したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新歓合宿 運動部 恥辱の一年奴隷

63名無しさん:2020/06/01(月) 17:36:51
54.全裸自己紹介

投稿者: ぽわぞん - 2003年02月24日 20時11分50秒

お待たせしました。

しかし、よく考えたらここは大学生活BBSでしたね。私が女子マネだったのは高校のときの事だけど、許してね。ダメだったら、「女子マネの部屋」に転載して下さいまし。

まず全裸自己紹介だけど、初めて目撃したのは高校1年の時だったよ。男子の全裸自己紹介があるのは噂には聞いてたけど、実際に目の前にすると迫力がありました。
毎年新入部員は20人程度で、みんな自己紹介を裸でやらなくちゃいけないことは覚悟できていたみたい。自己紹介がイヤで入部しなかったって人の噂も聞いたことがあります。
でも、水泳部とかでも、全裸自己紹介やってて、私達も見学に行きました。彼らは気合入っていて、最後はその格好のまま、寒いのに泳いで見せてくれました!
しかも、プールは昨シーズンから使ってないから水は緑だったのに!

それはさておき、わが部は以下のような感じでした。

女子マネ含めた全部員の前で、新入部員は、まずパンツ一枚になって、前に一列に並べられます。そして自分の番が来ると、木箱で作られた台の上に走って上がり、
自分でパンツを降ろして自己紹介開始。このとき、上級生から色々な難癖をつけられていじめられるのです。
白のブリーフ以外のパンツはいている人は、「何だそのふざけた格好は!」と言ってビンタされ、声が小さいと何度でもやり直しさせられ、恥ずかしそうにヘラヘラ笑っていると、
下半身を蹴られたり…。先の順番の者が、そういう目にあっているのを後の順番の者は見ているから、余計に恐怖が増すようです。トランクスを穿いてきてしまった子は、
もうほとんど泣き顔で、台の上に上がっても、ガタガタ震えていました。

まあ、こんな感じでしたね。上級生も内心楽しんでいるんだけど、うれしそうな顔は一切せずに、自己紹介の儀式の間、みんな鬼の形相でした。
後輩の前で甘い顔は決して見せませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板