したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新歓合宿 運動部 恥辱の一年奴隷

8名無しさん:2020/03/15(日) 23:14:54
女子の前での全裸kwsk

私の中学校での水泳の授業では、女子は普通のスクール水着なのに、男子は競泳用のビキニパンツでした。

更衣室は女子の更衣室しかなかったので、女子が更衣室、男子はプールサイドの端っこで着替えてました。
しかも着替えの際に隠すのは男らしくないということで、着替えの際に男子はタオルで隠してはならず、
全員ちんちんを丸出しにして着替えなくてはならないのです。
私達女子がいようととも、男子は隠すことが許されず、フルチンになって着替えているのです。

しかもそれだけでなく、授業に遅刻してきたり、さぼったら厳しい罰が待っていました。
女子は腹筋や腕立てをするだけで済んだんですけど、男子は水着を穿かせてもらえず全裸でプールサイドに
ずっとに立たされているのです。

水泳の授業は男女一緒なので、裸で立たされた男子は女子にもフルチンを見られ放題。
今そんなことをしたら大問題なのでしょうが、当時はそんなのが日常茶飯事で、
男子って本当に大変だなあとつくづく思いました。

>>中学校での水泳の授業では...男子は競泳用のビキニパンツでした
→ たしかに、スパッツ全盛になる前は、授業でも男子はビキニ指定の学校が多かったようですね。
 自分らの中学でもそうでした。水泳部の穿くような小さなパンツではなかったですが、
 薄くて水にぬれるとモノの形がくっきり浮き出るようなパンツで、しかも股幅が細く、
 開脚ストレッチとかやるとタマ袋がはみ出てしまい、恥ずかしかったです。
>>女子が更衣室、男子はプールサイドの端っこで着替え
→ これもそのとおりでした。男子は普段の体育は教室、水泳はプールサイドで着替えました。
 タオル巻きは認められましたが、はだけたりめくれたりして尻やチンチンを出しちゃった
 男子もけっこういました。うまく着替えたにせよ、こんな姿を女子に見られるのは屈辱感がありました。
 女子には体育用の更衣室、水泳用の更衣室がそれぞれ用意され、うらやましかったです。
>>授業に遅刻してきたり、さぼったら厳しい罰が待っていました
→ 女子は更衣室混雑、着替えに時間がかかるとかで開始を遅らせてましたが、男子は開始時間厳守、
 遅刻には厳しかったですね。フルチンはなかったけど、ビンタなどの体罰を受けました。
 授業内容も、女子は自由遊泳が多く遊びみたいでしたが、男子はめちゃ泳がされ、厳しかったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板