したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新歓合宿 運動部 恥辱の一年奴隷

15名無しさん:2020/03/15(日) 23:50:57
新人の自己紹介は女子が最初にやり、その後男子という準備でやる。
女子の自己紹介は普通にジャージで一人づつ行なわれるが、男子は全員全裸でやらなくてはならないのです!
男子は皆緊張して恥ずかしがって、オドオドしていた。

見ていて流石に可哀想に思うけど、これは男として逞しくなるための大事な試練ということで、
男の子達は裸になって必死に自己紹介をします。中には緊張のあまり声が上ずったりで何度もやり直しをさせられる人もいる。

でも、その後の厳しい練習に耐えて行くには、女の子に全裸を見られ達くらいで恥ずかしがっているようでは、やっぱりダメなんでしょうね。
大変だけけど、たくましい男になるために、新人男子には是非頑張って克服して欲しいと思います。
これは男として逞しくなるための大事な試練、とありますが、
全裸を晒すことと逞しくなることと何の関係があるのでしょうか。
それだったら女も全裸を晒すことで逞しく(あるいは、おしとやかに)なれるのではないですか。

最初は見ないフリして走るように通り過ぎていたけど、
すぐになれてじっくり観察する余裕ができた。

真っ裸で正座のときは、両手は後ろに組んでひざに置いちゃいけないの。
見てください状態だった。

男子のも人それぞれなんだなーとわかって面白かった。

股間の毛を剃っている部もあったね(うちもそうだったけど)。

ある部では女子マネ(複数)が「お前ら、それでも男かっ!」と言いながら、
大事なところを順番に踏みつけていたけど、痛さと屈辱で顔をゆがめていたのが印象にのこってる。

男子って本当にかわいそうだと思った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板