したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新歓合宿 運動部 恥辱の一年奴隷

16名無しさん:2020/03/15(日) 23:53:59

水泳部男子は女子部員の前でもフルチンにさせられることしょっちゅうだったよ。
でも女子から全裸になれって言われたり水着脱がされたりしたことは一度もなかった。
男子の先輩が新人の精神鍛えるためにマッパにさせるのがふつうだったが、
先輩自身もフルチンのまま女子とだべったりしてること多かった。
女子もフルチンの新人見てかわいそうなんて思ってなかったと思う。

女子達も「うちらも水着脱ぎ捨てて全裸になりたいっ」て思っていたかもね!!!

ちなみに女性の中には、女だけ上半身も隠さなければならないのは不公平だ、って言っている人がいるらしい。女も上半身をさらけ出したいんだって(たしかアメリカとかで)

水泳部の新人だけで男女対抗戦をやるのが恒例行事だったのですが、
その試合で男子が負けたら全員フルチンになるってルールだったのです。
結局男子が負けて新人の男子部員全員が女子の前でパンツを脱いで、フルチンになったのです。

その日はそのあとの練習もフルチンのまんまで最後の整理体操もフルチンで、
整理体操の時にジャンプする時、おチンチンがぴょこぴょこ上下するのが面白かった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板