したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新歓合宿 運動部 恥辱の一年奴隷

3名無しさん:2020/03/14(土) 09:35:16

これから学校を代表した戦いに、みっともない負け方をした責任を取って、女子の見守る前でセンズリをかかされるのだ。
ズボンを脱ぎ、パンツを取ると、恥ずかしいと思う暇もなく、敷いた新聞紙の上に座らねばならないのだ。

新聞紙はこれから恥ずかしい行為をして、その結果出た精液を受け床を汚さぬようにするためだ。
つまり新聞紙を敷くとは、精液を出しますということだ。いじくります、大きくさせますという近いでもあるのだ。

ほんとなら、オープンカーでパレードするところ、天国と地獄、人前ではとてもできない行為、そんなところを見られたら、
卑下されることはあっても尊敬されることはない男のヒミツの行為・・それをみんなの見てる前で容赦なくさせられる。

とても身の置き場もない極限の羞恥に違いない。なかなか勃つものではないだろう・きずでも恥ずかしがれば恥ずかしがるほど勃たないだろう。
恥ずかしい行為を思い切りしないと、いつまでも新聞紙を汚すことはでききずに、許してもらえない。するしかない。

その一部始終を女子生徒や部員はもちろん他のナインも見ている。それはこれからまもなく自分自身があうることだから。

主将は、部の責任をとって最初にさせられる。もちろんその行為をしてるまさに盛りではある、みんなしてる行為で、すること事態
恥ずかしい行為ではない、でもそれは人前で、ましてや女子の前でするようなこと、できることではないのだ。
そこが罰の罰たるところ、これまでも負けたときは、伝統的に行われてきたのだろう、そうした厳しさが強いチームを作ってきたのだろう。

でも、人前でするには、思春期の男子にとっては、あまりに残酷な恥辱。
女の子の中には好きな子もいるだろう。

そん観衆に、一人自分の性器をいじくるという淫らな行為、なかなか勃た
ないでいやらしく真っ赤になって指を淫らに動かす姿を晒す。

そうした姿に順番を待つ部員も、もうすぐ自分もあんなことを・・と思うと、
毎日してることとはいえ、いてもたってもいられない。

そしてようやく、みんなの目の前で棒のように勃ち上がったものの先から
行為の結果の液が噴出し、新聞紙にたれた、ようやく終わって開放されることに・
次・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板