したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新歓合宿 運動部 恥辱の一年奴隷

14名無しさん:2020/03/15(日) 23:49:00

大学体育会なら、どの部でも1年男子の全裸身体検査や全裸自己紹介は普通だろ?

530: 2013/09/20(金) 22:41:57.67 AAS
全裸で事項紹介してる男子を見て、開放感があってうらやましかった?

入部したての女子マネは、1年男子部員が全裸になってしごかれたり竹刀で叩かれたり
するのを見て可哀想だと思ってたみたい。
だけど、女子マネの先輩からの忠告や、慣れもあって段々平気になるみたい。
先輩から「シゴキに耐えて、男が精神的にも肉体的にも逞しく」と教えられ、
女子マネ達も「シゴキは男子部員の鍛錬のため」と信じていた。

体育会の男子部員なんて、どこも奴隷みたいでしょ
いつも全裸でしごかれているし、ときどき竿もしごかれている(笑)

全裸自己紹介の時女子は最前列で見てたが、ニヤニヤはしてなかったよ。
むしろ全員のチンコじっくり見比べてる感じでちょっと怖い目付きしてた。
昔の奴隷市場で少年奴隷全裸にして品定めしたって聞いたが、まさにそんな感じだった。

新人の自己紹介があったんだけど、男子はパンツも脱いで全裸でやならくてはいけない。
いくら男子とはいえ、女子もいる前で裸になるのは恥ずかしいようでみんな手で隠すんだけど、
先輩たちに怒られて気を付けの姿勢で自己紹介していた。
中には半泣きの子や勃っちゃう子もいた

それでも裸になって必死で自己紹介をしている男子の姿を見て、男の子だからがんばれってて思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板