したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新歓合宿 運動部 恥辱の一年奴隷

135名無しさん:2020/08/31(月) 15:21:13
9 第1のコース!名無しくん 2012/05/10(木) 23:30:58 ID:9Cw7wYi0
高校水泳部の夏合宿で最終日の夜は1年男子が全裸で成果報告させられる。
もちろん女子部員も見てる前だよ。
男子同士はフリチンあたりまえになってたし練習のあとフリチンで整列させられて遠くから女子に見られるのはあったけど
女子の目の前でチンコさらすのは初めてだからやっぱ緊張する。
入部直後から包茎の新人は皮剥くよう指導されてるからパンツ脱ぐ前に見栄剥きするやつもいるけど
包茎チンコのまま直立不動で成果報告するやつの方が圧倒的に多い。
女子に言わせると包茎とかチンコの大きさはあまり関係なくて
むしろ彫刻みたいに小さめで先に向かって太くなってる方がかっこいいって言ってた。

10 第1のコース!名無しくん 2012/05/11(金) 23:25:01 ID:KzAUl0Wd
大学生の頃、某体育会に入っていました。あまりメジャーなスポーツじゃなく、
人数もそれほど多くなかったので、マネージャーもおらず、男女一緒の部でした
(もちろん大会は男女別ですが)。

しかし、だからといってアットホームな雰囲気ではなく、上下関係は特に厳しかったです。
新歓合宿では、1年男子は当たり前のように全裸自己紹介をさせられました。
さすがに女子の全裸自己紹介はありませんでしたが、1年女子は冷たいコンクリートの
床の上に並んで正座させられ、目の前で同級生男子の全裸自己紹介を見せつけられました。
目をそらすと罵声が飛ぶので、一生懸命見ました。

自己紹介が終わると、男子に気合を入れるということで男子が全裸で整列させられたまま
後ろを向かされ、それを1年女子が順番に彼らの剥き出しのお尻を竹刀で1発ずつ
叩いていきました。力いっぱい叩けと言われたので、男子達のお尻はみるみる
真っ赤になっていきました。
それと、叩かれるたびに、それにあわせてあそこが震えるのが印象的でした。少し可愛そうでしたね。

11 第1のコース!名無しくん 2012/05/11(金) 23:27:00 ID:KzAUl0Wd
まず全裸自己紹介だけど、初めて目撃したのは高校1年の時だったよ。
男子の全裸自己紹介があるのは噂には聞いてたけど、実際に目の前にすると迫力がありました。
毎年新入部員は20人程度で、みんな自己紹介を裸でやらなくちゃいけないことは覚悟できていたみたい。
自己紹介がイヤで入部しなかったって人の噂も聞いたことがあります。
でも、水泳部とかでも、全裸自己紹介やってて、私達も見学に行きました。
彼らは気合入っていて、最後はその格好のまま、寒いのに泳いで見せてくれました!
しかも、プールは昨シーズンから使ってないから水は緑だったのに!

12 第1のコース!名無しくん 2012/05/11(金) 23:27:44 ID:KzAUl0Wd

それはさておき、わが部は以下のような感じでした。

女子マネ含めた全部員の前で、新入部員は、まずパンツ一枚になって、前に一列に並べられます。
そして自分の番が来ると、木箱で作られた台の上に走って上がり、自分でパンツを降ろして自己紹介開始。
このとき、上級生から色々な難癖をつけられていじめられるのです。
白のブリーフ以外のパンツはいている人は、「何だそのふざけた格好は!」と言ってビンタされ、
声が小さいと何度でもやり直しさせられ、恥ずかしそうにヘラヘラ笑っていると、下半身を蹴られたり…。
先の順番の者が、そういう目にあっているのを後の順番の者は見ているから、余計に恐怖が増すようです。
トランクスを穿いてきてしまった子は、もうほとんど泣き顔で、台の上に上がっても、ガタガタ震えていました。

まあ、こんな感じでしたね。上級生も内心楽しんでいるんだけど、うれしそうな顔は一切せずに、
自己紹介の儀式の間、みんな鬼の形相でした。
後輩の前で甘い顔は決して見せませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板