したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新歓合宿 運動部 恥辱の一年奴隷

27名無しさん:2020/05/23(土) 17:30:02
その後ろには新人一年生が、みじめに負けるとどうなるか目を見開けてみていなければならない…ナインの後ろには二年生、三年生、周りはOBが固め威圧している。
すぐ目の前では名前を呼ばれた者が、新聞紙を敷いて、パンツまで全部取って生まれたままの素っ裸のフリチンをさらし、肌を赤く染めて人前でできない淫らな行為をしている。
ナインにとっては、もうすぐの自分の晒すことになる痴態醜態の姿でもある強制公開射精ショー。
勃ち上がったところから精液が噴き出るまで淫らな男の生理の一部始終を公開させられるのだが、人前でなかなか勃ちあがれるものではないだろう。
新聞紙を敷くとはその淫らな行為の結果でなければ出ないものが吹き出た、その精液を受けるもので、出すまで汚すまでは、どんなに恥ずかしくとも許されないぞという無言の威圧でもある。
まず、責任を取って主将から手本を示すよう求められる・・
でも、時間がかかっても、一人二人減ってだんだん自分の番が近ずいてくる・・そして、確実に自分の名が‥いよいよ自分の名が呼ばれ新聞紙がわたされる・・
誰一人許されたものはいず、すべてが終わったとき、ショーの会場にはあの男の栗のような青臭い香りが漂う。
こうして、強豪校は作られるのだ。
そんなわけだから、各高校も応援歌の練習は熱を帯びる。
男子高校で当時も高校野球が盛んで、学校を上げて応援練習があり、特に新入一年生には厳しいものだった。
もう新学期が始まって一月も過ぎたころから新入生には校歌練習があった。体育の単位にも加えられ半強制的なものだった。
運動場や体育館に全員並ばされ一列ずつ、一人ずつ何回も歌わされる・。
当然ズル休みするものもでてくる。・・・
ずる休みや練習をさぼったりすると・・
ずる休みや練習をさぼったりすると、グラウンドをランニングだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板