したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新歓合宿 運動部 恥辱の一年奴隷

127名無しさん:2020/08/22(土) 19:17:41
みの虫とは

1人の1回生に3人以上の先輩とその回りをたくさんの先輩部員・他の1回生
部員・女子部員&女子マネが取り囲んでいます。1人1人順番にみの虫をします。
挨拶はロープに登る前、お礼は射精後にします。
女子部員たちは1回生のうめき声やミジメな姿を見て笑っています。
でも強い男になるため必要なしごきと女子には理解されている様子です。
みの虫を何回くらい経験するかは分りません。
僕が見ることのできるビデオは現役部員が気合の入った練習やしごきをしていることを
遠隔地にいるOBたちに証明するため撮影されたものなのでビデオだけでは分りません。

全裸の1回生部員がズラッと体育館の壁に沿って手を後ろで組み並びます。
あそこはきれいに剃毛されています。体は筋肉で引き締まり、ぜい肉はありません。
最初の1回生部員が名前を呼ばれその1回生を特に可愛がっている先輩が竹刀を持ち
竹刀を持った先輩1人1人に「オッス!お願いします!」といいロープに登ります。
竹刀を持った先輩たちがロープ上の1回生部員を全力で打ちのめします。
他の1回生・先輩部員・女子部員・女子マネが「ファイト!!」と応援して
ときどき女子部員&女子マネの笑い声も聞こえます。
竹刀で打たれる音としごかれている1回生の悲鳴とも思える気合も聞こえます。
ロープ上の1回生部員が射精すると拍手が起きます。
ロープからおり竹刀を持った先輩1人1人に「オッス!有難う御座いました!」
とお礼をいいます。別の1回生部員が雑巾で落ちた精液を拭きます。

次の1回生部員が名前を呼ばれロープに登りこれの繰り返しです。
早い1回生部員で3分くらい遅い1回生部員で20分以上でした。
この遅い1回生部員は途中でロープから落ちて待ち構えていた木刀を持った
先輩3人にロープに登るまでの約30秒間、木刀でボコボコにされました。
ロープから落ちたのはこの1人だけです。(木刀です、竹刀ではありません)
みの虫の平均時間はロープに登ってから射精まで1人10分くらいです。
全員終わると1回生部員はまたズラッと体育館の壁に沿って手を後ろで
組み並んで先輩男子部員全員からビンタを受けお礼を言って終わりです。
全身(顔も含め)みみず腫れのような竹刀傷がついています。
1回生部員は10人余りでみの虫収録時間は約2時間でした。

みの虫の間何発竹刀を喰らうかはそれぞれです。射精までの時間もバラバラですし
先輩も1人はケツと背中、1人はロープを持っている腕、1人は胸や腹を突くと
言った感じです。
その他この水泳部では「切腹」というのがあります。
試合に1番悪い成績で負けた4回生や3回生がOBに対するケジメとしています。
まず切腹をする上回生が競パン姿で机の上に寝転び1回生2人がこの先輩の競パンを
脱がせます。

当然他の男子1回生部員はこの儀式では全裸です。回りには女子部員たちもいます。
1回生2人が「オッス、失礼します」と言って先輩の競パンを脱がせます。
先輩のチンポにシェービングクリームを付け毛を剃ります。
剃られる先輩も男子1回生部員もまわりに女子がいるので当然勃起してます。
剃り終わると蒸しタオルで先輩のチンポをふき、さらに「オッス、失礼します」と言って
1人は手で先輩の目を押さえもう1人は先輩のチンポをしごきはじめます。
この先輩は「ウッ」と言って射精して1回生はティッシュと蒸しタオルで先輩の
チンポをふき、競パンをはかせ「オッス、終わりました」と言います。
きれいにふいた後この先輩は男子1回生部員2人にお礼としてビンタを張り2人は
「オッス、気合入れ有難う御座いました」とお礼をいいます。
先輩が剃毛と射精したのでその先輩より下回生が全員大急ぎで自分の毛を剃りセンズリます。
ただし1回生部員はもともと毛が無いのでセンズリだけしてこの儀式は終わります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板