したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新歓合宿 運動部 恥辱の一年奴隷

59名無しさん:2020/06/01(月) 15:12:34
私は某大学水泳部の話です。強豪校でないのに規則は厳しかった。

まず、1、2年の男子は奴隷状態、先輩はもちろん、同級の女子部員の命令にも従わなくてはなりません。

今回は全裸自己紹介について詳しく書きます。
1年男子は丸坊主に競泳用パンツ一枚の姿で一人ずつ全部員の前に出ます。

そして、「これから○○の自己紹介を始めさせて頂きます」
と言って、パンツを脱いで全裸になります。人(特に、女の子)の見ている前でパンツを脱ぐ
というのは大変恥ずかしいです。私を含めて大抵の人はこの時点で勃起をしています。
そして全裸で自己紹介するのですが、恥ずかしくて満足に喋れません。

そこに先輩(女の先輩も言う)に
「男のくせに女の子にペニスを見られたぐらいで恥ずかしがるな」
と言われ、その精神を鍛えさせられる。
まず、先輩に竹刀で何発も叩かれる。

次に、女子部員にペニスをしごかれるのだ。恥ずかしいなんて物ではない。
先輩は慣れた感じでペニスをしごいていく。
1年女子は最初は見ているだけだが、先輩に言われて触って来る。

手つきはぎこちないが、女の子の手で直接されすぐに行ってしまった。

今から30年ぐらい前昭和の頃は全裸自己紹介は実際にあった
いじめとか強制とかじゃなくてねこの頃は更衣室はあまり無くて1つの部屋を男女で使ってた所とか多かった
男子はフルチン着替を普通にしてたし女子も上半身裸着替えもあったし 部員同士ならあまり気にしなくなる
で、たまに女子にチンコを晒す事はあった 
当時はネットなんか無いし女子がチンコを見る機会は無いから女子もガン見してた

10年ほど前だけど、入部直後に新人男子の全裸自己紹介やらされたが、
その時は立ち会うのは男子の先輩だけだった。ただ夏合宿の初日には
女子も含めた全部員の前で全裸になって合宿への決意しゃべらされた。
それまでには練習の後女子から少し離れたとこだけど新人男子全員全裸にされて
先輩に説教されたりしてたから免疫できてたと思う。それに夏合宿に向けて
皮剥き特訓もやらされたから一応全員見栄剥きできるようになってた。
それでも女子の目の前でひとりずつチンコ丸出しで台の上に立たされるの
恥ずかしかった。

水泳部の勧誘された時チンチン見れるよ〜〜とか言われて入部したらホントに見れた  

男子の先輩がチンチン見れるよって女子を勧誘したの?
それとも勧誘したのは女子の先輩?

もちろん女子の先輩だよ ちなみに高校生の時ね
部室(更衣室)が入り口が1つで手前の部屋が男子奥の部屋が女子だった。男子側通らないと女子部屋行けない
でもカーテンとか無くてそのままタオル巻かないで男子着替えてた 

ちゃんと読んで下さいねオッパイは見れませんよ。見れるのはチンチンだけですよ

体験入部で入ったけど結局3年間水泳部だった。一緒に入った友達の何人かはビックリして
すぐ辞めたけどね 普通見れないし特に入りたい部も無かったしね
水泳ずっとやってる先輩に(フルチン着替え)聞いたら普通だよって言ってた

男子のチン見せは度胸づけと女子へのサービスだよ。
着替えは別々だけど、夏合宿では新人男子のフルチン水泳ある。
手で前隠しても文句言われないけど、堂々とチンコ晒すやつの方が
女子の評価高いよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板