名女優が広告塔として話題になった。韓国に何万人も集まり教祖の教えにより合同結婚式をする。ただ結婚する二人は自分の意志ではなく教祖が当日指定して行うのだという。結婚式の後初夜の儀式をするのは一般と同じだが、初夜のやり方にも細かいことまで厳しい教えがあり、儀式は3日儀式といって3日間続く。しかも3日儀式が済むと二人は当分引き離され、教団のために働かされるという。
最初の2日間は女上位で、しかも前戯は禁止・コンドーム禁止。男が上になれるのは最後の3日目だけ。

花嫁は、初めて知り会っただけの夫の上に、騎乗位なので布団もかけず全裸皆さらして騎乗し、愛撫もないままこんなのが入るのだろうかというように勃起した男のものを目にして恥じらうやためらう暇もなく、それを手に持って自らのところに当て、腰を降ろしていかねばならない、まだ男をしらない熱心なお嬢さん信者など恥辱と痛さで涙を流すという。

よく新聞に女子小学生や中学生が乱暴されたとか暴行されたとあるが、「乱暴」とか「暴行」とある場合は、ただ乱暴されたという意味では無く強姦で、可愛そうに男の性器の挿入(性交)があったということだ。最初から無理無体にする場合だけでなく、親切心に付け込んで行う事もある。暗いところで、自転車が故障したので、電灯をてらしてくれませんかとか言われ、ついて行ったら、何人かが潜んでいて代わる代わるひどいこと〔輪姦)をされた。これをすれば、後はしないといわれた事は男のものを一人ずつ口に入れるという事だった。

3名無しさん:2020/08/08(土) 08:44:28
日曜日に学校で遊んでいた中学生の少女は、ある男に図書室に本を運ぶので手伝って欲しいと頼まれ、誰もいない図書室に行った。そこで乱暴されてしまったのだ。
カーテンで手足を縛られさるぐつわをされてされた。「いやよ、いやよ」と哀願する少女の下着を引き降ろし、男のものを押し付け無理やり押し込んだのだ。

警察官を装う男に騙されたりして、ひどいことをされた中学生もいる。裂傷を負わせたりしてまでいれるので「乱暴」というのだろう、勿論コンドームなどしない、もろに精液を入れられるので妊娠したりした者もいる。輪姦ともなると、大勢の男の目の前で、女の子が裸体にされて、手足を押さえ付けられ、交替で結果的にたくさんの精液を入れられてしまう行為をされるのだ。
しかし、男の子も強姦被害から例外ではない。なぜなら性交とは男女の性器結合であり男と女の相互行為であるからである。強姦とは逆に男(少年)が女にされる場合を昔から強チンという。

女や、女の子にも性欲というものがある。藤井重夫の「佳人」(東都書房)には主人公の8才の少年が(大正時代)、神社の床下の暗がりで14才の女の子に性の行為をされるところがある。このような事はいくらでも有り、戦後の強姦殺人鬼小平は13才の時年上の女にイタズラされ、「女を知った」のだという。

「高校コース」(昭和35年4月号)の「特集・高校生の自慰白書」の中で"自慰を覚えた動機”で、「小学校6年生の時、同級の女の子にいじられて」というのが有った。
女上位は昔から夫婦問にも騎乗位として存在する、男はただ仰向けに寝ていれば良く、女が上になり主導権を取って性行為を行う。昔から弱い男の事を「尻に敷かれる、というが、いつも。“女に”オXXX“されている”という事で男にとっては屈辱的である。女の場合入れられるのだが、男の場合は、かぶせられるので昔から別名「おっかぶせ」とも言われる。

大の男がされる事はほとんど無く、たいていか弱い少年に対して行う。よくズベ公とか、スケバンとかいう女子暴走族などをしている不良女子高校生グループがいる。こういうグループは性的にも無軌道で乱暴である。か弱い少年などは彼女らの絶好のエジキにされてしまう。か弱いと言っても思春期の少年を意志に反して犯すわけだから、一人では無理で何人かで押さえ付けて行う事になる。したがって、ゴウチンは先生などが内申書など地位を利用するなど抵抗できない状況下で犯す以外は、たいてい輪姦になる。輪姦された男の子は、妊娠しないだけで残酷性という点では女の子と変わり無い。

4名無しさん:2020/08/08(土) 08:45:19
昭和30年代中ごろに雑誌「風俗奇譚」昭和37年12月特別号(文献資料刊行会刊)で「藍子とふんどし」という小説にその描写がある。不良少年団の団長が身内の少年を“かわいがった不良女学生団の女ボスにシーズンが終わった鎌倉の海水浴場のヨシズ張りの海の家跡で、仕返しのリンチを加えるという筋書だが、

「おい白ユリの藍子だな」「藍子ならどうするんだ」「なるほどこいつはいい度胸だ。今日はお前にお礼を言いに来たんだ。お礼を言われる覚えはないよ。」「覚えはこっちにあらあ。昨日、俺のシャテイを白百合の身内が、かわいがってくれたそうだな。」藍子は、とっさに了解した。きのう、血盟団の少年を、白百合の、繁子、トヨ、涼子・サチなどが相当痛め付けたという事は聞いていたのだ。「手下のやったことは、団長のやったこと、知らぬとはいうめえな。」というが早いか二人の男が、両側から強いカで藍子の腕を取った。藍子は抵抗するだけむだと考えて騒ぐのを諦めた。そして、ヨシズ張りの海の家跡の小屋の中に連れて行かれた。「騒ぐだけ無駄だ、波の音が高いんだから。どんな声だってかき消されてしまう。だいいち今時の海水浴場には人っこ一人いやしねえ。」・・・…
そして「脱がせな」と命令すると、他の少年が藍子の衣服に手をかけた。「あたしを
どうしょうっていうのさ。」

「お前の身内がやったことを知っているか、わずか15になったばかりの光男を、5人がかりで押さえ付けて、交替でオモチャにしたんだ。」「オモチャにしたって?」「そうさ、はっきり言えば輪姦さ、替わりばっこにおっかぶせやがったのさ。」「それであたしもぞうするっていうのかい。」「血迷っちゃいけねえや。おれたちゃ女無用の血盟団だぞ。女と寝るようなやつはいねえんだ、光男のやつも追放になったんだ。おまえをどうするか、黙って見てなってんだ。

この問答の問に少年の手は、最後のパンティまで脱がせてしまった。
「さあ、これからリンチだ、お前の身内が一回弄んだのに対して、おれたちも一回やる。
ただしこの鞭だ、覚悟はいいな。」

5名無しさん:2020/08/08(土) 08:46:06
「うっ」藍子はうなった。「次だ、交替」第4、第5、第6、鞭は約束通り6回で止められた。「身内のものによくいっときな、男をもてあそぶと、ひどい目にあうってな」、ヨシズ張りの小屋に藍子は一人残された。鞭の後が日のように熱く焼くように痛んだ…という具合で、藍子はともかく、まだ女を知らない光男は6人から輪姦の辱めを受けたあげく、意志に関せず女と寝た(性交した)という事で団員を追放されてしまう。
「秘められた性告白一スケバン編」にも似たように、男の子を犯そうと物色するスケバングループの告白がいくつものっている。暴走族グループが男を知らない少女をかどわかして輪姦するように、スケバングループが女を知らない少年を襲い痛め付ける、かなりあるはずである。

少年の場合は、妊娠するというわけでは無いが、性器の結合という異常な行為が、意志に反し暴力的に行われるという点ではまったく同じで、少年の場合はそのためにまずエレクトさせられる。

思春期の恥ずかしい年頃のか弱い男の子が襲われて、裸に剥かれ意志に反して無理やりエレクトさせられるのだ。女にバンドをはずされチャック(ボタン)を降ろされするわけだから、それは力の限り抵抗するに違いない。しかも抵抗の甲斐無くブリーフ(パンツ)もはずされ、異姓の前で素っ裸をさらす。思春期と言えばいつの時代でも恥ずかしい盛り、ひと頃、東京の山の手の中学生が修学旅行でブリーフのまま風呂にはいったりするという話が新聞にでた。脱ぎ捨てられたブリーフを洗濯して学校に送り返すという。
男の子同志でさえはずかしいというのに異性の前で性器をさらすのだ、恐らく恥ずかしさに震えていたであろうものが、女の指にとらえられさんざんいじられ揉みしだかれして、もだえながらも意志に反して次第に膨らんで来て木の枝のようにされる。

時には口でされることもある。時々、雑誌などに男女間の性行為の絵がのっていたりする。全裸の男の顔のうえに全裸の女が膝をおる形でまたがり、口で男のものをくわえている。とてもいやらしいものだが、ゴーチンではそんな事もされるのだろう、恥ずかしさと、怖
さにとても立たないものでも、口でされるとどうにもならず、立ってしまうようだ。

恥ずかしさに震えなかなか立たなかったものも、一度反応し始めるとどんどん膨らんでいく。膨らみ大きくなると、いっそういじり易くなる、かわいそうに手で隠す事も手を振り払う事もままならず、もう女の目の前で恥も外聞も無く男の子の性理を示していくだけ。悶えつつもヘソにくっつくまでに怒張してしまう。それをつかんで引き上げて持ち、コンドームをはめ、性器に当てて腰を落としていく。コンドームをはめるという事は、これからいよいよ射精してしまう行為をするゾということ。そこが普通の強姦と違うところ。中学1,2年生で毛も生え揃っていなくても精通の年頃だと精液がでる。まだ女どころか、オナニーすることも知らないかも知れない、精通したかしないか、生えたか生えないか、生えてもまだ日が浅い、そんな男の子のそれでも精一杯膨らんで静脈が透き通ったモノの根元を縛り縮まぬようにしで、交替で犯す。

たとえ出てしまっても、許されないでまたやられる、異常な体験である。男である自分が女にXXXXされる、純真な少年にとっては考える事もできない恥辱と屈辱に満ちた長い時間に違いない。裸の女が上に乗って来て、一初めて女の裸の股にとらえられる。
ああこれからいよいよ、はめられてしまうのかという時は、おそらく強姦される女の子そのままに初めて経験する事への怖れと、どうなってしまうのかという気持ちでいっぱいではないだろうか。

6名無しさん:2020/08/08(土) 08:46:45
自分の恥ずかしい部分が、こともあろうに女の裸の性器の中にとらえられ締められて、いよいよ結合された事がわかる。女は結合したまま腰をよじりながら上に下にいやらしく腰を使う。そのまま自分のものも動く。手足を押えられたまま、そのいやらしいことから逃れようと悶え苦しむ一部始終を他の女たちが押えながら見ていて、興奮しながら交替を迫る。

少年にとってはとても気持ちいいなどといったものではないだろう。一人が終ってやっと
終わったと思うのもつかの間、次の女が乗って来て、またさんざん羞恥を踏みにじられるのだ。
一人の男子の男子としてのプライド・人権を徹底的に踏みにじり、人間として絶望に陥れる行為と言えよう。

「藍子とふんどし」では、「次ぎ」「次ぎ」・・「約束通り6回でやめられた。」という事で、そのことを象徴的に表しているといえないだろうか。

雑誌「現代」昭和53年8月号の特集「子供の性が狙われている 危険一万五千人の性相談から」の最初に、まさしくこの被害を受けた埼玉県の中学二年生男子の泣きながらの電話相談のケースが出ている。
彼は学校の帰り道、女子学生4-5人に取り囲まれて、放課後の誰もいない体育道具を入れた倉庫に連れ込まれ、パンツをぬがされてかわるがわるに犯されたあげく「オチンチンがちっちゃいわね」とわらわれたというもので、初めての性体験でしかも異常な形で行われその上、性器の事を小さいと物笑いにされたので学校に通うのも厭になったという。

相談員は「まだ14才だろ、セックスできるんだったら充分なんだから」と慰めたそうだが、まだ14才の中学生が“立派に(セックスが)出来たのだから”などと異常ななぐさめられ方をされなければならないのだからエキセントリックである。

セックスできたという事は、性器結合が有ったということ、女がかぶせるためには棒は堅くなければ無理である。
泣きながら訴えたというのだから、当然いやだったのだろうが、中学二年生14才という最もデリケートな年頃の男の子が、男の子として最も恥ずかしい姿を異性の前にさらして、凌辱の限りをつくされ童貞まで奪われてしまうわけである。

7名無しさん:2020/08/08(土) 08:48:04

「現代」には、他に先生とか、アルバイト先のおばさんとか、顔見知りのおばさんとか、様々なケースがのっている。男の子は、12才の中学生から高校生まで色々である。
「同級生の女の子4人とスキーに行ったら、寝ている間に裸にされて、写真を撮られた
んです。それから、おしたおされて、もう口ではいえないことをさせられました。はずかしくって、僕は学校にも行けません。」(高校一年生埼玉)

「高校に入学してすぐに、バドミントン部にはいったんです。ところが最初の日、女子
に部室に連れ込まれて、キャプテンの号令で2年生の女の子に、オシッコをかけられた
んです。それから、3年生の一人に無理にセックスさせられたんです。女の人ってこんなひどいことを平気でするんですか。ぼくはもう女の人の顔をみるのもいやです、」(高校一年生茨城)

「父と母が旅行中、僕が留守番をしていると、隣のおばさんが遊びに来て、僕を裸にして性器にコンドームを付けて、上に乗って来たんです。こんなこと恥ずかしくて母にも言えません。しつこくそのおばさんが誘いにくるんだけど、どうしたらいいですか。」
〔高校1年生男子東京)

8名無しさん:2020/08/08(土) 08:49:20
そんな中に、埼玉県から車身下宿して、都内の有名私立高校に通う高校2年生の場合は、上の中学生の場合に似ている。アパートの隣に住む30過ぎの独身女性に呼ばれて、行っ
たところその女性の女友達が5人、パンティ1枚で酒を飲んでいて、いきなり押さえ付けられ裸にされて、5人に交替で犯されたという。そして陰毛を全部そられてしまい、かわいいオチンチンねと言われたという。

学校におけるセクハラの電話相談結果が朝日新聞(90.5.4)や週刊誌に報道された。以外にもというか、やはりというか、相談の3分の1以上は男子からという。そんな結果が「スクールセクシャルハラスメント」に細かくまとめられている。それによると、女教師による男子生徒への性加害がかなりあるという。

身近の異性であり、性の発育のさなかにある思春期の生徒に対し、なみなみならぬ欲望を抱いているようである。毎日一人二人と声変わりしていくのを年中見ている。学校の中には学生服の子、短パンで走り回っている子などいる。声変わりの最中ですっとんきょうな声を出している子、鼻の下のウブ毛が少し黒ずんで来た子、短パンからまだすべすべした大腿を出している子、かなり脚に毛が目立つ子、短パンの股のあたりがかなり目立つ子、などさまざまである。

女教師は、清純な彼らの性のヒミツー学生服の中でどんな発育が進み・どんな性の悩みをいだいているか、性教育の本や副読本に出ているのを読んでいる。声変わりだけでなく発毛や射精、オナニーなどの統計データやグラフもでている。一年生で20パーセント位だったものが、中学の3年間でほとんどの者が覚え、毎日のようにやっていて精液がなくなってしまうのではとか、勉強していてもすぐ手が性器にいってしまう、終わるともう絶対しないぞと反省するのだがまたすぐしてしまうなど、オナニーをやめられず悩む中高生や、大きいとか小さいとか性に悩む男の子からの、誰にもいえない相談事例などがでている。

まだ独身で、男の裸を見たことがない女として、目の前の男生徒を一見る目もいやらしい
ものだろう。まじめな男生徒がこっそりオナニーして榛のようになった所から精液を噴き出す所も興味がある。

9名無しさん:2020/08/08(土) 08:50:54
放課後アンケートがあるからと一人残されて「オナニーをどのくらいの割合でやっているか」と聞かれ「そんなこといえない」と言ったら、「内申書に響くぞ」と言われ、言ってしまったという中3の訴えも新聞に出ていた。雑誌「SPA」によると、まだ先があって言ってしまったらそれをして見せるよう迫られているというのだ。

また別の訴えでは、「友達に部活(女子)の更衣室を覗けと言われて、いやと言えなく覗いたら、女教師に見付かって理科室に連れて行かれ、カギをかけられた。
そして「女子に恥ずかしい思いをさせたのだからズボンを脱げ」と言われ、「パンツまで脱がされ、オナニーをさせられた。先生が上に乗って来たとき、友達が探しに来たので、僕は大きな声で返事をした。先生は、「黙っていないと内申書を悪く付けるぞ」と言って離れた。・・というぐあいである。

自分でエレクトさせて、いざゴウチンされるという時に友達の声に助けられた。それにしても先生の前でオナニーだなんて、どんなに恥ずかしかったことか。
先生が乗って来たというのだから堅くなったのだろうが、先生でなくても人の見ている前で大きくするなんてはずかしいもの。

教師には内申書という武器がある。ある週刊誌に若い女が美容のためと中学生の精液を飲む漫画がでていた。事実は小説より奇なりといって、こんなことも実際にあるようだ漫画では少年を縛っていたが、教師は内申書があるので縛ったりする必要はない。内申書というのは受験生本人にとっては大変重要なもの、受験は1回しかなく、ボーダーラインの受験生にとっては一一生の問題でそれを書くのが先生なのだ。ある週刊誌に美容のためとピチピチした男子生徒(中学生〉の新鮮な精液をのんでいる女教師がいるという事が生徒の告発話しとしてでているとして載っていた。それも直接口をつけて飲むのである、精液というのは恥ずかしい処からエレクトの結果でなければ出ない。

まじめでおとなしく性の事など口にしないような、そして勉強がかなりできるが内申書を心配する、しかも“味わい甲斐”のありそうな男生徒を音楽室に呼び椅子に座らせる。そして「言うことを聞けば」といってチャックを降ろしてしまう。抵抗したら内申書はダメ、男の子の恥ずかしい処は剥き出しにされる。誰かが来てもすぐやめられるようにチャックを降ろすだけ。
先生はすえたような薫りのする少年の秘部に顔を埋める。そしてまだ包まれたものを口にいれてしまう。男の子は汚いよそんなとこと、はずかしがるがどうしょうもない。
そのうち先生の口の中で男の子の生理をあらわにしていくのを内申書のために我慢するしかない。そして出そうになるのを必死でこらえるがドクドクと。そんなことになった生徒はもう先生と顔も合わせられなくなり、たいてい学校を休んでしまうことになる。
週刊誌「話のチャンネル」では、前後して「10代電話相談の衝撃女の先生がいやらしい事を」と題し、‘桃色女教師の被害続出、ピンク色の教育最前線”というレポートを掲載。

一例として、福島の県立高校での話しがでていた。陸上競技部の夏休みの課外授業で女の先生に呼ばれた2年生の男生徒M君(17)が、呼ばれた用品倉庫に行った所、先生がわざと着替えていて、後で「私の…見たでしょう」と詰問された。生徒が言い訳すると、別室に連れて行かれ「友達に言い触らすでしょう」と責められ、むきになって弁解するのを「別に先生、おこっているわけじゃないの。M君は先生が誰にも見せていない秘密を見た、それをあなたは自分だけの秘密にしておくという。でも誰にも言わないという保証はないでしょう。先生はその保証がほしいの。」といいがかりをつけ、「だから先生はM君の秘密を知っておきたいの。」と言ってそこでバンドをはずされ、チャックを降ろされして下半身裸にされた。そのうえ性器をいじられ射精させられてしまったというのだ。生徒は受験を控えなかなかさからえないのだ。バンドに手がかかっても、そんなことよしてくださいと言って抵抗すべきか、あるいはおとなしく従ったほうがいいのか分からない、そのうちチャックまではずされて。・・

10名無しさん:2020/08/08(土) 08:52:14
警視庁のヤングテレホンコーナーとか、子供110番とかの電話相談にはこの種の相談が相次いでよせられているというのだ。
そんなわけだから、本当に落ち度があったりする者にはどんなことをするかわからないし、そういう場合はなかなか拒否するのはむずかしいい。「スクールセクシャルハラスメント」によると、ある中学3年生の男子生徒は入試間際に、万引してつかまってしまった、そこで女教師から「このままだとどこの高校もだめだから、家に相談に来なさい。」と教師の家に来るよう言われた。教師の家に行ったところ、「言うことを聞けば内申書に書かない。」と言われ、「ズボンを脱ぐように言われた。」という。そして中学生は相談員に「その後のことは恥ずかしくて言えない。」といったという。もちろんズボンを脱げば全部ぬぐことになるだろう。

そして多分先生は恥ずかしがる生徒のものをいじくってエレクトさせコンドームをはめて・・したのだろう。
生徒もそれは、とても恥ずかしいことのはずだが、高校にはいれるかどうかの瀬戸際である。男生徒は万引したために、先生の指の中で膨らむ気の遠くなる恥ずかしさにも、じっと耐えおとなしく言うとおりに従うしがなかったのだろう。思春期の男の子が先生の前でパンツも付けない露れもない姿をさらし、人には見せない恥ずかしい所をとらえられ・・恥ずかしさに震えていたものが、意志に反して少しずつ膨らむ。
そこに寝なさいといわれれば、エレクトしたまま寝てゴウチンを待つしかない。

高橋鐵「あぶ・らぶ」には、大正初期、地方の女工宿舎に出前に行った少年が女工たち10数人に捕まえられ縛り上げられて、イタズラされてエレクトさせられて根本を縛られた上、次々に女上位で犯された。少年はそのためビッコになってしまったが女の強姦というのは刑法に無いため議論を呼んだとある。

終戦直後にも、これと同じように、出前の中学生が犯されたという事を雑誌で読んだ。
まだ日本がまだ貧しかった頃、昭和30年代位までの中学生は、学校へ行くにも家で遊ぶのもたいてい学生服のままだった。「少年探偵団」など当時のビデオを見ると、主人公の小林少年(中1)は学生服だ。スケバン数人が酒盛りする中に学生服の少年が一人で出前。そこで「かわいいわね」の声とともに、いやがるのを無理やり学生服の上着を取られズボンを取られ…下着まで取られ、2時間後青い顔をしてでてきた。」とあった。

何人もの女の中で、思春期の男の子が、裸体をさらして2時間も、高校2年生の場合も・中学2年生の場合と同じく、こうした異常体験のため高校へ行く気力もなくなり、家にも帰れば理由をきかれる、どうしたらいいかと泣いていたという。

昭和56年3月に(財)日本性教育協会で東京都の小中高各学年男女各500名(小
学生は5.6年)を対象に無記名で性に関する事項を調査したデータ(児童生徒の性意
識・性行動)・・ (株)教育開発研究所発行56年8月)のうち、“異性からの性被害”に
よると“強姦”が男子にも有り、男子中学2年生で3.1%、中3で2.2%である。

ちなみに女子は中学生で各学年とも5.5〜5.9%である。
今日も、日本のどこかで誰にも言えず人知れず泣いている少年もいるかもしれない。

11名無しさん:2020/08/08(土) 08:53:32

《参考文献紹介》
なすび文庫、告白手記シリーズ5「秘められた性告白一スケバン編一1」(S.5
    6鷹書房)
高橋鐵「あぶ・らぶ」河出文庫         (河出書房新社1992)他
同  「人性記」
 門野晴子「スクール・セクシャル・ハラスメント」   (学陽書房1990)
「現代」(1978年8月号)講談社
日本性教育協会「児童・生徒の性意識・性行動」  (教育開発研究所1981)
6章.校内セクハラの実態 女の先生が変な事を、セクハラに泣く男生徒

職場におけるセクシャルハラスーメントが問題になったが、新聞(朝日90.5.4)や
週刊誌に、小中高校における校内セクシャルハラスメントの電話相談結果が報道された。
職場よりこちらの方が深刻な問題であるが、あまり表沙汰にならない所で、だれにも言えず悩んでいる生徒がいる。

電話相談(1回目90年1月で女子29件男子26件父母8件。2回目は4月で女子44件男子35件父母13件の2回実施)によるもので、セクシャルハラスメントというと何か女子生徒の事と思いがちだが意外にもというか、やはりというか3分の1以上が男子生徒」(朝日)ということだ。1回目は男子41%、2回目38%で、中には口にする事も恥ずかしくていえないといったものもあり、キズが深くそのため学校を休んでいるものや、女性不信・女性嫌悪に陥っているものもいる。

これらをまとめて学陽書房(千代田区富士見1-7-5)から「スクールセクシャルハラスメントー踏みにじられる子供の性と生」(門野晴子著)が出た。この本を紹介し参考にまとめてみる、詳しくは同書を見られたい。(バラ族90.8号、92.8号)
以前から週刊誌などには取りあげられていたことだが、想像以上である。男でも女でも可愛いと感ずるのは恥ずかしい所をもっているからだという、恥ずかしさがなくなったら愛らしさはなくなる・そういう点では思春期の男の子の可愛さ、性的美しさは女の子以上だ。

12名無しさん:2020/08/08(土) 08:54:51
男子に対するものは男の教師によるものもあるが、女性教師によるものが多い。女の先生が思春期にある男子生徒の青い禁断の性を狩るのである。それも立場上、内申書とか宿題を忘れたとか、何か悪い事をしたとか弱みなどを十分利用して、触ったり裸にしたりする。

裸にしたり、いたずらしたりするだけでなく、性交してしまう事もあるのだ。「現代」の電話相談レポにはつぎのようなのがのっている。
「先生の家に泊まりに行ったら、ご主人がいなくて夜セックスさせられた。その先生はぼくのお母さんの友達なんです。」よく家に遊びにくるんだけど、恥ずかしくって顔も見られません。お母さんに話した方がいいでしょうか。」(中学3年東京)

「昨年の夏休み前から、音楽の先生とモーテルに行っています。放課後になると先生が車で学校からちょっと離れたところでまっているのです。今年の4月、先生は結婚しました。でもそれからもモーテルに行こうっていうんです。!」(中学3年生愛知)

ずっと前「ハレンチ学園」という映画が有ったがまさしくハレンチ学園だ。セックスで
さえするというのだから、推して知るべしというところ、よく使われる内申書というのは受験生本人にとっては、とても重大なものである。受験は1回しかなく、ボーダーラ
インの受験生にとっては一生の問題で、それを書くのが先生なのだ。ある週刊誌に、美容のためと男子生徒(中学生)の精液を飲んでいる女教師がいるということが生徒の告発話として載っていた。

13名無しさん:2020/08/08(土) 08:55:38

勉強がかなりできるが、内申書を心配する男生徒を音楽室に呼び椅子に座らせ、言うことを聞けばと言って、チャックを降ろし剥き出しにして下腹に顔を埋める。
気の遠くなるのを内申書のため我慢しなければならない。モーテル行きとなることもあろう、そこでは、どんないやらしい事が待っているのだろう。

また別の週刊誌 「話しのチャンネル」でも10代電話相談の衝撃女の先生がいやらしい事をする」と題し“桃色女教師の被害者続出、ピンク色の教育最前線”とレポートしていた。福島県のある県立高校で、陸上競技部の夏休みの課外授業で用品倉庫に行ったところ、女教師が着替えているところを偶然見た17才のM君が、数日後に呼び出され、「私の・・見たでしょ」と詰問された。先生があんな所にいるなんて知らなかったんです。」というのを、「まいいわ、ちょっと来なさい」とか言って友達に言いふらすんでしょう」と責める。むきになって弁解すると、別に先生怒っているわけじゃないわよM君は先生が誰にも見せていない秘密を見た、それをあなたは自分だけの秘密にしておくという。でも誰にも言わないという保証は無いでしょう。先生はその保証が欲しいの。だからM君の秘密を知っておきたいの。」
と言って誰もいない先生用の更衣室に連れていかれ、そこで下半身裸にされて性器をいじられたという。

その2日後にアパートに呼び出され性行為を強要され、以後定期的に関係し、陸上競技部
も止め成績も落ちるばかりという。突然のことで、しかも先生だから(内申書の事なども有り)どうしていいものか困るだろう。

そのうちバンドを外され、チャックを降ろされ…。警視庁のヤングテレホンコーナーとか
子供110番とかの電話相談が色々有り、この種の相談電話が相次いで寄せられているというのだ。
これと同じように、女の先生に音楽室に呼ばれてズボンの上から突然ペニスを触られた。あなた童貞でしょうと関係をせまられた。」(高二男子)というのは新聞に紹介されたが、同じような事はたくさん有る、たとえば次のようである。なお、性器(ちんぽこ)の呼称についてはオチンチンに統一されている。

「宿題を忘れて教室に一人残された。女の担任が『初体験まだでしょう』といってズボンの上からオチンチンを触ったので、『やめてくださいと』言って逃げた。
担任は今は目をそらすが、ぼくは先生がそんなことをしたのは信じられない。」(中3)

14名無しさん:2020/08/08(土) 08:56:40
放課後、音楽室に呼ばれて女の先生にいきなりキスをされた。『やめてください。』と突き飛ばすと、『黙っていれば内申書を良くつけてやる。』と言われた。オチンチンが大きくなって恥ずかしかった。(中3)

宿題を忘れて教室に一人残された小6は、女の先生に黒板の前に立たされて、パンツを脱げ。」と言われた。「いやです、できません。」と言うと「もう毛がはえているだろう」とズボンとパンツを引きずり降ろされた。先生がそんなことをするなんて信じられなくなって、それから学校を休んでいるが両親には本当の事を言っていないという。
身近の異性であり性の発育のさなかにある思春期の生徒に対し、なみなみならぬ欲望を抱いているようである。毎日一人二人と声変わりして行くのを年中見ている。学校の中には学生服の子、短パンで走り回っている子などいる。声変わりの最中ですっとんきょうな声を出している子、鼻の下のウブ毛が少し黒ずんで来た子、短パンからすべすべした太腿を出している子、かなり足に毛が目立つようになった子、短パンの股のあたりがかなりめだつ位の子、など様々である。

学生服や半ズボン(小学生)に包まれいかにも清純な彼らの性の秘密一服の中ではどのような変化があり、どのような欲望を持ち、どのような性の悩みを抱いているか性教育の本や教師用の副読本にはでている。

性教育の本には声変わりとともに発毛や射精、オナニーなどの統計のグラフも出ており、中一では30一40%だったものが、中二になると、60-70%、さらに中三で80一95%と中学の三年間で殆どの者が覚え、高校生では殆ど1OO%の者がふけっているということが判る。

そして精液が無くなってしまうのではとか、勉強していてもすぐ手が性器に行ってしまう、終わると反省するがまたすぐしてしまうなどオナニー一をやめられず悩む中高生や、大きいとか小さいとか性に悩む・男の子からの誰にも言えない相談事例などがでており、まだ独身で男の裸を見たことが無い女として、目の前の男生徒を見る目もいやらしいものだろう。
放課後、アンケートが有ると一人教室に残されて「オナニーをどの位の割りでしているかと聞かれ「そんなこといえない」と言ったら「内申書に響くぞ、と言われて言ってしまったという中三の訴えも新聞に出た。雑誌「SPA」によるとまだ先があって言ってしまったらそれをして見せるよう迫られているという。次のは同じような事がかなり有る事を想像させるもので、しかももっとひどい事あるということを窺わせる。“レイプ未遂”という項目があり次のようなものが幾つかある。

友達に部活の更衣室をのぞけと言われて、いやと言えなくてのぞいたら女教師に見付かってしまった。理科室に連れて行かれて鍵をかけられ、「女の子に恥ずかしい、思いをさせたのだからズボンを脱げ」と言われ、パンツまでぬがされてオナニーをさせられた。
先生が上に乗って来たとき、友達が探しに来たので、ぼくは大きな声で返事をした。先生は「黙っていないと内申書を悪くつけるぞと言って離れた。」(中3)

女子が着替えている教室をのぞいていたら、女教師に見つかって教室に引きずり込まれ、女子の見ている前でズボンとパンツを引きずり降ろされた。ぼくも確かに悪いが、謝らせるだけでなぜいけないのだろう。ぼくは、しっかり傷付いたが、女子だって顔をそむけていたから愉快ではないはずだ。」(中2)

修学旅行の入浴をいやがったり、ブリーフのまま入ったりするという年頃で、男の子の中でさえ恥ずかしいのに女子の見ている前で下半身裸にするなどの思春期の男の子の微妙な羞恥心を踏みにじる行為が行われている。特に前の子は・罰として人前ではとても出来ないひどい事をさせられている。

中三(そのときは中二か)生だから、たぶんもうその秘密の行為をしていたと思うが、それがどんなに恥ずかしいことかよく知っている筈だ。先生が上に乗って来たというのだから、本当に立ち上ったのだろう。そしてあわや強チンと言うとき友達に助けられた、もし誰も来なかったら次のようになっただろう。

15名無しさん:2020/08/08(土) 08:58:44

「中3の時、万引きしてつかまった。『このままでは、どこの高校にも入れないから相談に来なさい』と担任に言われ、家に連れて行かれた。いうことを聞けば内申書に書かない』と言われ・ズボンを脱ぐように言われた。その後の事は恥ずかしくて言えない。!

雑誌「さぶ」の創刊2号に「少年狩り」と題しスーパーの警備員が万引した少年を狙い職務上の立場を利用してイタズラするのがでていた。そして万引した学生服の中学生を発見し警備員室に連れていき、まだ隠してないかといって体中を触りまわる、そしてバンドに手をかける。これから始まるだろう事を予期し、「もうしませんから」とベソをかいて哀願する少年に、「警察に連れて行くといろいろ調べられ学校にも連絡され、家の人が来るまで返してもらえない。」と言ってパンツまで取ってしまい裸にしてしまう。
今中学生の万引が増えているというスリルをもとめてしたり、ついでき心でするというが、見付かった場合受験期でもあり大変だ。内申書に書かれたら絶対と言っていい位合格不可能である。勿論警察に連絡されたらだめだ。
万引したことが担任の耳に入ってしまった。担任のマンションへ来るように言われ、『内申書に書かれたくなかったら、言うことを聞きなさい。』と床に寝かされ、いきなりぼくのあそこを口に入れた。ぼくはびっくりして突き飛ばし、必死で逃げた。」(中三)というのもあり、油断できない。

少年狩りでは、一生恥ずかしい思いをするか、それとも恥ずかしくともここで・・・と警備員に実質的な二者択一を迫られ、恥ずかしい思春期の男の子が後者を選ばされた。
そして、罪の意識と羞恥と怖さにとても大きくならない少年のものを口にくわえる、そうこの女教師も警備員と同じである。ここでは受験前の少年の弱みとして内申書が使われている。少年は自らバンドに・手をかけチャックを降ろす時、どんな心境だったことか、確実に入れなくなるかどうかの瀬戸際だから、ここで・…のがいいのか、どうしたらいいのか悩んだことだろう。なお口にする事もできない恥ずかしいことって何だろう、おそらく昔からよくある強チンー別名「おっかぶせ」のことで、無理やり立たされ騎乗位ではめられるものだろう。

ある思春期の男女におこなっている統計には項目として男女とも「性被害」が有り、その中で男女とも「強姦(異性からの)」がある。
男子でも千人中二人強姦被害者がいた。雑誌「現代」(1978年8月号)には特集「子
供の性が狙われている」と題し、やはり電話相談の報告がある。その冒頭で学校の帰り道で女子大生数人から輪姦された埼玉の中学二年生(男子)の訴えが出ている。パンツをぬがされてかわるがわる犯されたあげくオチンチンが小さいと言われたそうだが、「14才だろう、セックスできるんだったら十分なんだから」と慰めている。

他にも事例がいくつも出ているがたいて“口では言えない”としている。「同級生の女の子四人とスキーにいったら、寝ている問に裸にされて、写真をとられたんです。それから押し倒されて、もう“口では言えない事”をさせられました。恥ずかしくって、僕は学校にもいけません。」(高校一年生)

このように先生に限らず女の子にも性欲というものがあるが、女が自由にできるのはせいぜい中高生だ、弱みに付け込んで行う。

先生の場合は別として、か弱いといっても思春期の男の子を裸にして意志に反して性交できるまでにするわけだから数人がかりとなり、たいてい強チンは輪姦となる。

まだ女を知らない中学二、三年生や高校生にとっては男である自分が女に輪姦される、それもとても女に見せられない恥ずかしい姿で押さえ付けられてかわるがわるとあっては、羞恥と屈辱とショックで恥ずかしいなどといったものではない。中二の場合「セックスできたのだからとなぐさめており、確実にはめられた事が分かるが、いよいよ女が乗って来てこれからはめられるという時はどんな想いだったことか。

恥ずかしい行為をした子も、するときはどんなに身の縮む思いだったことだろうと想像するが、本当に自分で立ったのだろうか。少年狩りではイタズラされるのだが、罪の意識と怖さ、そして恥ずかしさにとても立たない、そのため業をにやした男が口でやると意志に反してやっと立ちあがる。この場合も多分先生が手を添えたり口にしたりして性交できるまでにしたのでは。その後も毎土曜日にさせられており、抵抗するたびに内申書でおどされ卒業まで続いたという。

16名無しさん:2020/08/08(土) 08:59:28
セックスを目的として家などに来させるのは他にもある。
高二の時成績が悪くて、毎日学校に残されて勉強していた。担任にこのままでは、三年になれない、冬休みに先生の家に気なさい。』と言われ、ぼくも担任をなんとなく好きだったので、うれしくなって行った。ところが勉強でなく、強引にセックスをされた。ぼくは初めてだった。こんなことをしてはいけないと思い、再び誘われてためらうと、三年になるには成績がギリギリだと言われて、通うようになった。日曜日は朝から晩まで、週に二回位担任の家に行った。卒業まで続いたがもう女の人は好きになれない。」(25才)

他にも先生の家について行って、「セックスされるとは思わなかったし、夢中だったが、振り切ってでも帰って来なかった自分に嫌悪を抱き教師や女性に不信感に陥り高校を退学した」ものもいる。また残されて宿題をさせられ、家でやるから返してと行ったらキスしたら帰してやといわれ、本当にされた小6、黙っていれば私立の書類をよくしてやると言われたという。気持ち悪く後ではいたという。

また担任の絵のモデルになってくれと言われ土曜の放課後先生のマンションに行ったらブリーフも脱がされて体を触られ手で射精させられたり、口でなめられた高一。
おもに中学高学年から高校生が多いが小6とか中一ぐらいでも容赦ない。「(小6の時)女子便所をのぞいていて担任に見付けられ叱られた、そして用務員室に連れて行かれ、担任を含む女教師にオチンチンはどうなったのかと聞かれ、ズボンを下げられて三人に交互に“射精するまで”触られた。」

テストの成績が悪いから残された中一は「頭が悪いのはオナニーをやりすぎるからだろうと、オチンチンをつかまれ射精させられたという。親に知られるのも困るし怖くて恥ずかしくてどうしていいかわからないという。

先生が男か女か不明なものも有る。昨年の放課後英語の追試をやるからと、視聴覚室に呼ばれた,単語を聞かれても解らなかったら、『も一度チャンスを与えてやる.』と押さえ付けられてパンツをぬがされ、オチンチンを口の中に入れられた。とても怖かった。
三学期にその教師は転任したが、友達に話したら噂では他の男子にもしているようだと言った、わけが解らない。」(中3)

昨年と言うから確実に中2の時だ、4月実施のため実際は他のも学年はそれ以前とも思われる。口の中に入れられたと言うから先生のを入れられたのか自分のを口にされたのか不明だが先生かも知れない(勿論自分のも)そのために怖かったのだろう、そうすると男の先生だし、女の先生だとするとただしゃぶられたということだ。

この本には、塾(英語)の女性講師にされたという中3の訴えも載っている。塾で残るように言われ、そこで押し倒されペニスを口に入れられ、射精してしまったという。
女の先生に押し倒されペニスを口に入れられ射精させられるというのだ。もう一度チャンスを与えるとは、言うことを聞くかということだ。

いずれにしても思春期の男の子が先生の見ている前で射精などという人に見せられない状態にさせられているのだ,その前には確実にエレクトしたわけだが、意志に反して膨らんでいくとき、どうすることもできずドクドクとやってしまうときは気が遠くなるだろう。実はそれが、女の先生の一番知りたい一瞬、「男の子の性生理」なのだ。

また先生によるものではないが、川崎市の青少年電話相談によると、男子中学2年生の相談で、男子が体育の着替えをしているとき(別々の部屋が割り振られている。)、ある3人の女子が入って来て、男子のパンツをずりさげて逃げて行くというのだ。本人も被害に合い性器をみられてしまったという。男生徒のなかで大半が被害にあっていて、恥ずかしくてこまっているというのだ。

17名無しさん:2020/08/08(土) 09:00:14
いま中学高校では校内イジメがある。弱い者や、まじめで勉強ができるいい子だがスポーツの苦手な文化部タイプ子は特にいじめられる事が多い。特に後者のタイプはねたまれ・最も厭がることをされる。性の事も口にしないような良い子だが告げ目するような子は、女の子も見ている教室でズボンを外され、泣き叫んでいやがるのをかまわずブリーフまで引き剥がされ、そして木の枝のようになった所をみんなにさらされ性といういやらしい点から赤恥をかかされる、またストリップやオナニーを強要してさせる。

また解剖を強チンと称して行うというのも聞いた。解剖の場合は必ずイタズラされるとは限らないが、この場合押さえ付けられ、女にはめられたように恥部を手で握られ往復運動を加えるのだろうから射精に至る。

そんなことがどこか表沙汰にならない所で確実に行われていると思われるが、それとまっ
たく変わり無いことが、親にも警察にも知れず先生によって確実に行われており、誰にも言えず悩んでいる生徒がどこかにいる。
「事実は小説よりも奇なり」と言って、その辺の雑誌よりずっと迫力が有りドキドキする、またこれらは氷山の…角と思われる。

18名無しさん:2020/08/08(土) 09:04:37
◇養護施設の少年と性的関係
 埼玉県内の民間児童養護施設に入所している県立高校の男子生徒(17)と性的関係を持ったとして、県警少年捜査課は13日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、茨城県つくば市森の里の元職員の女(30=懲戒解雇)を書類送検した。
 調べでは、女は昨年12月30日、当時住んでいた埼玉県毛呂山町のアパートに生徒を呼び出し、18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。
 女は「親代わりとして接していたが、2003年の冬ごろ、異性として意識するようになった」と供述。みだらな行為は昨年末までの約2年間続いていたという。
 埼玉県は今年7月に施設に立ち入り調査し、児童福祉法に基づく改善勧告をしている。
[2006年11月13日16時25分ニッカンスポーツ]
(2006年8月19日(土) 埼玉新聞)

◇児童養護施設の女性職員、少年に性的関係強要 和歌山

社会福祉法人が運営する和歌山市内の児童養護施設で、20代の女性非常勤職員が03〜05年の間、入所していた少年に対して性的関係を強要していたことがわかった。
少年が中学3年の頃に始まり、高校3年になる直前まで続いたという。
少年側が施設に訴え、女性職員は懲戒解雇された。施設から報告を受けた和歌山県は、女性職員の保育士登録を抹消した。

同県や施設によると、女性職員は02年1月に同施設に採用された。
03年ごろから、施設内やホテルなどで少年に性的関係の強要を繰り返したという。
入所していた子どもたちは6〜7人が相部屋で生活しており、同じ部屋の子どもが就寝した後で、少年と関係を持ったこともあるという。
 少年は05年3月ごろ、施設に「ほかに行く所もなく、職員と生徒の立場で断り切れなかった」 と訴えたという。 (2007年03月20日03時05分 朝日新聞 )

h ttp://www.asahi.com/national/update/0319/OSK200703190071.html
依頼:h ttp://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1174197589/214
h ttp://prayermaria.blog74.fc2.com/blog-entry-59.html

19名無しさん:2020/08/08(土) 09:05:34
(参考)
和歌山児童施設 男子生徒を強姦した女性教師の性欲(週刊朝日 2007.3.30日増大号)
  h ttp://prayermaria.blog74.fc2.com/blog-entry-60.html
  h ttp://prayermaria.blog74.fc2.com/blog-entry-59.html
  h ttp://gyakutai.yogo-shisetsu.info/cgi-bin/report/wakayamashi/20070330shukan-asahi-yakayamashi.pdf
少年の「青い肉体」を弄ぶ「女のレイプ」禁断の手口(「週刊ポスト」2,007、4、20号)

和歌山児童施設 男子生徒を強姦した女性教師の性欲 (週刊朝日 2007.3.30日増大号) によると、少年(現在19)は、10年ほど前、両親がある有名な事件で身柄拘束され、このため児童擁護施設に入園し二年前まで生活した。

彼が最初におぞましい行為に遭遇したのは、2003年の寒い夜。中学三年せいの時だった。和室6畳二間ほどのスペースで寝てる時、女性教師が入ってきた。この時女性教師は20代初め。
しばらく話をしてると急に抱きついてきた。彼はびっくりして体が固まってしまったという、「キスされて、口でされて、最後はセックスまで、時間にして10分か20分か、最後の絶対に言うたらアカンでと何回もと念を押された」 という。避妊もなく、初めての相手は好きな彼女と淡い思いを抱いていたのだがあっさり奪われてしまったそうだ。
というわけで、いきなりキスされ、意思に反し、口で無理やり硬くさせられ・・上に乗ってきて、強姦されたんだろう。被害者は中1など他に4人もいたそうだ。

なお、埼玉県毛呂山の方は、静岡県熱海市の旅館で、 生徒が当時16歳と知りながらみだらな行為をした疑い。 また、女は昨年12月30日、当時住んでいた埼玉県毛呂山町のアパートに生徒を呼び出し、18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。生徒は小学6年から施設に入所。元職員は中学時代から生徒を担当し「生徒が高校1年になったころから関係を持ち、昨年10月まで続いた」と話しているという。 生徒は小学6年から施設に入所。元職員は中学時代から生徒を担当し 「生徒が高校1年になったころから関係を持ち、昨年10月まで続いた」と話しているという。
すると残酷にもいやおう無く口の中で立ち上がる。

20名無しさん:2020/08/08(土) 13:27:37
放課後、アンケートが有ると一人教室に残されて「オナニーをどの位の割りでしているかと聞かれ「そんなこといえない」と言ったら「内申書に響くぞ、と言われて言ってしまったという中三の訴えも新聞に出た。雑誌「SPA」によるとまだ先があって言ってしまったらそれをして見せるよう迫られているという。次のは同じような事がかなり有る事を想像させるもので、しかももっとひどい事あるということを窺わせる。“レイプ未遂”という項目があり次のようなものが幾つかある。

友達に部活の更衣室をのぞけと言われて、いやと言えなくてのぞいたら女教師に見付かってしまった。理科室に連れて行かれて鍵をかけられ、「女の子に恥ずかしい、思いをさせたのだからズボンを脱げ」と言われ、パンツまでぬがされてオナニーをさせられた。
先生が上に乗って来たとき、友達が探しに来たので、ぼくは大きな声で返事をした。先生は「黙っていないと内申書を悪くつけるぞと言って離れた。」(中3)

女子が着替えている教室をのぞいていたら、女教師に見つかって教室に引きずり込まれ、女子の見ている前でズボンとパンツを引きずり降ろされた。ぼくも確かに悪いが、謝らせるだけでなぜいけないのだろう。ぼくは、しっかり傷付いたが、女子だって顔をそむけていたから愉快ではないはずだ。」(中2)

修学旅行の入浴をいやがったり、ブリーフのまま入ったりするという年頃で、男の子の中でさえ恥ずかしいのに女子の見ている前で下半身裸にするなどの思春期の男の子の微妙な羞恥心を踏みにじる行為が行われている。特に前の子は・罰として人前ではとても出来ないひどい事をさせられている。

中三(そのときは中二か)生だから、たぶんもうその秘密の行為をしていたと思うが、それがどんなに恥ずかしいことかよく知っている筈だ。先生が上に乗って来たというのだから、本当に立ち上ったのだろう。そしてあわや強チンと言うとき友達に助けられた、もし誰も来なかったら次のようになっただろう。

「中3の時、万引きしてつかまった。『このままでは、どこの高校にも入れないから相談に来なさい』と担任に言われ、家に連れて行かれた。いうことを聞けば内申書に書かない』と言われ・ズボンを脱ぐように言われた。その後の事は恥ずかしくて言えない。!

雑誌「さぶ」の創刊2号に「少年狩り」と題しスーパーの警備員が万引した少年を狙い職務上の立場を利用してイタズラするのがでていた。そして万引した学生服の中学生を発見し警備員室に連れていき、まだ隠してないかといって体中を触りまわる、そしてバンドに手をかける。これから始まるだろう事を予期し、「もうしませんから」とベソをかいて哀願する少年に、「警察に連れて行くといろいろ調べられ学校にも連絡され、家の人が来るまで返してもらえない。」と言ってパンツまで取ってしまい裸にしてしまう。
今中学生の万引が増えているというスリルをもとめてしたり、ついでき心でするというが、見付かった場合受験期でもあり大変だ。内申書に書かれたら絶対と言っていい位合格不可能である。勿論警察に連絡されたらだめだ。
万引したことが担任の耳に入ってしまった。担任のマンションへ来るように言われ、『内申書に書かれたくなかったら、言うことを聞きなさい。』と床に寝かされ、いきなりぼくのあそこを口に入れた。ぼくはびっくりして突き飛ばし、必死で逃げた。」(中三)というのもあり、油断できない。

21名無しさん:2020/08/08(土) 13:29:00
少年狩りでは、一生恥ずかしい思いをするか、それとも恥ずかしくともここで・・・と警備員に実質的な二者択一を迫られ、恥ずかしい思春期の男の子が後者を選ばされた。
そして、罪の意識と羞恥と怖さにとても大きくならない少年のものを口にくわえる、そう
すると残酷にもいやおう無く口の中で立ち上がる。

この女教師も警備員と同じである。ここでは受験前の少年の弱みとして内申書が使われている。少年は自らバンドに・手をかけチャックを降ろす時、どんな心境だったことか、確実に入れなくなるかどうかの瀬戸際だから、ここで・…のがいいのか、どうしたらいいのか悩んだことだろう。なお口にする事もできない恥ずかしいことって何だろう、おそらく昔からよくある強チンー別名「おっかぶせ」のことで、無理やり立たされ騎乗位ではめられるものだろう。

ある思春期の男女におこなっている統計には項目として男女とも「性被害」が有り、その中で男女とも「強姦(異性からの)」がある。
男子でも千人中二人強姦被害者がいた。雑誌「現代」(1978年8月号)には特集「子
供の性が狙われている」と題し、やはり電話相談の報告がある。その冒頭で学校の帰り道で女子大生数人から輪姦された埼玉の中学二年生(男子)の訴えが出ている。パンツをぬがされてかわるがわる犯されたあげくオチンチンが小さいと言われたそうだが、「14才だろう、セックスできるんだったら十分なんだから」と慰めている。

他にも事例がいくつも出ているがたいて“口では言えない”としている。「同級生の女の子四人とスキーにいったら、寝ている問に裸にされて、写真をとられたんです。それから押し倒されて、もう“口では言えない事”をさせられました。恥ずかしくって、僕は学校にもいけません。」(高校一年生)

このように先生に限らず女の子にも性欲というものがあるが、女が自由にできるのはせいぜい中高生だ、弱みに付け込んで行う。

先生の場合は別として、か弱いといっても思春期の男の子を裸にして意志に反して性交できるまでにするわけだから数人がかりとなり、たいてい強チンは輪姦となる。

まだ女を知らない中学二、三年生や高校生にとっては男である自分が女に輪姦される、それもとても女に見せられない恥ずかしい姿で押さえ付けられてかわるがわるとあっては、羞恥と屈辱とショックで恥ずかしいなどといったものではない。中二の場合「セックスできたのだからとなぐさめており、確実にはめられた事が分かるが、いよいよ女が乗って来てこれからはめられるという時はどんな想いだったことか。

恥ずかしい行為をした子も、するときはどんなに身の縮む思いだったことだろうと想像するが、本当に自分で立ったのだろうか。少年狩りではイタズラされるのだが、罪の意識と怖さ、そして恥ずかしさにとても立たない、そのため業をにやした男が口でやると意志に反してやっと立ちあがる。この場合も多分先生が手を添えたり口にしたりして性交できるまでにしたのでは。その後も毎土曜日にさせられており、抵抗するたびに内申書でおどされ卒業まで続いたという。

高二の時成績が悪くて、毎日学校に残されて勉強していた。担任にこのままでは、三年になれない、冬休みに先生の家に気なさい。』と言われ、ぼくも担任をなんとなく好きだったので、うれしくなって行った。ところが勉強でなく、強引にセックスをされた。ぼくは初めてだった。こんなことをしてはいけないと思い、再び誘われてためらうと、三年になるには成績がギリギリだと言われて、通うようになった。日曜日は朝から晩まで、週に二回位担任の家に行った。卒業まで続いたがもう女の人は好きになれない。」(25才)

22名無しさん:2020/08/08(土) 13:39:03

他にも先生の家について行って、「セックスされるとは思わなかったし、夢中だったが、振り切ってでも帰って来なかった自分に嫌悪を抱き教師や女性に不信感に陥り高校を退学した」ものもいる。また残されて宿題をさせられ、家でやるから返してと行ったらキスしたら帰してやといわれ、本当にされた小6、黙っていれば私立の書類をよくしてやると言われたという。気持ち悪く後ではいたという。

また担任の絵のモデルになってくれと言われ土曜の放課後先生のマンションに行ったらブリーフも脱がされて体を触られ手で射精させられたり、口でなめられた高一。
おもに中学高学年から高校生が多いが小6とか中一ぐらいでも容赦ない。「(小6の時)女子便所をのぞいていて担任に見付けられ叱られた、そして用務員室に連れて行かれ、担任を含む女教師にオチンチンはどうなったのかと聞かれ、ズボンを下げられて三人に交互に“射精するまで”触られた。」

テストの成績が悪いから残された中一は「頭が悪いのはオナニーをやりすぎるからだろうと、オチンチンをつかまれ射精させられたという。親に知られるのも困るし怖くて恥ずかしくてどうしていいかわからないという。

先生が男か女か不明なものも有る。昨年の放課後英語の追試をやるからと、視聴覚室に呼ばれた,単語を聞かれても解らなかったら、『も一度チャンスを与えてやる.』と押さえ付けられてパンツをぬがされ、オチンチンを口の中に入れられた。とても怖かった。
三学期にその教師は転任したが、友達に話したら噂では他の男子にもしているようだと言った、わけが解らない。」(中3)

23名無しさん:2020/08/08(土) 13:42:27
いずれにしても思春期の男の子が先生の見ている前で射精などという人に見せられない状態にさせられているのだ,その前には確実にエレクトしたわけだが、意志に反して膨らんでいくとき、どうすることもできずドクドクとやってしまうときは気が遠くなるだろう。実はそれが、女の先生の一番知りたい一瞬、「男の子の性生理」なのだ。

24名無しさん:2020/08/09(日) 19:45:13
雑誌「現代」昭和53年8月号の特集「子供の性が狙われている 危険一万五千人の性相談から」の最初に、まさしくこの被害を受けた埼玉県の中学二年生男子の泣きながらの電話相談のケースが出ている。
彼は学校の帰り道、女子学生4-5人に取り囲まれて、放課後の誰もいない体育道具を入れた倉庫に連れ込まれ、パンツをぬがされてかわるがわるに犯されたあげく「オチンチンがちっちゃいわね」とわらわれたというもので、初めての性体験でしかも異常な形で行われその上、性器の事を小さいと物笑いにされたので学校に通うのも厭になったという。

相談員は「まだ14才だろ、セックスできるんだったら充分なんだから」と慰めたそうだが、まだ14才の中学生が“立派に(セックスが)出来たのだから”などと異常ななぐさめられ方をされなければならないのだからエキセントリックである。

セックスできたという事は、性器結合が有ったということ、女がかぶせるためには棒は堅くなければ無理である。
泣きながら訴えたというのだから、当然いやだったのだろうが、中学二年生14才という最もデリケートな年頃の男の子が、男の子として最も恥ずかしい姿を異性の前にさらして、凌辱の限りをつくされ童貞まで奪われてしまうわけである。

25名無しさん:2020/08/09(日) 19:45:47
「現代」には、他に先生とか、アルバイト先のおばさんとか、顔見知りのおばさんとか、様々なケースがのっている。男の子は、12才の中学生から高校生まで色々である。
「同級生の女の子4人とスキーに行ったら、寝ている間に裸にされて、写真を撮られた
んです。それから、おしたおされて、もう口ではいえないことをさせられました。はずかしくって、僕は学校にも行けません。」(高校一年生埼玉)

「高校に入学してすぐに、バドミントン部にはいったんです。ところが最初の日、女子
に部室に連れ込まれて、キャプテンの号令で2年生の女の子に、オシッコをかけられた
んです。それから、3年生の一人に無理にセックスさせられたんです。女の人ってこんなひどいことを平気でするんですか。ぼくはもう女の人の顔をみるのもいやです、」(高校一年生茨城)

「父と母が旅行中、僕が留守番をしていると、隣のおばさんが遊びに来て、僕を裸にして性器にコンドームを付けて、上に乗って来たんです。こんなこと恥ずかしくて母にも言えません。しつこくそのおばさんが誘いにくるんだけど、どうしたらいいですか。」
〔高校1年生男子東京)

26名無しさん:2020/08/09(日) 19:46:20
そんな中に、埼玉県から車身下宿して、都内の有名私立高校に通う高校2年生の場合は、上の中学生の場合に似ている。アパートの隣に住む30過ぎの独身女性に呼ばれて、行っ
たところその女性の女友達が5人、パンティ1枚で酒を飲んでいて、いきなり押さえ付けられ裸にされて、5人に交替で犯されたという。そして陰毛を全部そられてしまい、かわいいオチンチンねと言われたという。

学校におけるセクハラの電話相談結果が朝日新聞(90.5.4)や週刊誌に報道された。以外にもというか、やはりというか、相談の3分の1以上は男子からという。そんな結果が「スクールセクシャルハラスメント」に細かくまとめられている。それによると、女教師による男子生徒への性加害がかなりあるという。

身近の異性であり、性の発育のさなかにある思春期の生徒に対し、なみなみならぬ欲望を抱いているようである。毎日一人二人と声変わりしていくのを年中見ている。学校の中には学生服の子、短パンで走り回っている子などいる。声変わりの最中ですっとんきょうな声を出している子、鼻の下のウブ毛が少し黒ずんで来た子、短パンからまだすべすべした大腿を出している子、かなり脚に毛が目立つ子、短パンの股のあたりがかなり目立つ子、などさまざまである。

27名無しさん:2020/08/09(日) 19:47:52
女教師は、清純な彼らの性のヒミツー学生服の中でどんな発育が進み・どんな性の悩みをいだいているか、性教育の本や副読本に出ているのを読んでいる。声変わりだけでなく発毛や射精、オナニーなどの統計データやグラフもでている。一年生で20パーセント位だったものが、中学の3年間でほとんどの者が覚え、毎日のようにやっていて精液がなくなってしまうのではとか、勉強していてもすぐ手が性器にいってしまう、終わるともう絶対しないぞと反省するのだがまたすぐしてしまうなど、オナニーをやめられず悩む中高生や、大きいとか小さいとか性に悩む男の子からの、誰にもいえない相談事例などがでている。

まだ独身で、男の裸を見たことがない女として、目の前の男生徒を一見る目もいやらしい
ものだろう。まじめな男生徒がこっそりオナニーして榛のようになった所から精液を噴き出す所も興味がある。

放課後アンケートがあるからと一人残されて「オナニーをどのくらいの割合でやっているか」と聞かれ「そんなこといえない」と言ったら、「内申書に響くぞ」と言われ、言ってしまったという中3の訴えも新聞に出ていた。雑誌「SPA」によると、まだ先があって言ってしまったらそれをして見せるよう迫られているというのだ。

28名無しさん:2020/08/09(日) 19:48:17
また別の訴えでは、「友達に部活(女子)の更衣室を覗けと言われて、いやと言えなく覗いたら、女教師に見付かって理科室に連れて行かれ、カギをかけられた。
そして「女子に恥ずかしい思いをさせたのだからズボンを脱げ」と言われ、「パンツまで脱がされ、オナニーをさせられた。先生が上に乗って来たとき、友達が探しに来たので、僕は大きな声で返事をした。先生は、「黙っていないと内申書を悪く付けるぞ」と言って離れた。・・というぐあいである。

自分でエレクトさせて、いざゴウチンされるという時に友達の声に助けられた。それにしても先生の前でオナニーだなんて、どんなに恥ずかしかったことか。
先生が乗って来たというのだから堅くなったのだろうが、先生でなくても人の見ている前で大きくするなんてはずかしいもの。

29名無しさん:2020/08/09(日) 19:48:41
教師には内申書という武器がある。ある週刊誌に若い女が美容のためと中学生の精液を飲む漫画がでていた。事実は小説より奇なりといって、こんなことも実際にあるようだ漫画では少年を縛っていたが、教師は内申書があるので縛ったりする必要はない。内申書というのは受験生本人にとっては大変重要なもの、受験は1回しかなく、ボーダーラインの受験生にとっては一一生の問題でそれを書くのが先生なのだ。ある週刊誌に美容のためとピチピチした男子生徒(中学生〉の新鮮な精液をのんでいる女教師がいるという事が生徒の告発話しとしてでているとして載っていた。それも直接口をつけて飲むのである、精液というのは恥ずかしい処からエレクトの結果でなければ出ない。

まじめでおとなしく性の事など口にしないような、そして勉強がかなりできるが内申書を心配する、しかも“味わい甲斐”のありそうな男生徒を音楽室に呼び椅子に座らせる。そして「言うことを聞けば」といってチャックを降ろしてしまう。抵抗したら内申書はダメ、男の子の恥ずかしい処は剥き出しにされる。誰かが来てもすぐやめられるようにチャックを降ろすだけ。
先生はすえたような薫りのする少年の秘部に顔を埋める。そしてまだ包まれたものを口にいれてしまう。男の子は汚いよそんなとこと、はずかしがるがどうしょうもない。
そのうち先生の口の中で男の子の生理をあらわにしていくのを内申書のために我慢するしかない。そして出そうになるのを必死でこらえるがドクドクと。そんなことになった生徒はもう先生と顔も合わせられなくなり、たいてい学校を休んでしまうことになる。
週刊誌「話のチャンネル」では、前後して「10代電話相談の衝撃女の先生がいやらしい事を」と題し、‘桃色女教師の被害続出、ピンク色の教育最前線”というレポートを掲載。

一例として、福島の県立高校での話しがでていた。陸上競技部の夏休みの課外授業で女の先生に呼ばれた2年生の男生徒M君(17)が、呼ばれた用品倉庫に行った所、先生がわざと着替えていて、後で「私の…見たでしょう」と詰問された。生徒が言い訳すると、別室に連れて行かれ「友達に言い触らすでしょう」と責められ、むきになって弁解するのを「別に先生、おこっているわけじゃないの。M君は先生が誰にも見せていない秘密を見た、それをあなたは自分だけの秘密にしておくという。でも誰にも言わないという保証はないでしょう。先生はその保証がほしいの。」といいがかりをつけ、「だから先生はM君の秘密を知っておきたいの。」と言ってそこでバンドをはずされ、チャックを降ろされして下半身裸にされた。そのうえ性器をいじられ射精させられてしまったというのだ。生徒は受験を控えなかなかさからえないのだ。バンドに手がかかっても、そんなことよしてくださいと言って抵抗すべきか、あるいはおとなしく従ったほうがいいのか分からない、そのうちチャックまではずされて。・・

警視庁のヤングテレホンコーナーとか、子供110番とかの電話相談にはこの種の相談が相次いでよせられているというのだ。
そんなわけだから、本当に落ち度があったりする者にはどんなことをするかわからないし、そういう場合はなかなか拒否するのはむずかしいい。「スクールセクシャルハラスメント」によると、ある中学3年生の男子生徒は入試間際に、万引してつかまってしまった、そこで女教師から「このままだとどこの高校もだめだから、家に相談に来なさい。」と教師の家に来るよう言われた。教師の家に行ったところ、「言うことを聞けば内申書に書かない。」と言われ、「ズボンを脱ぐように言われた。」という。そして中学生は相談員に「その後のことは恥ずかしくて言えない。」といったという。もちろんズボンを脱げば全部ぬぐことになるだろう。

そして多分先生は恥ずかしがる生徒のものをいじくってエレクトさせコンドームをはめて・・したのだろう。
生徒もそれは、とても恥ずかしいことのはずだが、高校にはいれるかどうかの瀬戸際である。男生徒は万引したために、先生の指の中で膨らむ気の遠くなる恥ずかしさにも、じっと耐えおとなしく言うとおりに従うしがなかったのだろう。思春期の男の子が先生の前でパンツも付けない露れもない姿をさらし、人には見せない恥ずかしい所をとらえられ・・恥ずかしさに震えていたものが、意志に反して少しずつ膨らむ。
そこに寝なさいといわれれば、エレクトしたまま寝てゴウチンを待つしかない。

30名無しさん:2020/08/09(日) 19:48:54
高橋鐵「あぶ・らぶ」には、大正初期、地方の女工宿舎に出前に行った少年が女工たち10数人に捕まえられ縛り上げられて、イタズラされてエレクトさせられて根本を縛られた上、次々に女上位で犯された。少年はそのためビッコになってしまったが女の強姦というのは刑法に無いため議論を呼んだとある。

終戦直後にも、これと同じように、出前の中学生が犯されたという事を雑誌で読んだ。
まだ日本がまだ貧しかった頃、昭和30年代位までの中学生は、学校へ行くにも家で遊ぶのもたいてい学生服のままだった。「少年探偵団」など当時のビデオを見ると、主人公の小林少年(中1)は学生服だ。スケバン数人が酒盛りする中に学生服の少年が一人で出前。そこで「かわいいわね」の声とともに、いやがるのを無理やり学生服の上着を取られズボンを取られ…下着まで取られ、2時間後青い顔をしてでてきた。」とあった。

何人もの女の中で、思春期の男の子が、裸体をさらして2時間も、高校2年生の場合も・中学2年生の場合と同じく、こうした異常体験のため高校へ行く気力もなくなり、家にも帰れば理由をきかれる、どうしたらいいかと泣いていたという。

昭和56年3月に(財)日本性教育協会で東京都の小中高各学年男女各500名(小
学生は5.6年)を対象に無記名で性に関する事項を調査したデータ(児童生徒の性意
識・性行動)・・ (株)教育開発研究所発行56年8月)のうち、“異性からの性被害”に
よると“強姦”が男子にも有り、男子中学2年生で3.1%、中3で2.2%である。

ちなみに女子は中学生で各学年とも5.5〜5.9%である。
今日も、日本のどこかで誰にも言えず人知れず泣いている少年もいるかもしれない。

《参考文献紹介》
なすび文庫、告白手記シリーズ5「秘められた性告白一スケバン編一1」(S.5
    6鷹書房)
高橋鐵「あぶ・らぶ」河出文庫         (河出書房新社1992)他
同  「人性記」
 門野晴子「スクール・セクシャル・ハラスメント」   (学陽書房1990)
「現代」(1978年8月号)講談社
日本性教育協会「児童・生徒の性意識・性行動」  (教育開発研究所1981)
6章.校内セクハラの実態 女の先生が変な事を、セクハラに泣く男生徒

31名無しさん:2020/09/05(土) 11:29:25
男子生徒にわいせつ行為 秋田県立高勤務の女性主事、懲戒免職処分
9/5(土) 10:42配信

この記事についてツイート
この記事についてシェア
毎日新聞
学校イメージ=ゲッティ

秋田県教育委員会は4日、男子高校生3人に対し深夜に連れ出したり、わいせつな行為をしたりしたとして、県立高に勤務する20代の女性主事を懲戒免職処分にしたと発表した。

県教委によると、女性主事は2019年5月〜20年3月ごろにかけてと、20年5〜7月ごろに男子生徒らに対し、わいせつな行為をしたとしている。8月上旬にさらに別の男子生徒と公園にいるところを警察官に職務質問され発覚した。

女性主事はコミュニケーションアプリを使って、生徒らと個人的に連絡を取っていたといい、「好意を抱いていた」などと話しているという。刑事告発は検討していない。

6月にも県立高勤務の男性教諭が女子高校生への不適切行為で懲戒免職されており、県教委は「今後不祥事が起こらないよう、教職員に職務を適切に遂行するよう強く指導していく」としている。【下河辺果歩】

32名無しさん:2020/09/08(火) 15:15:03
木谷俊夫男 「誰も知らない所で・秘められたセクハラの真実〔男子編〕」
           一表沙汰にならないところでー

・・イジメ・体罰・性的被害などの実態と背景を探る。

(平成19年3月)

EF91-G91

一表沙汰にならないところでー

イジメ・体罰・性的被害などの実態と背景を探る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板