したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新歓合宿 運動部 恥辱の一年奴隷

17名無しさん:2020/03/30(月) 09:42:30
2016/05/20(金) 17:52:26.31

中高一貫の男子校で、水泳部に所属していたのですが、新入部員は全員、練習開始前に、先輩から浣腸されたうえ、準備運動が終わるまでは、トイレに行くことが許されず、準備運動中に我慢出来なくなって、うんこを漏らす人が居ました。
しかも、何とか準備運動が終わるまで我慢出来たとしても、プールサイドのトイレは、個室が一つしかなく、並んでいる途中で、うんこを漏らす人も居ました。
そして、その間は常に、先輩に監視されて、漏らした人には罰として、後で先輩から淫らなことを強要されていました。

中高一貫の男子校で水泳部に入部したのだが、新入生は全裸自己紹介に始まり、全裸練習や、飛び込み台上での公開オナニーは当たり前だった。

しかも、おちんちんの毛が生えて、皮が剥けるまでは、全裸練習だったので、発育の遅い人は、高等部に進級しても、全裸練習だったし、
練習でのタイムが悪かった人は、飛び込み台に手を着かされて、先輩や、タイムが良かった人に掘られるという罰則まであったし、 先輩のお気に入りになった人は、タイムの良し悪しなどに関係無く、いつでも掘られていたし、合宿のときなどは、皆から輪姦される人も居たよ。

おいらも、高校は県立の男子校だったけど、入部して1週間くらいした頃、
先輩方に「説教してやる」という名目で、手足が身動き出来ないように縛られて、 輪姦されてしまった経験がある。
とてつもなくデッカイ「ウンコ」がお尻から入って来て、その「ウンコ」が、僕のお尻の中で、出たり入ったりしていて、とても我慢出来ない感じで、「ウ〜ン、ウ〜ン、、、」と唸って、目を瞑って、終わるのを待った。
その翌日、僕は退部届を出したけど、残った部員には、その後もやられ続けた者もいたみたいだった。

私立の中高一貫・全寮制の男子校でしたが、入学直後に先輩の「ご指名」を受けると、
その後、卒業するまでの間、先輩のほか同級生、更に、後輩にも犯される日々が続きます。

しかも、俺は教師からも「ご指名」を受けたため、寮の教職員専用室で、犯されたこともあります。

私立の中高一貫の男子校の話。生徒のおよそ半数が寮に入っていたのだが、
そこでは、レイプは日常的だったよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板