したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

露出マニアあつまれ

1マニア:2010/10/21(木) 18:05:36
露出、それは人類最高の快楽
想い出語ろ

2マニア:2010/10/21(木) 18:07:06
おとといの夜 彼女と彼女の友達と6人で駅ホームでセックスした

3heny:2010/11/07(日) 22:49:19
とあるライブ会場で全裸になってみた
気付かれなかったのが寂しい

4名無しさん:2010/12/16(木) 20:52:00
某ホテルのラウンジでSEX 飽きちゃったわ

5黒魔術:2011/05/13(金) 15:53:58
■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■復縁
■家族の悩み
■金運上昇
■人気上昇
いつでもご相談ください。
ヤフー検索でASMODEUSと入力するとみつかります

6名無しさん:2011/05/13(金) 15:55:31
5月12日無料放送中

空焚き1号機は溶融した核燃料が圧力容器の外に
小出裕章・京都大学原子炉実験所助教に聞く
http://www.videonews.com/

日本の原発は読売新聞とCIAが作った
(FLASH 2011年4月19日号)
http://megalodon.jp/2011-0418-0640-33/up.mugitya.com/img/Lv.1_up1391.jpg
http://megalodon.jp/2011-0418-0642-02/up.mugitya.com/img/Lv.1_up1392.jpg
http://megalodon.jp/2011-0418-0643-23/up.mugitya.com/img/Lv.1_up1393.jpg
http://megalodon.jp/2011-0418-0644-23/up.mugitya.com/img/Lv.1_up1394.jpg

飛田新地のケツ持ちは警察
週刊朝日2011年3月11日号
http://megalodon.jp/2011-0420-1247-28/www.seospy.net/src/up3342.jpg

7名無しさん:2020/01/25(土) 18:11:46
  学校では、信じられないような体罰も時々有り、新聞等に出る。・・・「授業中
におしゃべりしている子の口をペンチでつねる。給食をこぼしたりすると身体を床に
たたきつける」(熊本・小)、「男子生徒を逆さにして足を持ちプールの中に顔を入
れる」(愛知・中)、「忘れ物をしたということで生徒たちの前でビンタが飛ぶ」
(大阪・小)・・さらに「先生の気に入らない子どもたちは、なぐられたりけられ
たりで長い間通院治療している」(山形・中)、「担任から強くたたかれ、鼓膜が
破れた。傘で眉間をたたかれた。頭を数針縫うほどなぐられた」(東京・小)・・
これらは、特に管理教育の盛んなところに多いといわれる。

特に昭和40年頃、暴力的な体罰が横行して世論の批判を浴びたことから、児童生徒
の学級会での自主的な討議を重んじることが尊重され、新たな人権問題になったこと
も多い。

千葉の中学校では、成績の悪い生徒には教室で○シッコをさせ人権問題に。教師用
の教育雑誌によると、机を四角に囲みリングをつくる、真中にバケツを置く、生徒が
周りを取り囲む。その中で成績の悪かった者が名前を呼ばれ、一人ずつ中に入る、
リングの中に入ったら逃げられない。そこで罰として小便するところを公開する。
男の子は勿論学生ズボンのチャックを降ろし、チンポコを引っ張り出さないとでき
ない。女の子はスカートをはいたままバケツにまたがってする。男の子は立ってする
わけだが,良く中学生が駅のトイレでさも恥ずかしそうに両脇に気を使い、手でしっ
かりガードしているのを見かける。トイレでさえそうなのにどっちを向いてもクラス
メート,女の子も見ているのにジャーと音がするまでリングから出られないのだ。
早くしてしまって出ないといつまでも恥ずかしい思いをする、どっちを向いてチャ
ックを降ろすのだろうか!!?。

順番を待つ者も,次には自分が!・・と思うとたまらない。・ ・・

8名無しさん:2020/01/25(土) 18:16:30

すごく興味あります。
校名は伏字ということで、是非詳しく書いて欲しいです。

千葉の中学校の教室で放尿の話、めちゃめちゃすごいですね。
他にもあればお願いします。

9名無しさん:2020/01/25(土) 18:22:00
西の愛知,東の千葉って言われてたようですね!!。他県で有名なところありますか?!。

次ぎは西の横綱・愛〇県、N市のことです・・・。

ハレンチ遊びの罰、小六パンツも許されずオチンチンを出して。:
  昭和45年頃、小学生などの間で「ハレンチ学園」というエッチな漫画が。

その影響でハレンチ遊びといって、女の子のスカートを捲ったり男の子の股を強く
掴むいたずらが流行、学校では対策が。名〇屋の市立小学校、6年1組では45年
6月6日のクラス会で自主的に討議、「今度、ハレンチ遊びをした者は、クラス全員
の見ている前で裸になって立つ。」と決めた。

ところがそれから2、3日しかたたないうちに、二人の男の子がハレンチ遊びして騒いだ。そこで二人は約束どおり、
裸になることになった。二人は6月11日の朝1時間目の国語の時間に、教壇の上
でズボン、パンツを脱ぎ、女の子も見ているクラス全員(38人)の前でチンポコ
まで晒して15分間立たされた。(サンケイ新聞 昭和45年6月13日、(11面)
サンケイ新聞社会部編[学校教育はこれで良いのか](45年11月.エール出版
刊)でもとりあげられている。

小学生の男の子なら誰でもするだろうスカート捲くり位 の悪戯で、思春期の多感な
男の子が、先生を含め40人近い者の前でストリップ!!して・・バンドをはずし、

チャックを降ろし…下げるんですよ。そして誰にも見せない男の子の全てを晒したん
です。ところがさすがに、ハレンチごっこを平気でするだけあって、あっけなく二人
は脱いでしまってオチンチンを晒したたそうだが、家に帰って恥ずかしかったと訴え
親が抗議に来て発覚、人権問題になり新聞にも出た。

ところが、これとまったく同じことが平成3年に兵庫県の小学校でも発生。同じく小学校6
年生のクラスで女の子のスカート捲りをした二人の男の子がクラス会にかけられ下
半身裸で立たされた。

こちらはどうだったかしらないが大変恥ずかしがったにちが
いない。

しかし皆で多数決で決めことだからと見放され、しかたなくベソをかいてバンドに手をか
け…・・・。

このようなことは他にも沢山ある。

4人も露出症になったりしていないだろうか。

小学校6年というデリケートな時に誰も経験できない体験したのだ。

イジメが盛んだった昭和60年ごろ,週刊誌に,イジメの特集・・いまイジメの実態
と題し、写真や絵が出ていた。その中に結構性的イジメで,そのひとつにストリップ
と言うのがあって,女の子も見てる前で,自分でパンツまで脱ぐよう強要される。

これは,先生公認のストリップ・・学級会で決まったことは絶対・・先生にも
見放されて、ついにバンドに手を・・,性器のぶら下がりが見えてきても、そのまま
降ろして,足首から抜いてしまわねばならない、それが下半身裸ということ!!、できますか・・!!?・。

10名無しさん:2020/01/25(土) 18:27:16
サッカー部員に全裸ランニング指示 大阪の市立中で顧問
朝日新聞2007年06月12日
 大阪市東住吉区の市立中学校で05年夏、サッカー部顧問の男性教師(48)
が練習中にミスをした男子部員に全裸でグラウンドを走るよう命じていたことがわかった。市教委は近く校長らから詳しく事情を聴き、関係者の処分も検討している。
 市教委などによると、男性教師はシュートをはずしたら全裸でランニングするよう指示。部員数人が練習着や下着を脱いで走ったという。グラウンドでは別の運動部も練習していた。
その後、男性教師は生徒と保護者らに謝罪したが、
校長は事実関係について市教委に報告せず、この教師に顧問を続けさせていた。
 05年9月には、岡山県の私立高校で野球部監督が部員39人を全裸でランニングをさせていたことが発覚。暴行と強要容疑で逮捕、起訴され、懲役1年6カ月執行猶予3年の判決を受けている。

ランニング、全裸で 中学顧問、PK練習ミスの罰で科す・・・大阪
大阪市東住吉区の市立中学校でサッカー部顧問の男性教諭(48)が05年夏、PK(ペナルティーキック)の練習で、
ゴールを外した部員に罰として全裸でランニングをさせていたことが分かった。学校は市教委に事実関係を報告していなかった。
市教委は詳しく事情を聴いたうえで教諭らの処分も検討する。

市教委と同校によると、教諭は夏休みのクラブ活動中、「プレッシャーの中でPKを決めるため」として、外した場合は全裸で走る罰を科すことを提案。
5、6人が実際に全裸で走らされた。当時、グラウンドに他のクラブの生徒もいたという。

翌日、一部の保護者が同校に抗議。教諭は行き過ぎを認め謝罪し、保護者側に納得してもらったという。教諭は現在もサッカー部の顧問を続けている。
校長は「全裸でのランニングが許されないとの認識はあったが、サッカー部の顧問が不在になる恐れなどがあったため、市教委には報告しなかった」と話している。

ソース:MSN毎日インタラクティブ
毎日新聞2007年06月12日
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070612k0000e040030000c.html

11名無しさん:2020/01/25(土) 18:39:44
昭和53年10月には、長崎の県立高校で教師による全裸ランニングの体罰事件があった。
体育の必修科目になっている柔道の授業(1,2年計700人)で、柔道着を洗濯して来なかった男子生徒計8人が柔道場を全裸でランニング。

この教師は体育大学出身で普段から指導が厳しく、柔道着も奇麗に洗濯しておくよう注意
していたもので、前回の授業でまだ洗濯してこなかった生徒30-40人に対しパンツかサポーター一枚で柔道場を走らせ次にまだ洗濯して来ない場合は全裸ランニングを予告していたという。

ところが、どの世界にも必ずぼんやりしているやつはいるもので、まだ1クラスに1人か2人、いや1〜4人かも、担当の4クラスで計8人がまだ忘れていた。この何人かは可愛そうに誰も助けるものが無い。高一、二といえば中学生とはまた違った成熟後期の恥ずかしさがあり、まだ恥ずかしい盛りである。

それなのに今度はパンツも許さないというのである。10月1日から10日にわたって述べ4回、4クラスで8人の悲劇の主人公全員が予告通り全裸ランニングの体罰を受けることになった。
百畳敷の柔道場の一角をコの字型に約10秒(朝日新聞昭和53.10.21夕刊)とはいえ、思春期の男子がクラス全員の前でブリーフ一枚、いやソックス一枚も許されない姿で恥ずかしい所をブラブラさせて走るのである。

たぶん、最初全員が一列に並ばさせられ、柔道着の点検があったのだろう。そしてまだ洗濯してない者は前に出され、他の者は座って良しということで「見物席」に着く。
たぶん、この段階になってシマッタどうしょうと思いつつも、まさかと期待した事だろう。

前に出された者と見物席についた者とは、ここで天国と地獄の差が。
前に出された者に対しては、「裸になれ」と命令が。あまりの恥ずかしい事ゆえ許しを求めた事だろうが、既に前回予告してあるはずで他僻者は洗って来た・やらなくてもいいが単位をやらない(落第)と言われたらどうしょうもない。

前回の場合はブリーフ一枚と言え、多勢いたろうからそれほど恥ずかしさはなかったろうが、今度は一人か二人であり、しかもブリーフも許さないというのである。恥ずかしいからはいているものを衆目の前に取り去り、「からっけつ」になれというのだ。
一年生は高校生になってまだ半年だ、まだ中学生みたいにすんなりして堅く包まれている者、ふてぶてしく剥くれ上がっている者、ジャングルみたいな者、まだヘソまで達していない者もいたことだろう。

一人なら自分だけで恥ずかしいだろうが、2人3人もはずかしい。一緒に駆けさせたのか、順番に駆けさせたのか知らないが、後者だったら次の者は、前の者が終わるのを待つ。まえの者がされているのは、次の自分の姿だ。もうすぐ自分がされることを、見せ付けられたうえ、走るのだ。

柔道着の下はブリーフ一枚だろう。裸になるのに時間はかからない、かけてはならない。クラスメート全員の目の前で、柔道着を脱ぐともうブリーフ。そこまでは、どうっていうことはない。しかし、ブリーフにいざ、手をかけるという段になると、心中はおだやかでないはずだ。今、イジメでストリップさせるものがある。

12名無しさん:2020/01/25(土) 18:43:53
これは、いわば先生公認のイジメだ。ブリーフを降ろして生まれたままの姿、いや思春期盛りの姿になる、一度見られたらもう取り返しがつかない。アイツは、大きいの、小さいのと後々まで言われるだろう、しかし脱がなかったら単位を貰えないで落第になるかも知れない。そうなったら、
親になんと言って良いか、一生恥ずかしい、思いをするより、今恥ずかしいけどおとなしく従った方が良いのか、生徒は葛藤する。
一人が従ったらもうおしまいだ。一人がフリチンのブラブラで走ったのに、脱がない訳にはいかない。

人前で性器を見られることが死ぬほど恥ずかしい生徒でも、ブリーフー枚で順番を待ち、前の者が終わってゆるされると、直ちにブリーフを取り去って前も後ろも丸出しのブラブラで駆け出さないといけない。

他のブリーフで駆けた者の中にも、胸をなでおろした者もいたことだろう。あやうく、また忘れそうになった者もいたはずで、もし忘れたら立場が逆転して自分もあのように今頃あんな露れも無い姿をさらしているのだろうか。
そんなことになったら生きて行けないと、思いつつも、全身真っ赤になった哀れな友達のブラブラした下腹の一点を生唾を飲んで見比べ、自分のとくらべているのだろう。

とにかく、この冷酷な裸体罰は誰一人逃れたものはなく、4クラスで実施され計8人の思春期の男子がその男の子のすべてをさらした。そして人権問題となり、新聞に大きくとりあげられた。
しかし、裸をさらした生徒たちの恥ずかしい記憶は一生消えることはないだろう。尚、05年夏には大阪の中学校でも、他のクラブの生徒も見ているグランドで
全裸ランニングさせるという事件があった。実際に5,6人がパンツ一枚も付けない、許されない全裸,
フリチンの素っ裸のブラブラで走らされたのだ!。

13名無しさん:2020/01/25(土) 22:24:26
全裸ランニングは高校でいくつかあって新聞で見たが、中学生のは初めてみた。
何年生か知らないが、中学生なんていったら一番恥ずかしい頃だろう。それが本当に5,6人もの男子生徒が全裸で
校庭をランニングしたというのだ。

夏休みの校庭で、他の練習生徒たちもいたというから恥ずかしいもんなんてものではなかったのでは!。
全裸というのは文字通り全裸、パンツもすべて付けないのだ。
そういうことはお尻も毛の生えかけあるいは下腹部が黒い性器もまるだし、ぶらぶらで。多分一人でいじめてるであろう所を露にして
本当に。

パンツも付けないで、素っ裸でみんなのいるグラウンドに出て行くのは、そして走り出すなんて・・!!。かわいそうに!。
自分の小中学校は体育が盛んでスパルタ教育が盛んだった。
体育は真冬でもパンツ一枚、忘れるとズボンだが、二回目からは下着のパンツ一枚でさせられた。
昔はもっと厳しく、下着のパンツ一枚すらも付けてることを許されず、全裸でさせられたということを聞いた。

2007/06/12
中学顧問教師、サッカー部員に全裸ランニング命じる
 大阪市東住吉区内の市立中学校で2005年の夏サッカー部顧問の男性教員・48歳が練習中にミスをした男子部員に全裸でグラウンドを走るよう命じていたことがわかった。大阪市教育委員会は、近く校長らから詳しく事情を聴き、関係者の処分も検討している。大阪市教育委員会などによると、男性教員は、シュートをはずしたら全裸でランニングするよう指示し、サッカー部員数人が練習着や下着を脱いでグランドを走った。グラウンドでは、別の運動部も練習していた。その後、男性教師は生徒と保護者らに謝罪したが、校長は事実関係について大阪市教育委員会に報告せず、この教員にサッカー部顧問を続けさせていた。体罰も全裸でグランドを走らせるのは行き過ぎです。昔この先生は、大学生時代サッカ ーをやっているときこんなしごきを先輩から受けたのでしょうか。しごきと変わりません。心の傷になり、嫌な思い出としてサッカー部の生徒の皆さんの心に記憶として刻まれていると思います。サツカーを体罰やしごきではなく、スポーツマン・シップに基づいて、先生と生徒がお互いに楽しく練習して、強くなり中学時代の良き思い出の一ページに出来ないのでしょうか。 2005年9月には、岡山県の私立高校で野球部監督が野球部員39人を全裸でランニングをさせていたことが発覚し、暴行と強要容疑で逮捕され、懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決を受けている。

>サッカー部員数人が練習着や下着を脱いでグランドを走った。グラウンドでは、別の運動部も練習していた。

練習着や下着を脱いで・・よく脱いじゃうね?、
風呂でもないのに!かわいそうに・・本当に全部

男子は異性の目に全裸を晒すことになるから本当に恥ずかしいと思う
私は女子高で異性の目がなく、外からも見えない体育館で全裸ランニングさせられたけどかなり恥ずかしかった。下着脱ぐときなんか足はガクガク震えてた。走ってると空気が直接肌にあたって、嫌でも裸なのを実感させられるし、あれを異性の前でやるとか死ねる・・・

14名無しさん:2020/01/25(土) 22:28:28
岡山の私立高野球部員に元監督が全裸ランニング命令
 岡山県鴨方町の私立おかやま山陽高校野球部で、元監督(35)が練習中、部員に全裸でグラウンドをランニングさせていたことが21日、分かった。県高野連は同校に報告書の提出を求めている。

原田三代治校長によると、全裸でのランニングが行われたのは、同校野球部グラウンド(同県金光町)。部員からの聴取では、ここ数年で少なくとも2回あり、うち1回は今年6月だった。元監督も「クールダウンとしてさせた。申し訳ない」と話しているという。同校は事実確認を進めている。

元監督は6月、部員の喫煙などの不祥事を県高野連に報告しなかったとして解任された。以後進路指導に当たっていたが、8月中旬、「寮の掃除をした」とうその報告をしたとして3年生部員数人を殴り、9月1日付で依願退職した。

原田校長も以前、全裸で部員がグラウンドを走っていたという話を聞いたことがあったが、部員たちの悪のりと受け止めていた。しかし8月の暴力行為の際、40数人の部員全員からアンケート形式で事情を聴いたところ、元監督がさせていたことが判明。調査を始めた。〔共同〕 17年9月21日(14:01)

部員に全裸ランニング 私立高野球部元監督
 岡山県鴨方町の私立おかやま山陽高校野球部で、元監督(35)が練習中、部員に全裸でグラウンドをランニングさせていたことが21日、分かった。県高野連は同校に報告書の提出を求めている。
 原田三代治校長によると、全裸でのランニングが行われたのは、同校野球部グラウンド(同県金光町)。部員からの聴取では、ここ数年で少なくとも2回あり、うち1回は今年5月だった。元監督も「クールダウンとしてさせた。申し訳ない」と話しているという。同校は事実確認を進めている。
 元監督は6月、部員の喫煙などの不祥事を県高野連に報告しなかったとして解任された。[ 2005年9月21日 10時37分 ]
h ttp://news19.2ch.net/new

15名無しさん:2020/01/26(日) 09:29:28
田舎で中学校は質実剛健、体育は厳しいスパルタ式で地域では真冬でもパンツ一枚でよく知られた。
毎年11月には公開授業やマラソンがあった。

11月の寒風吹きすさぶ中、マラソンは男子は短いパンツ一枚で校外へ。
ある日、何人かがズルをして、早く学校に戻ってきた。
まだブリーフもなかった時代。パンツの裾からは寒風が吹き入れ、ちんぽは小さく縮んでいる。

かわいそうに、みなグラウンドで全員が帰ってくるまで校庭でランニングの罰を受けていた。
それも、一人二人とかえって来るものが増え女子も含めて大勢取り囲む中、パンツ一枚すらも許されず、

思春期の中学生が男の子の
すべてを丸出し、ぶらぶらさせて・・・・。

16名無しさん:2020/01/29(水) 21:57:34
僕は、中学の時にイジメられてました。
主に性的イジメが多く、クラスの女子の前で全裸に
されたり、アソコの毛を剃られたり
オナニーさせられたり、全身に落書きされたりと
数えきれないくらい全裸に剥かれ、
中学の3年間はイジメの日々でした。
これから、その羞恥に満ちたイジメの数々を話して
いきたいと思います。

17名無しさん:2020/01/29(水) 22:01:18
修学旅行の風呂でも脱げないのにみんなの見ている真昼間の教室で、泣き叫ぶのを無理やり容赦なく剥ぎ取ってしまうのふぁろう。
いじめっ子達は、それが男の子にとって最高に厭な耐えがたいことだと事を知ってるから虐め甲斐があるのだろうか。
海外からの帰国子女で、英語ができるこがやっかみで苛められる子も。そして最も嫌がる『解剖』をされることに。

エッチな話はしないようないい子でも性器はついているし、毛も生えるし、勃起もするし射精もしてしまう・・勉強のできるいい子には一度でもこんなめにあったら生きていけないだろう。
有る読者投稿をもとにサンケイ新聞で『解剖といういじめに 親はどうしたらいいか』との連載が有った。
投稿は、海外から帰国いた中二の男の子、英語が得意、元気が無いので母親が問いただすといじめをうけているということ、それも人前でズボンやパンツを無理やり脱がされる。
母親は、なぜ先生に言わないのか問いただすと、いじめを受けているのはもう一人いて、その子は先生に訴えた、しかし先生にチクったと言って、今度は体育館の倉庫に連れていかれて、そこで「オナニーされた」というのだ。
オナニーとは、自分でするのでなく無理やり性器を弄って勃起させ射精に至らしめる事、いわゆる解剖だ。
その子もみんなの前でパンツを脱がされるくらいだったが、先生にチクったと
言ってもっとひどい目に遭った。自分もそのことを知って、そればっかりは絶対いやだ、先生には黙っててと言う、親として先生に言うべきかどうかという相談。
先生にチクったと言って、今度は体育館倉庫と言う密室で数人から押さえつけられて、激しくいじめられるのだ。恥ずかしい処を弄られて生理のまま膨らんで射精・・その一連の行為は勉強のできる恥ずかしい盛りの中二の男の子の耐えられる事ではないのだ。
それは絶対厭だというのだ。
もし思春期の中学生が中学生になって、女の子から性的いじめを繰り返しされたら・・しかも、運動の苦手な子でおとなしい子だとしたら・・・どうしますか。しかも相手が強制的に入部させられた運動クラブの上級生だとしたら・・。

18名無しさん:2020/01/30(木) 15:44:04
【神奈川県(横浜市)=青井憲明】今月16日、横浜市内の中学校で、中学1年生の
少年が、同級生からいじめを受け、自殺未遂していたことがわかった。
警察の話によると、少年は5月頃からクラスの何人かの男子によっていじめをうけていた。
内容はどんどんエスカレートし、性的いじめも行われていたという。
教室の教壇で強制的に全裸にさせられ、少年の性器を同級生が順番に触っていったという。
その中には女子も含まれていたという。
中学校、警察は、事実関係を確認次第、いじめをしていた生徒の書類送検も考えているという。
いじめられっ子は、誰一人裸はいないのに一人だけブリーフどころか、風呂に入るのでないのに身につけているものをすっかりはぎ取られるいじめられっ子・・。
中学生と言えば性が大きく成長する時期、恥ずかしい処に萌芽の兆しが表れだんだん広がっていく、中学卒業までに夢精や自慰行為を覚える。
一番恥ずかしい年頃で、修学旅行では男子の方が恥ずかしがり、入浴にブリーフのままはいたりするようだ。
中三生もそうだが、中学の1,2年生と言えば、女の子より成長が遅れる唯一の時期。
まだ女の子より綺麗な腿、ぽっちゃりしたお尻・・・まだ生え揃わない白い下腹・・、人に見せられないまだ大きくもなく小さくもない朝顔のようなチンポコやタマタマの入った肉の袋のぶらさがり・・・
男の子のすべてを晒したままというには、たぶん強引に羽交いじめされて立たされるのだろう。
それをクラスの生徒にその男の子のシンボルを順番にいじられいやらしく囃されるのだろう、そこに人権は無い。
ちょっとでも触られると敏感に反応してしまう触覚の様な器官なのだ。可哀そうに、手で隠すことも、手を振り払うことも叶わない。
腰を落とし女の子のように股を併せていやいやするのを、そうはさせじと引き上げ羽交いじめし見えるように立たされるのだろう。
そのまま隠そうとすればするほど、悶えれば悶える程、逃れようとすればするほど、恥ずかしがれば恥ずかしがるほど・・いや増す、えもいえぬ男の子のエロチシズム ・・ああ!。

19名無しさん:2020/01/30(木) 21:03:19
思春期に、性を意識するようになると、異性への
興味はともかく、同性同士の優劣を決めようとする
意識(無意識にも)が働くようになってくるようです。

だから、性徴が早くても遅くても、身体や性器が
大きくても小さくても、ある種のコンプレックスを感じ、
不安を覚える人も多いのだと思います。

育った環境や本人の意識にもよりますが、恥ずかしいとか
隠したいと思うのも無理はないと思います。

まあ、小6で周りの男子よりも早めに二次性徴が
始まった時には、恥ずかしい気持ちが強かったです。
ただ、中学の部活では、全裸で自己紹介する儀式があり、
強制的に裸を見られるという経験をしました。

その後、部員同士で裸のつき合いをすることが
できるようになったことを考えると、余計な羞恥心を
捨てて、平常心で堂々としていることが大事だという
意味合いもあったのだと思います。

運動部やスポーツサークルなどでは、そういう雰囲気の
所もあるでしょうし、バカ騒ぎのハードルも低いと思います。
僕とはあまり関係ないのですが、成人してからも、
OBで集まって、全裸飲み会をするという部活もあります。

20名無しさん:2020/01/31(金) 08:39:45
うちの新入部員の自己紹介は女子は水着着てましたけど男子は全裸でした。
男子は全員スポーツ刈りで脇毛も陰毛もすね毛も剃っててぴかぴかの1年生って感じでした。
両手うしろで組んで胸張っておシシトウ思い切り前に突き出すようにして並ばされてました。
ひとりずつ前に出て名前と出身校と自己目標を大きな声で言わされてました。
おシシトウはサイズや形はそれぞれ違いましたがみんな包茎でした。
ぶらんとしてる子がほとんどでしたが女子に見られてるの意識して興奮してるのかまっすぐ前に突き出てる子もいました。
まだ中学生みたいな童顔の子もいて顔真っ赤にして自己紹介してるのかわいかったです。

21名無しさん:2020/01/31(金) 08:44:57
全裸自己紹介とか、全裸のまま殴られたりとか、強制自慰とか、
いくら男とはいえ、ちょっとひどすぎるな。よく問題にならなかったな。
俺らの中学、高校時代も男には体罰はあったが、上級生からではなく、
教師、顧問、コーチからだったし、3年生男子も体罰受けていた。
そんな理不尽なものではなく、男なら仕方ないと納得いくものだった。
それに女子の前で全裸を晒したのもせいぜい着替えの時くらいだな。
更衣室、部室が女子優先なのは仕方ない。

22名無しさん:2020/01/31(金) 08:52:49
全裸自己紹介の時女子は最前列で見てたが、ニヤニヤはしてなかったよ。
むしろ全員のチンコじっくり見比べてる感じでちょっと怖い目付きしてた。
昔の奴隷市場で少年奴隷全裸にして品定めしたって聞いたが、まさにそんな感じだった。

23名無しさん:2020/01/31(金) 08:57:48
新人の自己紹介は女子が最初にやり、その後男子という準備でやる。
女子の自己紹介は普通にジャージで一人づつ行なわれるが、男子は全員全裸でやらなくてはならないのです!
男子は皆緊張して恥ずかしがって、オドオドしていた。

見ていて流石に可哀想に思うけど、これは男として逞しくなるための大事な試練ということで、
男の子達は裸になって必死に自己紹介をします。中には緊張のあまり声が上ずったりで何度もやり直しをさせられる人もいる。

でも、その後の厳しい練習に耐えて行くには、女の子に全裸を見られ達くらいで恥ずかしがっているようでは、やっぱりダメなんでしょうね。
大変だけけど、たくましい男になるために、新人男子には是非頑張って克服して欲しいと思います。

24名無しさん:2020/01/31(金) 09:05:49
うちの部の1,2年の男子は本当に奴隷のようで、競パンを穿いての練習は殆どありません。
全裸のまま殴られたり竹刀で叩かれたりも普通にあって、
その上私たちの見ている前で強制的に自慰行為をさせられています。

大変だと思うけど一人前の男になるための試練だから耐えるしかないわね。

全裸自己紹介とか、全裸のまま殴られたりとか、強制自慰とか、
いくら男とはいえ、ちょっとひどすぎるな。よく問題にならなかったな。
俺らの中学、高校時代も男には体罰はあったが、上級生からではなく、
教師、顧問、コーチからだったし、3年生男子も体罰受けていた。
そんな理不尽なものではなく、男なら仕方ないと納得いくものだった。
それに女子の前で全裸を晒したのもせいぜい着替えの時くらいだな。
更衣室、部室が女子優先なのは仕方ない。

25名無しさん:2020/01/31(金) 09:09:49
神奈川の高校のテニス部だよ。

私の部では、よく男子がフリチンで逆立ちさせられてましたよ。
多分、男子は一度はやられてると思うよー。
男の子ってかわいそうだね。

大体、色々先輩に理由をつけられて、機嫌次第でやられていたようだったよ。
女の子も近くにいるし、むっちゃ恥ずかしそうだった。
わざと、じろじろ見て通る意地悪な子もいたし。

ちなみにこの「罰」、ペ○ス部の刑っていうんだって。さすがテニス部。

26名無しさん:2020/01/31(金) 09:10:59
運動部の男子が入っている寮に頻繁に行き来していたけど、
廊下で真っ裸で正座して並んでるなんて、日常茶飯事だったよ。

最初は見ないフリして走るように通り過ぎていたけど、
すぐになれてじっくり観察する余裕ができた。

真っ裸で正座のときは、両手は後ろに組んでひざに置いちゃいけないの。
見てください状態だった。

27名無しさん:2020/01/31(金) 14:55:15
合宿のとき隠れてオナニーしたのばれたやつがみんなの前でオナニーさせられた。
なかなか勃たなくて顔真っ赤にしてしごいてた。

合宿の打ち上げのとき新人全員でやった。
ずっとオナ禁だったからすごい気持ちよかったが
他のやつが先に行く声聞くとあせった。

罰で公開オナニーやらされるの見たことあるが女子も一緒に見てた。
やらされる方は女子がいるの見たせいか最初はなかなか勃たなかったが
必死にしごき続けて最後は堂々と射精してた。

緊張してたのか終わったあと泣きべそかいてたが男泣きって感じでかっこよかった。
そいつは1年で女子の先輩にも馬鹿にされてるようなおとなしいやつだったけど、
そのあと女子もそいつに一目おくようになったよ。

28名無しさん:2020/01/31(金) 14:58:50

うちの水泳部で代々引き継がれているしごき。
●歓迎会
1年は素っ裸で自己紹介。そのあと公開自慰を射精するまで行う、
そのあと先輩ひとりひとりに酌をしてまわり、自分のものをじっくり見せる。
●全裸水泳
飛び込みは、アナルとかタマ裏とかじっくり見られて恥ずかしいが、泳ぎ始めればどうってことない。
逆に背泳だと泳ぎ始めてからが効果的。
●公開剃毛
自分で剃らせる場合のほか、1年生にお互いに剃らせるとか、女子マネに剃らせるという方法もある。
更に目隠しをして剃られると恥ずかしさ倍増。この時は大抵勃起する。
●公開浣腸
2人一組にさせて、他の部員の前で互いに注入。浣腸器は伝統のガラス製の巨大注射器タイプが用意される。
ギリギリまで我慢させてからトイレに駆け込ませ、我慢の時間を競わせる。
万一間に合わなかった組はペアで素手で掃除の罰。
●公開オナニー
最もポピュラーな罰。もちろん全裸でやらされる。
女子マネや女子部員を同席させる場合もある。
自分一人だけの場合は全員の視線が自分の股間に集中して特に恥ずかしい。
●公開射精
オナニーではなく1年生同士の手コキとかフェラとかで射精させられる。
ときにはシックスナインも。

29名無しさん:2020/01/31(金) 15:04:26
ある告白 1049(性的いじめ)
私の中学校ではなかったのですが、知り合いの中学校(大阪府守口市)では、
先生のない自習時間などに、クラスの女の子全員(17人ぐらい)の見ている
目の前で、精液が出るまで弱い男の子がオナニーをさせられるそうです。
不良グループが、神社の古道具市の屋台などで売っている(本物の)ナイフを
ちら付かせながら、「オナニーしな」と命令されれば、その男の子は、女の子
の見ている目の前で精液が出るまでオナニーをさせられるそうです。
また、弱い女の子は、男子の見ている目の前でストリップ(オマンコ丸出しの)
をさせられるそうです。  h ttp://mirareru.com/ankm0105.htm

30名無しさん:2020/01/31(金) 15:08:54
中学に入学して部活に入ったらそこはヤバかった
入ってすぐいきなり身体検査といって全裸にされ毎日チンチンからおしりの穴まで見られた

31名無しさん:2020/01/31(金) 15:13:43
俺もカイボウのターゲットにされ、勃起させられるだけでなく、扱かれて射精させられてた。
ことあるごとに同級生の手で強制的に射精させられるのは地獄だった。
それよりも開放された後も当時のことを思い出すと勃起してしまう体になったのが悔しい。

32名無しさん:2020/01/31(金) 15:19:38
中学でバスケ部でした。。。その部活の伝統とか言われて先輩達に見られまくった
次に先輩達が一年のおちんちんを剥き始めた
剥けるやつは二人しかいなかった
あとのやつら(僕も含め)は剥けるようになるまで毎日先輩達に無理矢理剥こうとされた

2年前の話かな。
全裸まではしないけど、
床に手足を押さえつけて勃起させるまでなら週に数回もやってたw。
あくまでおふざけって感じで、暴力を振るったり金を取ったりみたいなことはしてない。

だいたいはみんなに見られながらギンギン勃起してるチンポを指とかで弾いたり、
昨日オナニーしたかとか聞くときは、5回くらい扱いて手を離してを繰り替えしたりした。
竿を扱いてるときはだいたい乳首を刺激してたし、
扱くのをやめて勃起を観察してる間も乳首だけは爪でずっと刺激してた。
タマ揉みも加えた3点同時責めすることもあったけどw。

33名無しさん:2020/02/16(日) 13:09:13
運動部の新人歓迎合宿・「新歓合宿」では、10日か2週間の合宿最後の打ち上げに女子を含む全員の目の前で全裸自己紹介させられる。全裸自己紹介に続き、自慰行為を射精するまでさせられる。
このため、新人は最初の日に合宿中自慰行為をすることを禁止され、禁を破ったものは、全員の前でその人に見せられない淫らな行為、自慰行為をさせられる。
でも。とても耐えられず。こっそりしてしまうものが続出してしまう。

34名無しさん:2020/02/26(水) 11:25:18
小児病院泌尿器科 羞恥の検査を待つ男子中学生・・昭和50年代、世田谷、国立小児病院。15歳まで、中学生までを対象とする国立小児専門総合病院。
夏休みには、全国から地方の病医院で紹介されて来た多くの小中学生が順番を待っていた。
ここには泌尿器科があって、膀胱鏡検査などが行われる。たとえ思春期の中学生であっても変わりない。

廊下には「膀胱鏡検査室」と表示のある部屋があり、その前には、これから修学旅行が予定されている6年生とか、中学生が順番を待っている。もちろんこれからされることなど知る由もない。

ぴちぴちした男子小学上級生とか男子中学生、思春期,精通期の少年。夜尿症の中学生もいる。
修学旅行の入浴でブリーフのままはいるという、恥ずかしいあたりに萌芽の兆しがあるかなきかの、女の子より恥ずかしい穢れなき少年。発毛期のデリケートな男子中学生には残酷な羞恥の検査、パンツも脱いでしまって股を全開し固定される露出がまっている。
これからどんな、耐えられない残酷な検査が待っているのだろうか。

あの露骨な体位を連想される検査台に登れるのだろうか。股を合わせて看護婦を悩ませるのだろうか・・・脱げるんだろうか・・
「はい、では、下を全部脱いでそこの籠に入れ、この台に乗ってくださいね」と声をかけてその場は離れた。

その台というのは、産婦人科の診察で使われるような、脚を大きく開かせ固定るものだった、見ただけで一気に、いやだ、恥ずかしい、逃げかえりたい気持ちがこみ上げてきた。。。。

-・-・消毒しますといってチンポコを握られた。「あっ!」と思わず声に出しそうになり、思わず身を引いて本能的に股を閉じようとした。しかし、しっかり固定されどうにもならない・・。

感じないように上を見たまま天井の染みが何に見えるかとか、関係ないことを考えて反応しないようにした。しばらくそれでよかったが、おちついてその掌を意識しだすと、すこしずつ反応し始めた。

口からの胃カメラの時は何も消毒しないが、尿路に入れるときは無菌処置と言って、厳重消毒されるのだ。

チンポコの尿道口はもちろん外陰部とされる性器・肛門も広範囲に消毒されるのだ。しかも、検査台上で大股開きで、脚台に縛られ身動きできない状態で...触られれば敏感に反応してしまう、いつもひとりこっそりいじめているところだ。

大股開き状態で、脚台にベルトでしっかり固定され、お臍から性器肛門まで丸見えの状態で、まず、そこをすべて広範囲に消毒というか、逆性石鹸液という消毒液で広範囲に消毒洗浄されるのです。
陰部洗浄されるのです。

そのため、検査台の股の間には洗面台のような流しがついていて、そこからは排水ホースが出ている。
まず敏感な包皮を摘ままれ、揉まれひん剥かれして、恥ずかしい行為の結果である恥垢まですっかり取り、つまみ、引き、倒ししてチンポコのすべてを消毒洗浄。
タマ袋も持たれ持ち上げ,裏側や皴まで伸ばし、会陰。肛門・・と恥ずかしいところのすべてを消毒洗浄されたあと、今度は尿道口の消毒をされます。・・・なお検査がすべて終了して検査台から降ろされるまえには。広範囲に消毒洗浄したあたりをきれいに清拭される。

男子中学生の尿道遺物についての論文がある。12,14.16歳。
自慰で尿道に異物を入れて取れなくなって、学校の尿検査で異常を指摘されて訪れたもの。
検査には性器について.包茎で大きさは普通で・・などとある。
レントゲンを撮ったりしたあと、膀胱鏡検査を実施して異物を発見、さらに膀胱鏡で取り出したり、取れないと、手術で取り出したりしたとある。

思春期の生えかけ、精通期の恥ずかしい初な男子中学生でも泌尿器の疾患や病気のため、検査や治療のために膀胱鏡検査を受ける。
その過程で検査や処置に耐えられず初めての「精通」という人に見せられない、恥ずかしい瞬間を看護婦の指の中で迎えた少年もたくさんいたことでしょう。

ああ、なんかでる・・

これはやばい、なんとしてもこれ以上はくいとめなければ・・
もうはじまるというのに、そればかしは・・・・でもそう意識すればするほどどうにもならなくなる思春期少年の性…・・。
そして、どうすることのできず、怒張した恥ずかしいところから出たものを綺麗に拭き取ってもらうことに・・。

35名無しさん:2020/02/27(木) 10:08:53
合宿のとき隠れてオナニーしたのばれたやつがみんなの前でオナニーさせられた。
なかなか勃たなくて顔真っ赤にしてしごいてた。

合宿の打ち上げのとき新人全員でやった。
ずっとオナ禁だったからすごい気持ちよかったが
他のやつが先に行く声聞くとあせった。

罰で公開オナニーやらされるの見たことあるが女子も一緒に見てた。
やらされる方は女子がいるの見たせいか最初はなかなか勃たなかったが
必死にしごき続けて最後は堂々と射精してた。

緊張してたのか終わったあと泣きべそかいてたが男泣きって感じでかっこよかった。
そいつは1年で女子の先輩にも馬鹿にされてるようなおとなしいやつだったけど、
そのあと女子もそいつに一目おくようになったよ。

2014/08/17(日) 14:23:52.31
うちの水泳部で代々引き継がれているしごき。
●歓迎会
1年は素っ裸で自己紹介。
そのあと先輩ひとりひとりに酌をしてまわり、自分のものをじっくり見せる。
●全裸水泳
飛び込みは、アナルとかタマ裏とかじっくり見られて恥ずかしいが、泳ぎ始めればどうってことない。
逆に背泳だと泳ぎ始めてからが効果的。
●公開剃毛
自分で剃らせる場合のほか、1年生にお互いに剃らせるとか、女子マネに剃らせるという方法もある。
更に目隠しをして剃られると恥ずかしさ倍増。この時は大抵勃起する。
●公開浣腸
2人一組にさせて、他の部員の前で互いに注入。浣腸器は伝統のガラス製の巨大注射器タイプが用意される。
ギリギリまで我慢させてからトイレに駆け込ませ、我慢の時間を競わせる。
万一間に合わなかった組はペアで素手で掃除の罰。
●公開オナニー
最もポピュラーな罰。もちろん全裸でやらされる。
女子マネや女子部員を同席させる場合もある。
自分一人だけの場合は全員の視線が自分の股間に集中して特に恥ずかしい。
●公開射精
オナニーではなく1年生同士の手コキとかフェラとかで射精させられる。
ときにはシックスナインも。

36名無しさん:2020/02/27(木) 10:12:57
私の中学校ではなかったのですが、知り合いの中学校(大阪府守口市)では、
先生のない自習時間などに、クラスの女の子全員(17人ぐらい)の見ている
目の前で、精液が出るまで弱い男の子がオナニーをさせられるそうです。
不良グループが、神社の古道具市の屋台などで売っている(本物の)ナイフを
ちら付かせながら、「オナニーしな」と命令されれば、その男の子は、女の子
の見ている目の前で精液が出るまでオナニーをさせられるそうです。
また、弱い女の子は、男子の見ている目の前でストリップ(オマンコ丸出しの)
をさせられるそうです。  http://mirareru.com/ankm0105.htm

37名無しさん:2020/02/27(木) 10:13:26
をさせられるそうです。  http://mirareru.com/ankm0105.htm

38名無しさん:2020/02/27(木) 10:17:57
俺もカイボウのターゲットにされ、勃起させられるだけでなく、扱かれて射精させられてた。
ことあるごとに同級生の手で強制的に射精させられるのは地獄だった。

39名無しさん:2020/05/04(月) 12:48:22
少年、その羞恥の美学
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/1347/1577168673/l50

40名無しさん:2020/05/13(水) 10:09:57
ゲイ・ホモ撲滅、でもどうする
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/news/1347/

41名無しさん:2020/05/13(水) 10:12:03
学校・恥ずかしい思い出BBS
https://jbbs.shitaraba.net/movie/2055/#1

42名無しさん:2020/05/20(水) 09:56:35
美浜町 裸詣り
愛知県美浜町の裸詣り。
画像のように全裸で走り回る姿は、もう二度と見ることができないだろう。

美浜の全裸が廃止されて、もう10年以上経つのではないだろうか。
僕が毎年のように見に行った時に参加していた「全裸ボーイ」たちは、
若くても20代後半、40近い人もいるだろう。
結婚をして子持ちの全裸ボーイも相当数いるはずだ。
みんなに見せていたチンポをフル活用してセックスし、種を放出し、
子どもを作っているのだろう。
包茎チンポのボーイは包茎チンポを使って。

どこか特区みたいなのを作って、全裸OKの祭りを作ってくれないかな。
極寒の時期でなければ、絶対に参加するのだけど。 2020.3.4

43名無しさん:2020/05/20(水) 09:58:29
包茎
全裸で有名だった、愛知美浜の裸詣り。
今は違うが、過去は禊が終わって宿に戻るまでは全裸だった。

全裸ということで、参加男子が話題にするのはチンポ。
大きい、小さい、ということから、ムケている、ムケていない、というのも話題に。

僕が最初に参加したのは16歳の高校1年生。当時は包茎だった。ちなみに仮性。
包茎チンポを見られるのは恥ずかしいし、ミジメだ。
だから参加中、よく僕はチンポの皮を剥いていた。
いわゆる「見栄剥き」である。

しかし、見栄剥きしても寒くて縮むから、すぐにかぶってしまう。
何度もチンポの皮を剥いている姿を先輩が見て、
「ムリにムケチンにするな。包茎のほうが高校生らしいぞ」などと言われる。
特に初参加の高校生は包茎の方が初々しくていいから剥くなって言われた。
ただ20歳過ぎたら、剥けてないとカッコ悪いって雰囲気があった。
だからといって包茎手術を受けたとか、そういう話は聞かなかったけど。

44名無しさん:2020/05/20(水) 10:03:03
「すっぽんぽん」で観光復興
今年は年末年始にかけて大寒波到来。
過去には毎年のように行っていた愛知美浜の「すっぽんぽん祭り」こと「裸詣り」。
ただでさえ真冬の深夜で寒いのに、
寒波到来で、裸で参加するのはたいへんなことだと思う。

この「裸詣り」。
すっぽんぽんがなくなってから、
見所や撮影ポイントはなくなったといっても過言ではないだろう。
過去には防寒をしっかりして、カメラ片手両手に、
すっぽんぽんボーイズを追いかけたことだが、今年ももちろん行かなかった。

「すっぽんぽんボーイズ」で町おこし、観光復興できたのに。美浜町は残念である。

(本日の画像)
あまりにも有名になりすぎた、丸坊主の男の子。

45名無しさん:2020/05/21(木) 09:58:38
美浜の裸詣りを無形文化遺産に
美浜の裸詣り。僕が参加したのは16〜25歳の時。

参加しはじめた頃は、本当に地元の伝統行事という感じで、
観光客やホモなど、よそ者は少なかった。
もちろんビデオカメラや一眼レフを持った人や、妖しげな人はいたけど。

しかし次第にカメラを持ったギャラリーが増え、カメラも次第に立派に。
とうとうライトまで持って撮影する人も出てきた。
またホモビデオの撮影があったと噂になったこともあったし、
地元ケーブルテレビだけではなく、全国ネットでも放送された。

愛知県の各地の山車が、ユネスコの無形文化遺産に選ばれたが、
無形文化遺産であれば、美浜の全裸祭りが選ばれるべきである。

年に一度、アメリカの某町みたいに全裸OKにしたらいいのに。
そのほうが、町おこしにもなると思うが。

46名無しさん:2020/05/21(木) 10:00:27
美浜裸詣り 撮影
美浜の裸詣り。
今はなくなってしまったが、過去はみそぎの時は全裸。
全裸で町中を駆け回り、そして全裸で海岸でみそぎをする。
常識から考えると、信じられないような祭りである。

僕は16〜25歳まで参加したが、
全裸で町中を歩く(走る)のは、やはり恥ずかしかった。
(しかし、いい経験やいい思い出になっている)

裸詣りへの参加は表向き任意だが、半ばその町に住んでいれば強制である。
強制的に参加させられて、全裸にひん剥かれ、そして大衆に全裸を晒される。
人権などあったものではないと思うかもしれないし、
純粋にかわいそうだと思うかもしれない。

こんな全裸の美浜の裸詣り。もちろん撮影は自由。
僕が参加を始めた頃はまだ少なかったが、次第によそからの観光客が増え、
カメラやビデオで撮影する人も増えていった。
またデジカメ、ビデオカメラ、携帯電話が普及し、高性能化。
恥ずかしがっている僕たちを撮影して、喜んでいる人がいるのも事実だ。

みそぎという行為は、身を清める、自身のけがれを払うという行為。
そういう行為中に、僕らの全裸を舐めるように撮影されるのも・・・
ちょっとだけ疑問に思ったこともあった。

僕は撮影されるのは好きではなかったが、ものすごく嫌ではなかった。
しかし全裸の参加者の多くは、撮影されたくない。
全裸を撮影されるのは、ミジメに感じるし、
そもそも、その写真が何に使われるか分からない。
(現に今でもネットに多くの写真がUPされている)

一時期、カメラやビデオの撮影禁止という話もあったらしい。
しかし、実質禁止して取り締まることもできないということで、
撮影禁止という話は、すぐになくなった。

美浜の全裸がなくなって久しいが、懐かしい思い出。

(本日の画像)
美浜の画像。ネット上でゲットしたもの。
しかし中段左側と下段中央の写真は、美浜ではないと思う。

47名無しさん:2020/05/21(木) 10:02:53
美浜裸詣り チンポ品評会

美浜の裸詣りの参加者は、高校1年(15〜16歳)から25歳まで。
少年から大人になる途中のカラダのヤツもいれば、
しっかりオトコになったヤツもいる。その点、見ていて面白い。

例えば、お尻。
中には、女みたいな白くてスベスベでプリッとしたお尻のヤツもいれば、
毛が生えていて、いかにもオス臭いケツのヤツもいる。

そして、いちばん話題にあがるのは、もちろんチンポ。
地元の高校に行くと、冬休み明けは必ず裸詣りの話題になるらしい。
地元の高校なので、必ず裸詣りを見に来るヤツがいる。
男子のみならず、女子も見に来る。
冬休み明け、学校に行くと、祭りを見に来たヤツが必ず話題にする。
「小さい」「縮んでいる」「包茎」などと、チンポの品評会をされるらしい。

僕は地元の高校に行っていなかったので、学校で話題にされることはなかった。
しかし、もちろん地元出身なので、中学校は地元の中学校を卒業している。
地元の同級生の女子たちも大勢見学に来ているのである。
チンポを手で隠すのは、暗黙の了解で禁止されていたし、ヘタレと思われたくなかった。
だからチンポを隠さないで町中をあるいていると、女子は僕のチンポを凝視。
僕のチンポを見て「超ウケル」など、散々言われた。
また手で隠しているヤツには、「隠すな!ちんちん見せろ!」って女子は言い放っていた。
僕らの全裸を女子たちは見て楽しんでいるのである。

だけど誰かがうるさく言ったからか、
2009年から、宿から禊をする上野間漁港までの全裸が廃止となった。
しかしその後もしばらくは、上野間漁港では、禊の際に全裸になることになっていた。
宿から上野間漁港までふんどしを着用し、
そして上野間漁港でふんどしを外して禊をし、
そして再度ふんどしをつけて、宿に戻るという形となった。

しかしこれも見直され、現在は最初からふんどし着用。禊の時のふんどし着用。
こんな祭りに誰がしたのだろうと思う。
美浜の裸詣りは全裸が基本であり、伝統である。
美浜の裸詣りの全裸の復活を!!!

48名無しさん:2020/05/21(木) 10:04:32
伝統行事と強制参加

全裸で有名だった美浜の裸詣り。
全裸というところで有名になりすぎたけど、もとは伝統行事。

伝統行事だから、参加を断れない雰囲気があるのは事実。
よって、実質強制に近いって言えばその通り。
しかし、参加者がイヤイヤとか仕方なく参加しているわけではない。

思春期や結婚前の男子が、大勢の人が見てる前で全裸になるのだから、
恥ずかしいのは当たり前。
しかしそれでも参加するのは、
自分の親、兄弟、学校の先輩、近所のお兄ちゃんもみんな参加したからであり、
祭りの伝統を自分たちもしっかり受け継ぎたいと思うからである。

全裸で祭りに参加した人を見ると、いつもよりも大きく、そしてカッコよく見える。
小さい頃から、そのような偉大な姿を見続けてれば、
自分も参加したいと思うし、全裸の恥ずかしさにも耐えてみせようと思う。

そんな立派な祭りも、全裸廃止になったのは、伝統行事を穢していると思う。

49名無しさん:2020/05/21(木) 10:14:51
大晦日の夜に上野間地区の16歳〜22歳の若衆(男性のみ)が、数人ずつグループになって数え年42歳の厄年の男性の家(「宿」という)へ出かけ、若衆の世話をするお取り持ち(大人の男たち)数人と共に、雑煮を食べて振る舞いを受け、入浴、仮眠をする。
午前0時すぎに越中褌を着用した若者が、それぞれの宿から上野間漁港の海岸まで走りぬけ、越中褌を脱ぎ新田海岸の海水で禊をしてから、お取り持ちが持参した晒の締め込みを着け、一旦宿に戻る。
宿で腰に巻いた荒縄に鈴を結び、鉢巻を締め、わらじを履いて野間神社をはじめ地区の7つの寺社(秋葉神社、大仙寺、多賀神社、二月堂、野間神社、松雄神社、唯心寺,順不同)へ参詣する。野間神社では、かがり火を囲んで、伊勢音頭を歌ったり、酒を飲んだり、記念撮影を行ったりする。概ね夜明け前には祭は終了する。 2008年以前は全裸で祭りを行っていたが、参加男子の全裸を撮影するなどの行為が起きるようになり褌着用になった[要出典]。 近年は若衆として参加する人が少なくなっている

50名無しさん:2020/05/21(木) 10:17:41
大晦日から元旦にかけて行われている伝統行事、
「上野間の裸まいり」に行ってきました。
場所は美浜町の上野間という地区です。
この「裸まいり」は250年以上続いている伝統行事です。
大晦日の夜に16歳〜22歳の若衆が数人ずつグループになって、
数え年42歳の厄年の男性の家へ出かけ、若衆の世話をするお取り持ち(大人の男たち)数人と共に、
雑煮を食べて振る舞いを受け、入浴、仮眠をします。
午前0時すぎにふんどしを着用した若者が、
それぞれの宿から上野間漁港の海岸まで走りぬけます。
これは入浴後にふんどしを付けています。

51名無しさん:2020/05/21(木) 10:24:17
いやなら出なければいいという状況ではないようです。
15歳になると担当のおばさまが訪問し「お宅はどうしますか?」と
聞かれるものの「出ない」と言おうものなら学校や近所から「男らし
くない」と総スカン状況になるそうです。家族からもきびしく非難され
るそうです。また、学校の女子はほとんど見に来て、シャッター攻め
にあい後々までも辱めを受けるようです。
彼は本当に蒸発しようかと思ったと語っていました。

嫌々ながら15歳という年齢で、学校や近所で普段も顔を合わす異
性の前で全裸を晒す。
これは間違いなくいじめに当たると思います。

52名無しさん:2020/05/21(木) 10:26:26
高校生の男の子が全裸で参加するお祭りです。
少し前までは全裸で町中を走り回っていたそうですが、警察からの指摘でフンドシ着用になりました。
とはいえ
海での禊ぎの時は全裸になるのですが
そこには大勢のギャラリーがいて
女性も多いそうです。
高校生といえば一番多感な時期
そんな頃に同級生の女の子や近所のおばさんの前でシンボルを晒すのは耐えがたいと思うのですが
女性はその返は理解しているのでしょうか?

53名無しさん:2020/05/21(木) 10:28:03
ああ! 羞恥の高1ストリーキング祭り ギャラリーに囲まれ囃されて

54名無しさん:2020/05/21(木) 10:29:52
ああ! 羞恥の高1ストリーキング祭り ギャラリーに囲まれ囃されて

https://min-h.com/57343

55名無しさん:2020/05/21(木) 10:31:57
【全裸】美浜の裸祭りについて【廃止】

56名無しさん:2020/05/21(木) 10:33:19
【全裸】美浜の裸祭りについて【廃止】

https://love6.5ch.net/test/read.cgi/gender/1245954473/

57名無しさん:2020/05/21(木) 10:39:15
愛知県知多郡美浜町上野間地区に、上野間はだか詣りという伝統行事があります。
大晦日の夜に、15〜24歳の男子が、厄年を迎える成年の家から裸で飛び出して海まで向かい、戻ってきます。
2008年まではフリチンでしたが、外部からの反対もあり、今は褌着用です。
(ただし海につかるときは一旦外します。)
極寒の中全裸で走って海にもつかるのに、女は笑いながら見ているんです。

フリチンだった頃は、女性ギャラリーがあちこちにいて、平気でカメラで撮っていました。
全裸を。性器アップ含め。家の前で待機したり、海で待機したり。
特に高校生男子だと、クラスの女子が見に来て写真に撮られてしまいます。
彼女らの間で写メ転送しまくりますから、あっという間に広がります。
○○くんのは小さい、○○くんは包茎なんだ とか
彼女らの間で笑いながら見てますよ。

伝統行事を名目に、本人許可なしに裸を盗撮しても逮捕されません。
特に撮影者が女なら、なおさら逮捕しにくいでしょう。
女は特に男性の裸を撮ることに対しての罪の意識は少ないですから。
女が男を盗撮してる光景を訴えようとして盗撮したら、逆にその女を盗撮した人が捕まる時代ですから。
迷惑なんたらという罪で。

でも高校生男子まで裸になってるのだから、それ撮ったら明らかに児童ポルノですよね。

もし仮にこれが男女逆だったら、
女は「盗撮だ!」「女性軽視だ」「女がかわいそうだとおもわないの?」
と自分たちのことを棚に上げて抗議してくるでしょうが。
女が損しない場合は例え男がかわいそうでも文句言わないですからね、女は。

でもこの行事、ホモのギャラリーも多く、彼らが撮った動画がインターネット等で出回ってます。

58名無しさん:2020/05/21(木) 10:42:35
H21年までは、若者が町中をストリーキングして
海に禊ぎに行くお祭りが存在してました。
しかし、ネットなどで有名になり、見物人が増えて潰されました。
現在は、ストリーキングは廃止されましたが、全裸での禊ぎは
残ってます。

補足について
元々地元の人だけのお祭りが、テレビで紹介されたりして
全然関係ない人が裸の写真やビデオを撮るために来るようになり
地元の人がピリピリしていると書かれたページがありましたので
実名は差し控えます。
場所は愛知県です。後は自分で調べてください。

59名無しさん:2020/05/21(木) 10:49:53
中学3年の15才の時、美浜町裸祭りに 参加しました。家から出るときに、すでに全裸…中学3年の15才の時、美浜町裸祭りに参加しました。家から出るときに、すでに全裸で、海辺に向かいました。神聖な祭りということで、前は隠してはいけないと、隠さず走りました。同じクラスの 女子がいて、目が合い、手を振りました。。写メとられました。海辺近くは、女性も多く、小学生、中高生、おばさんも集まってました。前隠さず行きました。写真とられました。。これって、ストリップみたいでは、ないですか? 神聖な祭りということで、全裸で隠さず、性器丸出しです。
なんか、ほかの県から、みにきて
る女の人も、いるみたいです
美浜の裸参りは250年の伝統行事という。
昔は15歳といえば成人式、数えで今の満13歳と何か月のはず。
今の中二位か。
いつだったかのTV朝日のモーニングショーで朝っぱらから
美浜の全裸画像(時々モザイク掛け忘れあり)放映直後に
教育何たらからクレームが殺到し、おまけにホモカメラマンが大挙して
祭りに押し寄せて、褌着用に追い込まれた、と聞いている。
美浜の裸祭り
初めてこの祭りを知ったときはあまりにも衝撃的すぎて都市伝説かと思った。
祭りの詳しい説明は省略するが、大晦日の夜に愛知県美浜町上野間地区の16歳から22歳の男子が、除夜の鐘が鳴る中、「全裸」でそれぞれの宿(同地区の42歳の厄年の家)から上野間漁港の海岸まで約1km弱をストリーキングして、海で禊を行うという祭りである。
田舎とはいえ、ストリーキングするルートにはコンビニもあればガソリンスタンドもある。そんな場所を16歳から22歳という若い男たちが全裸で歩いたり走ったりするのである。
残念ながら現在ではふんどし着用となり、全裸になるのは海岸に到着した後の禊のときだけである。
理由はおそらく女やゲイが無秩序に写真や動画撮影をしたあげく、それを無修正のまま販売されるということが横行したためであろう。あるいは部外者からの批判が多くなったからかもしれない。
しかし、そんなことで250年以上も続いた伝統を放棄するというのはいかがなものだろうか。

60名無しさん:2020/05/21(木) 10:53:42
地方によっては、あちこちで性的な習俗が祭りの形で昭和30年代くらいまであったという。
兵庫県加古川地方を中心とした広範な関西地方では、15の成人式(元服)が地域で行われ
そこで、夜神社の境内で、松明を焚いた中で、一人ずつ成人〔元服〕した証にあることをさせられたという。
成人したということは性行為ができること。成人する数え15、満13だから今の中2位になった
子供たちは、素っ裸になって、大勢の成人の若者が見守る中で土瓶かけというのをさせられる。
まだ毛も満足に生え揃はなくとも、せいいっぱい勃起したそこに土瓶をかけて赤々と照らされたいくつもの灯明だけの境内の路、両側には大勢の成人が取り囲む・・を歩き、落とさぬこと。勃起はどうしてさせるかは知らない。自分でいじくるのか、手取り足取り教え込まれるのかそこはしらぬが、まだ毛も満足に生えないすべすべのもの、根元に萌芽の兆しがるかなきか、ちょろちょろの者、もうぼうぼうの子、でもみんなそれはついていて、それを一生懸命立ち上げ、勉強のできる子もそれ以外なく、ピンと勃ちあげてみんなの見ている前で、土瓶をかけられて落とさぬように歩かねばならなく、目的地に到達できたら一人前の成人の仲間入りをする。みている男たちも、15の成人式にはみなさせられたもの。

61名無しさん:2020/05/21(木) 10:57:16
残念ながら現在ではふんどし着用となり、全裸になるのは海岸に到着した後の禊のときだけである。
理由はおそらく女やゲイが無秩序に写真や動画撮影をしたあげく、それを無修正のまま販売されるということが横行したためであろう。あるいは部外者からの批判が多くなったからかもしれない。
しかし、そんなことで250年以上も続いた伝統を放棄するというのはいかがなものだろうか。
先人達に対して申し訳ないと思わないのだろうか。
こんな外部的要因によって無理やり伝統を放棄する屈辱に耐えられるのだろうか。
私は声を大にしてこの祭りの関係者に言いたい。即刻、今まで通りふんどしなどを身につけない、全裸の祭りに戻すべきだと。
やっぱり美浜の裸祭りはすごいですね。
裸祭り知名度ナンバーワンだけあって、観光客の数には圧倒されるほど。
地元のおじちゃん、おばちゃんよりも、観光客のほうが多いんじゃないの?って感じ。
ビデオカメラも数十台、全裸で走っているイケメン高校生にはフラッシュが焚かれっぱなしで、祭りの荘厳な雰囲気に似つかわしくない、かなり異様な人たちが見物できました(笑)
地元の若い男の子といろいろ話をしたんだけど、ネットが普及して色々なところで情報が流れるようになってから、観光客もビデオカメラの数もけた違いに増えたっていってました。
でも、目的はどうであれ、わざわざ遠方から年越ししてまで元旦のお祭りを見に来てくれるのは嬉しいそうです。
祭りの雰囲気もとても情緒があって十分愉しめました。
来年も行きたいな、と思わせる祭りでしたよ。(男の人のレベルも高いですしね!)

62名無しさん:2020/05/21(木) 11:00:53
● スケジュールおよび祭りの概要
12月31日 夜8時頃 地元の若衆(男性のみ、15〜24歳)
3〜5名がそれぞれの宿(42歳の厄年の家)へ行き、雑煮を食べ、
振る舞いを受け、風呂に入ってから仮眠をとる。
夜12時〜1月1日AM1時、除夜の鐘が鳴る中、総勢80〜100
名の素っ裸の若衆達がそれぞれの宿から上野間漁港の海岸まで
約1km弱をストリーキングし、海の中につかって禊を行う。
(強風の時は中止されることがある。)
美浜町の祭りは、男性は若い子だから、さすがに恥ずかしいらしく、
手でチン○を隠している人が多いです。
決して露出狂とは思えません。
狙ったイケメンが手で隠していてチンコが見れなかったとブーイング
も多く目撃されます。
俺の住んでいる地域
16歳以上の男子青年は、大晦日の夜に
全裸で海岸まで走らされ、海水で禊を受けなければならない
沿道には、多くの見物の女
寒さで震えながらも、走りながらプラプラしている俺たちのチンコを
ビデオやカメラのおさめている
俺は、いよいよ今年から参加しなければならない
とほほ・・・
美浜町出身の友達に誘われて裸祭り見物行ったことある。
まさか、本当に全裸だとは・・・
美浜メンズたちのお尻は息を飲むほど美しい。
あれは正に神があの子たちに与えた造形美である。
あぁ、来年もあの芸術的なお尻を拝みたい
上野間の裸まいりは、大晦日の夜に愛知県知多郡美浜町上野間地区で行われる祭です。
私が、初めて教員講師となり赴任しましたのが、こちらの地区でした。
16歳〜22歳の男児が数え年42歳の厄年の男性宅を一糸纏わぬ姿(2008年より越中褌着用)でまわり、午前0時過ぎに、上野間漁港の海岸まで走り抜け、海水で禊を行います。
私は、当時23歳でしたが、同僚や先輩先生方、父兄の皆さん、そして教え子の高校生達からの多っての希望を受けまして、参加させて頂くことになりました。
一糸纏わぬ姿となり、厄年のいる家を回りました。
初参加であり、大変緊張しておりました。
私の陰茎は、すっぽり皮で被われていて、寒さと緊張でさらに縮んで、埋もれた常態でありました。・・

63名無しさん:2020/05/21(木) 11:03:31
【真の裸祭】愛知県美浜町で毎年大晦日夜から元旦にかけて16〜23歳迄の男子が一糸まとわぬ姿で走り抜け、海に入る『上野間の裸まいり』。厄年男性の身代わりに若衆が全裸で海に入り厄を落とすという地元の伝統祭礼だが、近年の情勢を鑑みて全裸中止に。
毎年、元旦に行われるおめでたい裸祭りがあります。
そのお祭りは「愛知県知多郡美浜町上野間裸まいり」といいまして、
大晦日夜12時から元旦AM1時にかけて、除夜の鐘が鳴る中、
総勢80〜100名の素っ裸の若衆達(男性のみ、15〜24歳)が、
それぞれの宿から上野間漁港の海岸まで約1km弱を全裸で走
り、海の中につかって禊を行う、というものです。
裸祭りに初めて参加する男の子からの書きこみ・・
いよいよ、俺も今年から全裸で新年の禊に参加させられる。
知り合いの女子には、「今年はいよいよ、○○君(俺の名)のチンチンが見れるね。
今から楽しみだわ。」とか言われている。
参加は高一からです。
全部で何人が参加するかは、わかりません。
近所の友達、皆、「やだよなぁ・・ とうとう、この年になったかぁ。。」
という話になります。
まあ、去年の年末から、「来年は俺たちも、さらされるのか・・」
と愚痴りあってはいたけれどね。
参加の確認は町会でアンケートが来ます。
前にも書いたけれど、参加が当然という雰囲気
去年初参加した先輩は、やはり恥ずかしかったけれど仕方ないという気持ちだった
そうです。また来年もかぁ・・と思ったとも言っていました。
今年は、俺も同じです。
女子からは、○○くんのは大きくてかっこいいとか
コメントを言われたりもしたそうです。
「来年もまた見れるのね。楽しみだわ」なんてこっちの気持ちにもなれ
と思うようなことも言われたりだったとか。
実際、これも上に書いたけれど、俺も今から、近所の女(同年代からおばさんまで幅広い 層に)から、早く見たいわ とか言われています。
○○くんのは〜だったわよ。
△△くんのは、意外にも〜。
あら、背は低いのにアソコは大きいのね。
などと見たチンコの品評をしている。
今年から俺も品評されるのか・・・
『大晦日の深夜12時〜1時に宿から上野間漁港の海岸まで
約1km弱を走り、海の中につかって禊を行い、宿まで戻る。
この間ずっと素っ裸。』
ということだから、チンチンもキンタマも縮みあがってしまうでしょ。
そんな状態のを好きな子に見られるのはイヤだよなぁ。
好きな子の前では格好良くしたいものなぁ・・・
全裸のまま、厄年の人がいる家を回っていくんだけど、その家に近所の若い女の子やおばさんらが集まってるよ。
一応は、裸男に雑煮を振舞う手伝いという名目になってるけど、実際はチンコ品評の目的w

64名無しさん:2020/05/21(木) 11:06:46
暖かくて明るい室内で同級生や知り合いのチンコを観賞できます。
キャーキャーと黄色い歓声がすごいです。
ハイテンションでピースしている20歳代の男もいるけど、大半は恥ずかしそうに手でチンコ隠してる。
ちょうど今から10年前の2008年大晦日まで全裸、高1の包茎、オナニ―盛りの高校生でも、ずる剥けの若衆でも、素っ裸のフリチンのスッポンポンで1kmも全裸ストリーキング行われた。
2009年大晦日から褌着用になった、残念。。。
例年新規参加の高1は包茎率100%だったな、 中学生みたいな。
見栄剥きできるやつも途中で被っちゃうとかっこ悪いから
最初から被せてたみたいだよ。
愛知県知多郡美浜町上野間地区に、上野間はだか詣りという伝統行事があります。
大晦日の夜に、15〜24歳の男たち月、厄年を迎える成年の家から裸で飛び出して海まで向かい、戻ってきます。
2008年まではフリチンでしたが、外部からの反対もあり、今は褌着用です。
極寒の中全裸で走って海にもつかるのに、女は笑いながら見ているんです。
海に行くまでの長い道のり、細い薄暗い道、明るく光り輝く広い道の交差点、こうしたところには、カメラヤビデオを持った若い女のギャラリーガ取り囲む・・・そんななか一糸も身に着けずギャラリーの取り囲む中、男のすべてを晒してストリーキング。寒いから小便がしたくなる・・
フリチンだった頃は、女性ギャラリーがあちこちにいて、平気でカメラで撮っていました。
全裸を。性器アップ含め。家の前で待機したり、海で待機したり。
特に高校生男子だと、クラスの女子が見に来て写真に撮られてしまいます。
彼女らの間で写メ転送しまくりますから、あっという間に広がります。
○○くんのは小さい、○○くんは包茎なんだとか
伝統行事を名目に、本人許可なしに裸を盗撮しても逮捕されません。
女は特に男性の裸を撮ることに対しての罪の意識は少ないですから。
女が男を盗撮してる光景を訴えようとして盗撮したら、逆にその女を盗撮した人が捕まる時代ですから。
でも高校生男子まで裸になってるのだから、それ撮ったら明らかに児童ポルノですよね。
女は「盗撮だ!」「女性軽視だ」「女がかわいそうだとおもわないの?」
女が損しない場合は例え男がかわいそうでも文句言わないですからね、女は。
でもこの行事、ホモのギャラリーも多く、彼らが撮った動画がインターネット等で出回ってます。
いい男たちの美しいヒップが躍動する美尻祭り→上野間裸まいり・・
やっぱり美浜(上野間)裸まいりはすごいですね。
裸祭り知名度ナンバーワンだけあって、観光客の数には圧倒されるほど。
地元のおじちゃん、おばちゃんよりも、観光客のほうが多いんじゃないの?って感じ。
ビデオカメラも数十台、全裸で走っているイケメン高校生にはフラッシュが焚かれっぱなしで、祭りの荘厳な雰囲気に似つかわしくない、かなり異様な人たちが見物できました(笑)
地元の若い男の子といろいろ話をしたんだけど、ネットが普及して色々なところで情報が流れるようになってから、観光客もビデオカメラの数もけた違いに増えたっていってました。
でも、目的はどうであれ、わざわざ遠方から年越ししてまで元旦のお祭りを見に来てくれるのは嬉しいそうです。
美浜町誌では、上野間の裸詣り祭礼の発祥は、不明となっていましたが
どうやら、室町時代頃からではないかという説が有力であります。
厄年の人のかわりに、若い衆が真っ裸になり、海で身を清め、
神社に代参する、はだか参り。
今は15歳からだが、昔は年齢は数えで、数え15の元服の歳、つまり今でいえば満13歳何か月、中二位からだったでしょう。
伊勢のある地区では、昔から、海で身を清め、神社に参るところがあるらしく(今も行われているかは不明)

65名無しさん:2020/05/21(木) 11:11:57
美浜町誌では、上野間の裸詣り祭礼の発祥は、不明となっていましたが
どうやら、室町時代頃からではないかという説が有力であります。
今は15歳からだが、昔は年齢は数えで、数え15の元服の歳、つまり今でいえば満13歳何か月、中二位からだったでしょう。
伊勢のある地区では、昔から、海で身を清め、神社に参るところがあるらしく(今も行われているかは不明)
伊勢のある地区では、昔から、海で身を清め、神社に
参るところがあるらしく(今も行われているかは不明)
室町時代に、伊勢詣りの際に、上野間へ、持ち帰り、今の祭礼が、継承されているのでは。
と言うことでした。
美浜の裸参りは地元の中学男子で3年生から参加資格があるそうです。
イケメン男子高校生のプリケツを拝みたい。
男子高校生はチンコは発展途上でかわいいけど物足りないかも。
でもたしかに尻はぷりぷりしててきれいだね。
それと懸命に恥ずかしさこらえてる顔がいい。
知り合いの子にがんばれって声かけてやったら
恥ずかしそうにうつむいて手振ってた。
おちんちんどころかお尻の肉までプルプル揺れてました。
左右にプルプル揺れる男の子たちの臀部は正に圧巻です。
村で若衆の一員になる儀式だよ。
若衆として毛が生えたちんぽを出して、もう子どもじゃありません。
いつでも婿にいけますという、元服宣言だ。
昔なら女が気に入った若衆に祭りの夜に抱かれ、新年を迎えたんだよな。
少年たちは恥じらいながら・・

66名無しさん:2020/05/23(土) 08:29:11
自慰行為、それは人前ではできない、しかも誰でもしている淫らな男のヒミツの行為。
いじめとか体育系ではそれをさせられるっていうが、今日もどこか表沙汰にならないところで、あるいは教室でおおっぴらに行われているだろうそれは恥ずかしいだろう、それを疑似体験しました。
恥ずかしがり屋であればあるほど、逆にそういう自虐的強制露出自慰行為に興奮してしまうということもある。
昭和の終わりごろ、そうした男の欲望を満たさせる、オナクラという風俗があった。
女の子の目の前で男が自慰行為をして、その恥ずかしい淫らな性の行為の一部始終を見られることに、あなたは耐えられるだろうか。
受験勉強から解放された一年生、春の新歓合宿などでは、高校大学など体育会系サークルでは、一年新人は男子奴隷と呼ばれ人権はない。
女子も見ている見物席のすぐ目の前、台の上に順番に立って全裸で自己紹介。
パンツまで全部取って生まれたままの素っ裸のフリチンで。
高校とか中学で文化部だった文科系には逃げ出したいことだが、周囲の出口は上級生が封鎖している。
そのあと新聞紙が敷かれた席で、そこにぶらさがっている自らの男の器官を使った人前ではできない恥ずかしい行為を精液が噴き出すまで強制させられたりするという。
新聞紙とはその淫らな行為の結果吹き出た精液を受けるもので、だせという無言の圧力でもある。
女経験とかそのときの体位とか延々とエッチな質問され女の子の目の前で恥ずかしさにふるえていたものがようやく角度を増してきたころ、ではと出すように言われ・・。
このため、合宿の前に自慰厳禁を言い渡される、もしみつかったらそれはそれで一人で公開射精の刑。
また中学や高校では女の子も見ている教室で精液が出るまで自慰行為という淫らで恥ずかしいを続けさせられる。
あなたは、人前で自慰行為しなければならなくなったときできますか?。
女の子の見てる前でも。
今は無いが、昭和の末頃六〇木の芋洗坂下の6階建てビルの6階にミントというオナクラの元祖があり何回も通ってしまいましたが、始めて行った時はどきどきでした。
客は誰もいなく、カウンターに、3人の女の子が座っていました。
一人の女の子がこちらを見てニコッと微笑んだのです。マスターは、「女の子の前でお客さんがひたすら自慰をしていただきます。
女の子が手をだしたり、お客さんが女の子に手を出したりしてはいけません。」、「30分1万円、60分1万5千円です。」「今なら3人付けられますがどうしますか?」と言いました。
電話で聞いたとおりの説明でしたが、いざ女の子を目の前にして、「どうしますか?」といわれたら、尻込みしてしまいました。この女の子が付くんだなということはわかりました。
女の子の前で自慰ということが現実的になった時、私は「・・考えてきます。・・」といって店を出てしまったのです。
私は、そのくせすぐ帰ることもできず、下の道路をしばらく行ったり来たりしたりして考えたのです。

67名無しさん:2020/05/23(土) 08:42:01
(2)
女の子の前で・・、それも3人もの前で…そんな恥ずかしい事、とてもできない、・・しかし3人もの前でって、いじめのようなこと・・どんなに恥ずかしいんだろう!?。
それを今なら体験できるというのだ。もう少ししたら他の客が来てそれもできなくなる・…。恥ずかしがりや故に裏腹の恥ずかしい目に遭うことを期待してしまう。
恥ずかしいという気持ちは頭から離れず付きまといましたが、足はビルの階段を登り2階のエレベータの前に居ました。私は、自ら退路を絶つしかないという意味でエレベータのボタンを押しました。
エレベータが降りてきて又ドアが開きました。私は乗り込んで6階のボタンを押しました。だんだん表示が6階に近ずき ドアが開きました。
そこにはもう・・・このドア一つ押すだけです。このドアの中でとても考えられない事が待っているのです。私はドアの前で最後の逡巡をした後、ドアノブに手をかけ、入り口のドアを引いたのです。「いらっしゃいませ!!」とマスターの声が。
そして、私は『やります。』と言ってしまいました、マスターは「何分にしますか」といいました、わたしは小さな声で「60分」といい、そして金を払ったのです。
ああもうだめです。女の子の目の前でセンズリだなんて!!。
「では、女の子3人付けますが良いですね」といわれ『はい』と言ってしまいました。もう頭の中が真っ白でまとまらず機械的に答えていたみたいです。
「では、案内します。」と言って案内してくれたところは、カウンターの客席側のすぐ後ろのスペースで、6畳ほどの半開放的な場所で、どこか会社の会議室のようなところでした。、、
背丈の低い幅30センチ位の小さなテーブルが置かれ、一方に丸椅子3ツ、もう1方に椅子1つがあるだけ。
両方の間は50センチも無く、両者の間の目隠しになるものはないです。私は椅子1つの方に案内され、しばらく待たされたのです。
胴回り70台で、身長も160、膚も白く少年のようにすべすべしてるので、スコートも似合うといってくれました。女の子の前で、もうペニスはピクピクと脈打ち、ギンギンにそそり立っていました。・
私は、「ああ、ここでいよいよ・・…!!∧∨∃ΘΥΠ!」とこれから起こる事を想うと・・ヒザを付き合わせ、自分だけが性器を晒して、恥ずかしい行為をする・・と想うと、
女の子がくるまでのわずかの間、死刑執行を待つ死刑囚のようで、とても落ち着かず、とてもピンピンに立つなどという雰囲気でなく、椅子に座るどころではありません。
(3)
みんなここでどんな事をしているのだろうかなどと思いつつ 最後の時をまちました。
 そんなこんなをしていると、「お待たせしまし。!!」とさっきの3人の女の子が入って来ました。手には、テッシュペーパーの箱と、ウエットテッシュの容器、それにお手拭とウーロン茶。
そして、それを前の小さなテーブルの上に置くと準備整い、どうぞと椅子に座るように言われ、自分達も椅子に座りました。
良く電車で、前の椅子に3人くらいのスカート姿のうら若い女の子がきれいな腿をピッタリ合わせて座っているのを見ます、スカートの中が覗けそうで覗けない…ハンドバッグなどが無いだけで、その光景を思い浮かべてもらえばいいでしょう。
ズボンでなく、「スカート」をはいてるのが、性器も生理も性欲も性の行為も違う「女性」にみられてるんだな!ということを象徴していて惨めで恥ずかしかったです。
ごく、どこの会社にもいる普通の知的な女の子か、学生かといったところ。テーブルは低く、座った膝のあたりで、視界をさえぎるところはありません。
女の子達は、こちらの様子を見ているだけで、「さあはじめましょう」などともいいません。
テッシュペーパーも沢山有るからどうぞといったところ、マスタが言ったようにひたすら見ているだけで、自分が自慰するというのはこういうことです。(ただ、あまりいつまでも恥ずかしがって始めないでいると「全部脱いじゃいましょう」などと、いきなり全裸にさせられるといいます。)
いよいよと想うとすごいプレッシャーです。

68名無しさん:2020/05/23(土) 08:48:04
風俗の子みたいならともかく、初対面の女の子に話かけるのも気がひけます、かといって男にも見せた事の無い恥ずかしい行為をするのは死ぬほどの痴態です。女の子の前でチャックに手をかけるにも、間に視界をさえぎるものさえないのです。
それに、目の前のテーブルにデンとおかれたテッシュもすごいプレッシャーです、・ΘΨΓ・・・
鼻をかむためにおかれているのではないんだな…・・ここで人前では出来ない恥ずかしいことをしてその結果吹出た精液をぬぐうためのもの……ということを想うと…・ΞΘΛ・そのためには射精するんだなΞΠ。…そのためにはヱΒΖΘいじって勃起させるんだな!…性器をださなければ・…ああ、それを今この女の子達の前で∀∨∨と…・・。
私は、ついに意を決し退路を断つことにし、恥ずかしいけどなにも考えずにチャックに手をかけ思いきって下に下げました。そして手を入れて、引っ張り出しました。
中学生みたいに硬く包まれたかわいい包茎なので恥ずかしく手で包むようにしていました。
そしてしばらく触ったり真似事のようなことをしていました。それではとてもテッシュは・・とおもっていると、『いつもそんな風にしてるんですか?』といわれました。
これまでが助走のような効果 を果たしたようです。
一度女の子の前で恥ずかしい所を出すと、すこしずつ大胆になります。こんどは、バンドに手を掛けて前を開き、パンツを降ろして下腹・性器を出しました。
 考えてみてください。女の子の目の前で自分だけが一方的に恥部をさらし、痴態・醜態を繰り広げるのです。なにかいけないことをした罰かいじめに遭っているみたいです。
包茎で、中学時代からずっと包皮自慰をしてきて、今もそうです。受験勉強なんかの時も何度もしました。なかなかはかどらない時、いつもチャックに手をかけてしまうのです。
終わるとこんなことをしていていいのだろうかと、後悔と自責の念がはなれず「もう絶対しないぞ」と心に誓うのですが、30分もすると又頭をもたげ、一晩に何度も何度もしました。
私のやり方は、中学生みたいな包茎なので、先端をつまんで力を入れたり抜いたりするのです、力を入れると敏感な包皮は引っ張られ、力を抜くと戻ります、えも言えぬ快楽 でした、それにひねり運動を加えます、つまり揉みしだくのです。
そして出そうになると、つまんだまま射精を迎え、そのままの姿でテッシュを探して始末するのです。本当はこんな所を人に見られたら生きていけません。

69名無しさん:2020/05/23(土) 08:49:28
 そんなヒミツのことを女の子の前でするなんて、もう、自虐・被虐といったほうがいいでしょう。
でも、やはり恥ずかしいことに変わりは無く、いざとなると、女の子の前で指を動かすのも恥ずかしく、なかなか勃起なんてできません。
恥ずかしい行為をしているとき、一層恥ずかしいのは、手を動かすたびにぴちゃぴちゃぴちゃというあの淫らな音と、あの男の強烈な匂いが漂うことです。女の子の鼻にも達しているのかと想うと醜態をさらす自虐行為に身の縮む思いもします。
そして、ようやく女の子にみせられない位怒張してきました。あとは、発射してしまはないように加減するだけです。うとても自慰(自ら慰める。)ではなく、自虐・被虐といったほうがいいでしょう。
でも、やはり恥ずかしいことに変わりは無く、いざとなると、女の子の前で指を動かすのも恥ずかしく、なかなか勃起なんてできません。
恥ずかしい行為をしているとき、一層恥ずかしいのは、手を動かすたびにあの男の強烈な匂いが漂うことです、女の子の鼻にも達しているのかと想うと醜態をさらす自虐行為に身の縮む思いもします。
そして、ようやく女の子にみせられない位怒張してきました。あとは、発射してしまはないように加減するだけです。
そして、女の子の前で、3人の女の子の見てる前で、ついに耐えられずに、生理の赴くままにどくんどくんと噴出してしまいました。
いじめってエッチな事も言えないまじめでおとなしい子がこういうことをさせられるんだな・・、
やってるうちはいいが、放出して正気に戻って、女の子の前で人に見せられない露れもない姿を晒してる自分を目の当たりにすると、こんな恥ずかしい事をしたことが,いっそう淫らで恥ずかしくなってきました。
女の子の前で自らの恥ずかしいところから、恥ずかしい行為の結果出た生臭いどろどろした男のものを、自分で始末するのはとても恥ずかしかったです。
女の子はその生臭い精液にまみれたテッシュをかたずけ、ウェットティッシュや、お手拭を渡してくれるだけです。
女の子を前に教室で全裸で、ある中学二年生はコンドームをつけらされてさせられたというのだ。
それを黒板に貼ったりされる。こういう目に遭ったらそれこそ生きてゆけないだろう。
テニス用の純白プリーツスコートを穿いてしたこともあります。でも中身は男のモノです、目の前でスコートをはだけて、女の子のように白くすべすべした内股を合わせて淫らなことをしたのです。

70名無しさん:2020/05/23(土) 08:53:17
僕はテニススコートが大好きです。
スコートに目覚めてしまったのは中学生の時で、当時は女子テニス部は白いプリーツスコートをはいていました。男子も白の短い半ズボン型単パンでした。
夕方に白いプリーツスコート姿で帰宅途中の女子中学生、白いプリーツスコートはいいですね。歩く度にヒラヒラと短いプリーツスコートが揺れて可愛いく発育途中のヒップを覆い隠し、プリーツがヒラヒラと揺れる度にドキドキして見てしまう。襲われないかと心配してしまうような光景・・。
白いミニのプリーツからのぞく、見えそうで見えないアンスコ、白い太もも。清潔感あれる白、ちょっとかがむだけでパンツが見えてしまうぐらいのミニ、そしてあのプリーツが僕を虜にしてしまったのです。
僕は中学生の時優等生で、体育が盛んな学校で体育は真冬でもパンツ一枚で行われた。勉強はできるが体育が苦手なので,やっかみもあって、いろいろいじめを受けた。
体操の前の昼休みに大勢の見てる前でパンツを引き降ろされたり、解剖されたりいじめられてばかりいました。
そういう思い出のため逆の被虐的な強制露出・強制被虐自慰、強制射精・・に興奮するようになったのかなと思う。
昭和60年に大阪の産業高校で、1年生同志だが友達をいじめの報復で殺害するという事件があった。
そのいじめとは自慰行為の強制で二人の少年が、無理やり自慰行為をさせられていたのです。
でも恥ずかしく、したのに、まだ出ないではないか、まだ駄目だ・・と昼休みに、放課後にと何回も何回も人前での恥ずかしい行為をして出せられていて、もうころすしかないということになったという。
女の子の話では、たいてい過去にそうした苛められ体験をもつお客様がおおいとのこと。

71名無しさん:2020/05/23(土) 09:24:12
まだディーゼルカーや蒸気機関車が活躍していた昭和30年代も超満員、高1のとき、デッキにたっていて痴漢にあったり、かわいい女子中学生と下腹同士くっつけ合い、ギューギュー押しくらまんじゅう。
オナニー盛り、女の子の下腹でどうすることもできず生理のまま勃起し硬くなってゆく。
女の子はなんと思ってるのだろうか、ナントカしなければと手を下腹に入れようとあせっても身動きできない。女の子も固くなったそれを意識してるはず‥初心なまじめな高校生時代のエッチな思い出。
高校野球は燃えていた。選抜高校野球大会に優勝すると、オープンカーでパレード。
高校野球の強豪校、私立男子校・・〇〇学園それが優勝し続ける秘密、それはすごいこと。〇〇学園高校には負けることを許さないOB応援団があって、男子校だから女子高とタイアップ。
優勝したら、オープンカーでパレードのナインは、勝てば天国、負ければ地獄、もし負けてしまったら、男としてナインとして恥辱の極限たるショーが待っているのだ。
大勢の女子高生の目の前でのナインには惨めな羞恥の露出ショウがまっている。
優勝したら、オープンカーでパレードのはずのナインは、ユニフォームもつけず、あらかじめパンツ一枚で会場に入場、順番が来るとひとりずつ新聞紙を渡され、パンツ一枚を脱ぎ去り台の上に順番に立って全裸で自慰行為。
それは人前ではできない、しかも誰でもしている淫らな男のヒミツの行為。それは恥ずかしいなんてものではないだろう。
女子も見ている見物席のすぐ目の前、台の上に順番に立って全裸で、生まれたままの素っ裸のフリチンで。
中学で文化部だった文科系には逃げ出したいことだが、周囲の出口をOBが封鎖すると、それは始まる。
哀れなナインは、隣の女子高生の見ている前で、これから恥ずかしいことをして見せるために、自分で新聞紙を敷いて、そこにぶらさがっている自らの男の器官を使った精液が噴き出すまでの人前ではできない恥ずかしい行為の一部始終を全部してみせなければならない。これを「男子芸」というようだ。
新聞紙とはこれからすることになる、その淫らな行為の結果吹き出た精液を受けるもので、だせという無言の圧力でもある。
自分でそれを敷くことでもうそのことから逃れられないことを思い知らせる。
すぐ目の前には見物席では大勢の女子高生が見ている。
その後ろには新人一年生が、みじめに負けるとどうなるか目を見開けてみていなければならない…ナインの後ろには二年生、三年生、周りはOBが固め威圧している。
すぐ目の前では名前を呼ばれた者が、新聞紙を敷いて、パンツまで全部取って生まれたままの素っ裸のフリチンをさらし、肌を赤く染めて人前でできない淫らな行為をしている。
ナインにとっては、もうすぐの自分の晒すことになる痴態醜態の姿でもある強制公開射精ショー。
勃ち上がったところから精液が噴き出るまで淫らな男の生理の一部始終を公開させられるのだが、人前でなかなか勃ちあがれるものではないだろう。
新聞紙を敷くとはその淫らな行為の結果でなければ出ないものが吹き出た、その精液を受けるもので、出すまで汚すまでは、どんなに恥ずかしくとも許されないぞという無言の威圧でもある。

72名無しさん:2020/05/23(土) 09:26:05
まず、責任を取って主将から手本を示すよう求められる・・
でも、時間がかかっても、一人二人減ってだんだん自分の番が近ずいてくる・・そして、確実に自分の名が‥いよいよ自分の名が呼ばれ新聞紙がわたされる・・
誰一人許されたものはいず、すべてが終わったとき、ショーの会場にはあの男の栗のような青臭い香りが漂う。
こうして、強豪校は作られるのだ。
そんなわけだから、各高校も応援歌の練習は熱を帯びる。
男子高校で当時も高校野球が盛んで、学校を上げて応援練習があり、特に新入一年生には厳しいものだった。
もう新学期が始まって一月も過ぎたころから新入生には校歌練習があった。体育の単位にも加えられ半強制的なものだった。
運動場や体育館に全員並ばされ一列ずつ、一人ずつ何回も歌わされる・。
当然ズル休みするものもでてくる。・・・
ずる休みや練習をさぼったりすると・・
ずる休みや練習をさぼったりすると、グラウンドをランニングだった。
2回目はパンツ一枚、次はパンツなしだぞ!と宣告された。
実際、土砂降りの雨の中、パンツ一枚すらつけることを許されず、フリチンの素っ裸のブラブラのままブラブラさせて運動場をランニングさせられた。
今も全裸ランニングの体罰が高校や中学であるが、昔からあった。
ちょうどそのころ学校では高校野球の真っ盛り、1年生は全員強制的に校庭に集められ、整列して応援歌の練習をさせられていた。
一列ずつ、一人ずつ大声で歌わされる、間違いはもちろん、声が小さいとか難癖をつけられ何回も何回も歌わされる。間違いや声が小さと何回も歌わされたり校庭を何周もランニングさせられる。
もし、厳しくてずる休みでもしたら、さらなるランニングがまっている。まず下着のパンツ一枚で校庭をランニングさせられ、次はパンツなしと。
無断でさぼったばかりに、フリチンでランニングさせられる・・
最初から素っ裸で、もう絶対しませんからと鳴き声で哀願しても許されず、みんなの前でパンツまで取らされブラブラでそのまま走らされたのだ。・・・
男って、ブラブラで走るってそれはまじ走りにくいことがわかった。
・・それはこうこうとした月夜の夜だった。高1の夏休み裏山の広大な畑道。来ているものを全部脱ぎ捨て素っ裸のフリチン、そして広大な野原の小路を全裸ランニングという露出体験をした。
また、秋のキノコなど山菜採りの季節、昼間の山路でもおこなった、もしみられたらどうしよう。それは素っ裸のフリチンを見られたらというスリルに満ちたものだった。
まだ高1のオナニー盛り、チンポコもまだ中学生と変わらぬ包茎のそれをひとり勉強部屋にカギをかけてふけっていたころ、終わるとその草むらで、何度も出した。

73名無しさん:2020/05/23(土) 09:29:15
昭和30年代後半高校生で、その頃も受験地獄で中学生の都内有名公立中学への越境入学とか、都心の高校に電車で通学する学生生徒は多かった。今以上の通勤地獄だった。そんな中である本にある二人の高校生の様子を描いていた。
「総武線両国-御茶ノ水間、朝の通勤電車内は学生や通勤のサラリーマンで身動きができないほどすしずめ状態。みんな体を楔のようにかみ合わせ,鼻腔を上にして喘いでいるかのよう。
そんな中で、ぴったりと寄り添った二人の高校生、一人は中学生のような優しい穏やかな顔付き、小柄でしなやかな体つきで、未だ鼻の下も黒くない。
も一人は対照的に大学生かと思えるたくましい体付き。なぜか時々美少年の高校生の口から吐息とも喘ぎともつか無いかすかな声が漏れるのが印象的。
甘いねちねちした雰囲気を載せて通勤電車が御茶ノ水駅に滑り込むと、小柄な高校生が押し出されるように飛び出る。カバンで前を隠すように前かがみになって階段を駆け上がりトイレに駆け込む。
それをもうひとりの大学生のような高校生が出てくるのを待っている・・・・」この実話を読んで、クラスにいた高校生としては小柄で晩生だが成績が良く、色白で中学生みたいにかわいいK君という美少年と、大学生のような逞しいSを連想した。
ある日、体育の授業で先生がいない時,そのたくましいヤツが彼を柔道の技でいきなり押し倒し、そしてみんなの見てる前で股を揉み始めたのである。
短パンの上からだったが両手は一緒に押さえつけられており、腰をくの字型に折り曲げて愛撫を受けていた。その様子を無関心を装いながら注意深く注視していた。
それはまさに、たくましい上級生が、かわいい下級生を『お稚児さん』にし、その稚児を自分専属のように自由にしてるところをみんなに見せびらかしているように見えた。
そんなに嫌がる風でなく、いつもされてるよう。それは柔道部の薄暗い部室の隅とかで時々繰り広げられていたような、めったに見られない光景だと思った。
・・『いいものって何さ!?』『いいものなんか、そうやたらにあるもんか!。さあ、スモーとろう。』
僕は、そんな都合のいいことを言いながら、S少年の細い体に腕を回す。『いやだよ!、ひとをだまして!。』Sは僕の腕を払いのけようと暴れる。僕は、いっそう強く抱きしめる。
『やめて!、離せよ!』腕の中でもがく小さなからだ。右手をずらせて、その小さな男のものを軽くつかむ。『あっ!、僕のエモノはとっぴょうしもない悲鳴を上げる。『静かにしろよ.』足をかけて畳の上に押し倒し、Sのズボンのボタンをはずしにかかる。
そのときの僕の頭の中には、いつか映画でみた夜盗が村娘を犯すシーンが、チラッと浮かんだ。まだ、オナニーすらもしたことがないらしい彼の肉体は青白い。
『カレス(愛撫)し始めると、Sはすっかりおとなしくなる。やがて彼の小さき物は、だんだんふくらんでくる。しかし、エレクトしきってもたいし大きくならない。』
というやつで、ヤツでも丁度それを見て中学生のようなかわいいK君をみんなの前で犯してみせたのではと思われた。
また二人は同じ柔道部だが、いつも仲が良かったので、裸にしたわけでもないが、人前で最も恥ずかしい事を加えるには何かがあると直感した。
人前で無理やりはこれが始めてかもしれないが、ことによると誰もいない薄暗くなった部室の隅か何かで、こっそりそんな事をされていたのではないだろうかと思った。
その後偶然、体育の時間に整列して、後で手を組んでいた時、ちょっと後に下がったら、なんだかぐにゃりとしたものが、掌中につかまれた。
何かと思って後を向いたらK君が、
ビックリした様子に、彼の触れてはならない所を触れてしまった事にきずいた。
その時の彼の男のモノの感触を思い浮かべつつ、それをSに愛撫されて大きくなっている淫らな光景を思い浮かべながら、その夜は激しく何度も何度も自慰をした。
自分も彼を押し倒して・・そして、彼と彼が部室でしてるだろうヒミツの行為を思い描きながら。
また修学旅行の時,同じ班の予定で、そこで風呂に入り裸身が見られる。お尻だけでもみたいと密かに胸を躍らせていたのだが、彼は中耳炎になり入浴しなくガッカリした。
しかし、2回目の入浴の時、別のクラスの美少年が入った時、パンツを脱ぐのを遅らせ最後にし、一人になってからその子の脱いだばかりのパンツを手に取り・・あのほのかな美少年の男の子の甘いヒミツの薫りを思う存分・・・。

74名無しさん:2020/05/23(土) 09:33:07
上野浅草新宿大番、上野新宿浅草24会館、池袋JINYA,鶯谷一條(ITIJO)、駒込健康センターよく行ったなあ。・・
自分もそうです。この他に池袋東口・西武苑、新宿・ラシントンパレスって知ってますか。
最初に行ったのが池袋でした。学生時代で東武東上線沿線に下宿してたからです。
「西武苑」、今はありませんが、西武デパート前の大通り(明治通り)を目白方面に進んだ、東武側に行くガードに行くT字路の手前辺りだったと思います。民家風の二階家で、入り口に木があり入りやすかった。70年代、「薔薇族」とか「サブ」、それに[風俗奇譚]という雑誌があった頃で,そうした雑誌の広告で知ったと思います。一人さびしく下宿生活、その密室で一人する事は皆同じだと思います。「薔薇族」とか「さぶ」などを見ながら一晩に何回も何回も一人で人前では出来ない、いけないことに耽る日常でした。
そのネタ「薔薇族」とか「サブ」とか、二人の少年、中学生と高校生、一緒に風呂に入ったり,互いに相手のものを、相互自慰をしてしまう場面、練習を無断でさぼった一年生が、お仕置きにみんなの見てる前で手取り足取り裸にされ解剖され、もう絶対さぼったりしませんと哀願するも許されず,乳しぼりされ射精させられてしまう場面など刺激的な場面に興奮。自分がされてる場面を描いて、勘弁してください・・と自分でいじめる。
迷路のような廊下と階段、あちこちにある小部屋に大部屋。最初の日、まだどうしたらいいのかわからず、とりあえず布団に横になってたら、数人のグループが来て取り囲むようにされた。そしていきなり手足を押さえつけつけられた、よくわからず暴れて難を逃れた。どうやらあの解剖をしようとしたらしい。後で考えると、解剖の絶好の機会と言うか、体験の機会を失ったらしい。しかし、それを受け入れるような状況ではなかった、解剖とはそういうものだろう。もしちょっと抵抗の力を緩めたら、手足を押さえられ素っ裸を晒して、小説そのままの気の遠くなるような目に遭ったのだろう、残念な気もする。
そうした衝撃体験から、しばしば足しげく足を運ぶと言うか、ひとりでに足が向かうのだった。そして、その薄暗い大部屋、小部屋で自分ではできない他人の掌によって、あるいは口によって、自分の意思に反して射精という恥ずかしい結果になりという密室のヒミツの快楽の虜になってしまったのです。
 私は、まだかわいい中学生そのままの包茎でした。そして膚も白くすべすべして少年のようでした。私は、いつか添い寝してくる男の足が足に触れると、いよいよと思うようになりました。やがて拒まないで入ると、手が体のあちこち触ってくるのを恥ずかしながらも、これから起ることを期待するようになりました。浴衣の前がはだけられ、だんだん触れてはならないあたりに手が伸びて、パンツの上からさすったりしてきます。ちょっと腰を曲げて、拒まず羞恥の仕草をすること、いよいよ浴衣の帯に手がかかってはずされます。新婚の花嫁になったみたいです。これから初めてされます。
浴衣を拡げられ、腕がはずされていきます。そしていよいよ本格的愛撫ですが、その前に、これからすることを予告するかのように、パンツの上から揉みあげたあと、パンツに手を掛けられて引き降ろされます。もうすっかり無防備ですが上を向いてしまっています。
身から剥がされたパンツは、布団の上に無造作に。
敏感な処は、他人の指の中に意思に反して捉えられ、意思に反して指が動くのです。こんなときが一番困ります。他人の指の中、掌の中に、自分の誰にも触れさせないところが直接捉えられ、時に小刻みに、時に荒々しく、膨らんでしまって猛々しく人に見せられない状態になってしまうのです。自分でするのと違って自分の意のままに調整できない、そこがまた快楽でもあります。ちょっとまって欲しいのに、最後になると必死で感じないようにしても、あっというまに先端からどくどくやってしまうことがたびたびでした。
その時は、もう絶対止めようと誓うのですが、しばらくたつとその時のことを思い出して「あっ!、止めてください、そんなエッチなこと勘弁してください!・・」と一人孤独な行為にふけったものです。そして再び・・・。
それが小部屋で行われた時、さすがに・・、手か口かの違いだが、そこを口で捉えられた時は、ああっ!と思った。裸体を晒し横たわると、両脚を持って両脚が腹に付くくらいに押さえられ、下腹から内股に掛けて、さらに肛門のあたりまで口が這う中で、ああくるなと思ったとき、いきなり生暖かいもので捉えられたのだ。キャンデーのように舐められたのだった。此れはとても自分ではできない羞恥に満ちた快楽的なことだった。今まで何回されたことか。・・

75名無しさん:2020/05/23(土) 09:38:03
以前、新橋駅銀座口の土橋高速道路下に地下公衆トイレがあった。そこがハッテントイレとして有名だった。当時、「薔薇族」とか「さぶ」などホモ雑誌などにでていた。
まだ初な予備校生の頃、このトイレでハッテンされてしまいました。
外に出て帰ろうとした時、先に出た男に目でこっちに来いと誘われました。前に交番がありました。
男は先に歩き始めたのです。そして操られるようについていてしまったのです。男は先の高速下の商店街の中の閑散としたトイレに僕を連れ込んだのです。ドアのついた男子用大の比較的綺麗なトイレでした。
男は狭いトイレで僕のバンドに手を掛け、チャックを弾き降ろして、パンツまで降ろしてしまったのです。されるがままになってしまったのです。誰か来るとイケナイと思い、そのまま黙ったままでした。
そして、まだ中学生のように先まで皮を被った、そのままいつもひとりいじめているチンポコが露わにされてしまったのです。
すると、男は僕の前に跪き、さっきオシッコをしたばかりのそこをパクっと咥えてしまって離さないのです。
ああ!・・
これが僕の初めてのフェラ体験で、これからされる事に緊張して小さくなっていたのが他人の口の中でだんだん膨らんでしまうのをどうすることもできなかった。いつもオシッコする人に見せない恥ずかしいところが、人の口でとらえられてしまう。。
それはとても気持ちいいなんてものではなく、それはくるしいくるしいものでした。口にはださないが、ああ、やめてください!、やめて!・・ああそんなエッチな事やめて!と悶えたのですが、尻をしっかり押さえられ離しません。
僕のものはもう完全に男の自由となってしまったのです。
このままだと出そうになって男の口からなんとか離そうとしたのですが尻をしっかり押さえれて離しません。そしてついにたまらず、生理の赴くまま出してしまったのです。どくん、どくんと男の口に咥えられているままです。
膝がガクンガクンとし、力が付けるようでした。
全部出した後もしばらく口を離さず綺麗に全部飲みこまれてしまったのです。
これが僕の初めての衝撃のフェラ体験です。フェラされるってとても気持ちいいなんてものではありません。まだ、総てが終わった後も男の口でくわえられている感じが残りました。無理に唇で剥いたりせず、そのまま
しかし、一人暮らしの下宿に帰ると、僕のいつも出しているものが男の口の中に入ってしまった。どんな味なんだろうか、おいしいのだろうか・・そのときの恥ずかしさと裏腹の快感が忘れられず、ひとりパンツを脱いでいつものように孤独な慰みに耽ってしあうのです・・・
その後、その時の事が忘れられず・・何回も通っってしまうことに・

76名無しさん:2020/05/23(土) 09:45:00
恥ずかしいところが少しばかり大きくなったころ、恥ずかしいところに萌芽の兆しがあるかなきかの、12,3の男子中学生、まだ腰も細い、は女の子よりデリケートで羞恥心が強い!。
越境通学や有名中学校の多い駅のトイレでまだ細い腰をした学生服の美童の中学生が、両脇を気にしながら、さも恥ずかしそうに、両手でしっかりガードして、便器にく付けるようにしておしっこしている羞恥の姿を見かける。
そんな東京山の手の中学の修学旅行の入浴で、男子がブリーフのまま入って、後にブリーフがいっぱい残って困った旅館が、ブリーフを洗濯してたたんで学校へ送り返したという新聞記事が以前あった。男子のほうが恥ずかしがっているという。
恥ずかしがれば恥ずかしがるほど、隠せば隠すほど、そんなのをちょっと覗いてみたいもの!。
そんな女の子より羞恥心の強い男子中学生の羞恥の美学、勉強のできる子でも、そこがひとまわりおおきく、青年より一回り小さく発育し萌芽の兆しを秘めた秘密の器官を、ひとり孤独の慰めにイケナイことに耽り、ひとりこっそり苛め抜き・・おおきいのちいさいのって・・少年を愛するのは男色といって大昔からあるごく普通のこと。
そうした少年ばかりを狙った少年狩りが知らないところで今日も人知れず。男色とは少年愛のことで、その二大秘儀が鶏姦(肛交)と「一節切」(ひとよぎり)といって、尺八(間に二節)に対し間に一節の一回り小さい竹の笛、つまりまだ一回り小さい笛、少年のを吹く、それでも口の中で竹のように精一杯固くなった様。フェラのことで、便器にくっつくようにしておしっこしている中学生にとっては、その恥ずかしい処をよりによって口にされてしまうわけだからそれは気の遠くなるようなことにちがいない。
でも人知れず、そんなエッチな事勘弁してと必死に哀願し悶えるだろう少年もいるだろう。その考えることもできない淫らな行為によって恥ずかしいところが笛のようになり、ぴちゃぴちゃしゃぶられるしかない。女の子より恥ずかしいことになる少年の性・・それによってはじめての精通を迎えることになった少年も沢山いたことだろうと思うと・・。
ノンちゃん事件(加藤治成)は、昭和45年、大阪万博の最中、都内近郊で少年狩り、男子小中学生約30人にわいせつ行為をしていたことが分かった・・・あの昔のJr.と同じで最初にされるのはフェラという・・これは昔からある男色の秘儀「一節切」(ひとよぎり)という。
男の子の場合「乱暴」とかはないが、男の子も女の子も同じ、むしろ少年のほうが残酷ものがtリ。加藤の場合小型トラックを使って方々を動き回っていたが、まだ郊外に住宅が建ち始めて広大なあちこちに広大な雑木林や叢があって街灯もあまりなかったころ、男子中学生でも広大な叢に連れ込まれイタズラされ少年の羞恥をしたという事件も少なくなかった。
そんな郊外のバス停とかで待っているいい子を見つけると、送ってやろうと声をかける。当時は東京郊外も広大な畑や雑木林があってバスも少なかった。そんな郊外のバス停でバスを待ってるかわいい少年、いい子がいたとみると、車を止めて送ってあげるよと声を掛ける。男の子も、男の子だからと何の心配も無く、いい人だと応じる・。
ドアを開け運転席から手を差し出して引っ張り上げる時、馨しい少年の薫り漂う少年、中学一年生を引き上げるとき、いつものようにこれからすることを思って激しく興奮したそうだ。
そんなこととは露知らず、いいおじさんだと思って車の座席に乗った少年。しばらく話したりして車を止めると、いよいよ本性を表す・・。
狭い座席の上で、これからすることを予告するかのように、男の子を確認するかのように、少年の触れてはならないところに手を伸ばし、感触を楽しみ、無理やりチャックに手をかけ・・、そして顔を埋める・・。
あ!、やめてください!、そんなエッチなこと・・・必至で哀願し逃れようとする少年・・

77名無しさん:2020/05/23(土) 09:48:06
海軍軍学学校、少年軍楽学校で上官から男色を教え込まれた加藤、切手のおじさんと言われ、公園で切手を配ったり車に乗せたりしていた。
やめてください!、かんべんしてください!、そんなエッチなこと!・・あまりなことに、必死でその行為から逃れようとするのを、いつものようにダッシュボードからナイフを取り出して突きつけ、おれはエッチといったために殺したガキもあるんだ!とすごんだ。
13歳の少年の羞恥を踏みにじり、しゃぶりつくし,犯しつくし凌辱しつくした。都内の公園で全裸にされ写真を撮られた中学二年生もいる。
人里離れた村山貯水池の雑木林まで連れていかれそこでいいよういされたものもいる。
最初に口を使い、お尻も侵す。「男色」の秘儀でもあり、薩摩の「郷中」(ごじゅう)や「陸軍幼年学校」では普通に行われた「義兄弟の契り」の秘儀である。
 腿開き 薫り貪る 一節切(ひとよぎり)
 細い腰 白腿開いて 踊り喰い
無毛の綺麗なわずかに膨らんだ13歳の少年の下腹の平原に付くように淫らな姿で聳え立つその笛を自分がかって上官にされたように容赦なく吹く・。
僕はいつもオナニ―するとき、そんな場面を、そんな淫らな、僕が中学生の時された羞恥の場面と重ねて思い浮かぶ、そしてそんなエッチな事勘弁してと・まだ13歳の中学生と変わらぬ、敏感な包皮に固く包まれた僕のものに・・・いつものように三本の指を添え、ひとり小刻みに、ときに荒々しく・・・。

78名無しさん:2020/05/23(土) 09:51:37
1970年に東京で元ジャズ演奏家のK藤が8歳の小学生男児を誘拐して殺害事件があった。逮捕後、5年前にも同小金井でS学生6年の男児を誘拐して殺したことも自供。 二人ともアナルレイプされていた。
K藤は海軍軍楽隊にいたときにホモセクシャルに目覚め、以来、少年姦の常習者だったらしい。・・
調べていくと、都内近郊で少年狩り、男子S・C中学生約30人にわいせつ行為をしていたことが分かった・・・
最初にされるのはフェラという・・。
男の子の場合「乱暴」とかはないが、男の子も女の子も同じ、かえって男の子のほうがはずかしい。
K藤の場合小型トラックを使って方々を動き回っていたが、バス停とかで待っているいい子を見つけると送ってやろうと声をかける。
当時は東京郊外も広大な畑や雑木林があってバスも少なかった。ドアを開け運転席から手を差し出して引っ張り上げる.かぐわしい少年の薫り漂う少年を引き上げるとき、いつものようにこれからすることを思って激しく興奮したそうだ。そんなこととは知らず、いいおじさんだと思って車の座席に乗った少年。しばらく話したりして車を止めると、いよいよ本性を発揮する・・。
狭い座席の上で、これからすることを予告するかのように、男の子を確認するかのように、少年の触れてはならないところに手を伸ばし、チャックを下すとズボンを。降ろす。そして顔を埋める・・。
あ!、やめてくさい!、そんなエッチなこと・・・
海軍軍学学校、少年兵で上官から男色を教え込まれたK藤、切手のおじさんと言われ、公園で切手を配ったり車に乗せたりしていた。
やめてください!、かんべんしてください!、そんなエッチなこと!・・あまりなことに、必死で逃れようとするのを、いつものようにダッシュボードからナイフを取り出して突きつけ、おれはエッチといったために殺したガキもあるんだ!とすごんだ。
思春期の男の子の羞恥を踏みにじり、しゃぶりつくし,犯しつくし凌辱しつくした。公園で全裸にされ写真を撮られたC学二年生もいた。下宿の4畳半で一人自慰をするとき、そんな少年が恥辱を受ける場面を描き、そんなエッチなこと・・と。人里離れた村山貯水池の雑木林まで連れていかれそこで弄ばれたものもいる。
自分は予備校に通ってたころ、電車で通学すると、同じく当時の自分と同じ学生服のC学生がたくさんのっていました。
ちょっと申し訳ないと思ったが、電車が駅に着いて押し出されるとき、C学生の触ってはならないところを、自分がかって触られたように鷲拙みにしました。たしかに男の子でした。かわいそうにそのC学生は犯人を捜すように後ろを探すが、おしだされていきました。けっこういることでしょう,そうした少年狩り場面をいつも思い浮かべてしまう。

79名無しさん:2020/05/23(土) 10:19:04
男の子も狙われる、性の被害に男の子も女の子もない。以外にも男の子の場合C学生○3歳が一番狙われる。
大阪万博のあった昭和45年春休み、桜咲く4月早々,もうすぐC一、二になる希望に満ちた仲良し男子C学生二人を待ってたのは、スケートリンクに行こうと、そんなことは夢にも思わず、いつものように近道をようと公園の植木の隙間から人気のない公園に入ったのだ。
そこに待ち構えていたのが男の子の敵・変質男。・・二人はナイフで脅され、公園の野球スタンドの階段下の空間に連れ込まれてしまった。
そこは、後からわかったのだが、これまで通学などの男子C学生が何人も襲われていた。女子ならぬS学生ならぬ男子C学生が性の被害を受けるなんて誰も想像もできない事。でも男子の場合はC学生○3歳が一番多い。
公園の裏には細い道を隔てて大きな都営団地があり、二人は団地に住む、公園の向こう側には中学校があって、公園には植込みの柵があって普段通れないのだが中学生男子の中には、朝そこを潜りぬけて近道して学校に通うものがあった。
二人はそんなことは夢にも思わず、男子C学生が狙われていたそこを通り抜けようとしたのだ。
そこに獲物を狙って待ち構えていたのは男子C学生ばかりを狙う狼だった。
公園は一段高いところにあり、植え込みは土手の上にある。
ちょっと来い!,そう言われると野球スタンドの下に連れ込まれてしまった。
そこで二人はナイフを突きつけられ「素っ裸になれ!」と・・・。
股を合わせ腰をくの字にして両手で覆って必死で隠そうとする二人。
容赦なく、嫌がるのをお前からだと引き寄せると、隠す両手を外して、そこに手を伸ばす・・。
そんなやっと萌芽の兆しもあるか無きか程度の瑞々しい少年の羞恥を踏み躙り、味をしめ、その固くなったところから初めて吹きだすものを容赦なく飲み込む淫らな欲望、それがこれから・・
都会に潜む死角、これからC学入学式を迎える6年生と、これから二年生になる一年生。
桜の花の咲く中、希望に満ちたはずの仲良しの二人、二人で公園の向こうのスケートセンタ―に遊びに行こうと、近道したばかりに・・・・。
小雨が降る誰一人いない公園の野球場の階段下。
そんなエッチなこと勘弁してください!、まだ声変わりしない少年の喘ぎ声、容赦しないぴちゃぴちゃと淫らな音・・、男の脅す声。無防備に剥きだしの姿にされて、友達の正視出来ない姿を前に、順番を待つもうひとりの少年。次は自分もあんなことをと思うとたまらないだろう。
淫らな欲望を遂げすべてが終わり、ぐったりして、しくしく泣く少年。次はお前だ!、・・勘弁してください・・必死の哀願もかなわず、誰もいない階段下で容赦なく手を引き寄せ辱めを加える・・。
耐えられず、もう勘弁して!・・そう悲鳴を上げて赦しを乞うたばかりにナイフで刺された少年、それを見た最初の少年は素っ裸のまま、広い野球場を横切り裸のまま民家に駆け込み助けを求め発覚・・
僕は、街でみかける少年、トイレで便器にくっつけるようにしてオシッコしてる可愛いC学生の美童達と重ね合わせ、その子が知らないところで恥ずかしい目に遭ってる場面を思い浮かべながら、自分がそうされてるように、自分のC学生みたいな敏感なところを、そんなことやめてと一人いじめるのです。自分のものは少年の、それをいじめる自分の指は男の・・

80名無しさん:2020/05/23(土) 10:20:51
みんなのエッチ体験談
https://min-h.com/

81名無しさん:2020/05/23(土) 10:32:40
「カーテンの中で繰り広げられる羞恥 病院での羞恥体験 今日もどこかで」。
結構ごしごし洗われるよ。尿カテ入れたまま洗われたから、少し痛かったけど…洗ってもらった後のスッキリ感は異常
僕が中学の時、右足と右手の骨折で入院してた時に、ナースさんに体ふいてもらってた。
亀頭はなかったけど、下をふいてもらってる時にたっちゃって、ヤバいと思ったけどガマンできなくて出ちゃったことが2〜3回あった。
中学生だったからすげえ恥ずかしかったけど、ナースさんが気にしなくていいよって言ってくれたのはすげえ嬉しかった。
まさに、そういう感じだった(経験者)
昨年、中三の時の体育祭の組体操の練習中の事故でパンツをおろされ、あせって手で股間を隠そうとしたら
「ほら、恥ずかしがらないの。
 毎年、この時期、体育祭の練習の事故で多くの男の子のをみているんだから。
 そうやって、恥ずかしがって隠したりする子は
 あとで、「ナースルームで話題にされちゃうぞ〜」
とか言われ、股間を隠そうとしていた手をどけられた。
デリケートな男子中学生だとそれは恥ずかしがるそうだが、陰部洗浄は医療行為でたとえ思春期の男子中学生といえど、成人と同じように行い、やり方に特別な配慮はしてくれないそうだ。
日常茶飯事の医療行為なのだろうから。
考えてみれば、医療、特に入院ともなれば、男でも女でも体のすべてを投げ出し、入院ともなれば、初めに誓約書、同意書をささげ、自らの体のすべてを捧げて医師や看護士などに直してもらうこと。
病院の密室の中やカーテンに覆われた中では、毎日それこそさまざまなこと、痛いこと、苦しいこと、羞恥の極致の治療行為や毎日の行為、耐えられず勃起してしまうようなことも確実に行われてるはずで、入院したらそれを覚悟しないといけないことでしょう。
医療現場、そのカーテンで囲まれた密室の中で毎日繰り広げられる羞恥の医療行為、晒される少年の羞恥、瑞々しい少年の性っていう・・。
清拭(せいしき)って知ってるでしょうか、みなさん?。
清拭は入院中に風呂に入れない人のために身体を拭ってあげる行為のことです。
僕は中二の頃受けました。

82名無しさん:2020/05/23(土) 10:33:52
いま騒がれている運動会の練習で大腿骨の骨折により入院していた時に、看護婦さんの清拭を受けたのです。
付け根を清拭して包皮を剥かれて清拭された後、股間に衝撃が走りました。何かわかりませんでしたが、なんと、看護婦さんが僕のチンチンをしごいていたのです。僕は何が何だかわかりませんでしたが,あまりの気持ちと羞恥に何もできないでいました。そうこうしているうちに僕のチンチンは射精してしまいました。
看護婦さんはそれと同時にしごくのをやめ、お尻の方を清拭し、いつも通り雑談をしながら石鹸の泡や出てしまったそれを拭ったり後始末をして部屋に戻っていきました。
結局チンポコをしごかれる行為は2回おき位に行われ、僕が起き上がれる状態になるまで数か月続きました。
このことを思い出すたびに僕のようなめに合う中学生を出さぬようにと思うのです。
・・まさにこの全身清拭、陰部洗浄を受ける瑞々しい男子中学生、閉められたカーテンの中で繰り広げられる羞恥のすべて・・使い古した男の汚いのと違って毛も生えるか生えないか程度の使ったこともない瑞々しい肌,恥じらうのを捲ってもピンク色の亀頭・・その何とも言えない羞恥のしぐさ看護師にはたまらない。
こんなことが今日もどこかで本当に・・と思うと!・・・
ベッドに横たわるパジャマ姿の、上半身はだけて横たわる姿・・
薄いピンクのカーテンはしっかり覆われている・・これから・・
部活動だか運動会の練習で大腿を骨折した横たわる男子中学生、もうカーテンはしっかり閉められ、ワゴンが隅に置かれ、上には陰部洗浄用具が、陰洗ボトルに洗浄液ボトル、それに折りたたまれた吸水マット。
男の子のパジャマのズボンに手をかけ引き降ろそうとする看護師さん。
まだ声変わり中の声で、「下も取るんですか?」と・・
「そう、バイキンが入ったらどうするの!?」「感染症にかかるといけないから、ねっ!」と、・・
「脚を曲げれる?」足を立たせ「腰を上げて」と腰を上げさせ、盛んに恥ずかしがるのを、かまわず、どんどん既成事実を作りあげて自部的にパンツともども降ろして足首からとりさる・・
そこには袖だけ通して実質丸裸の男の子の全てが晒される。・・・

83名無しさん:2020/05/23(土) 10:35:29
かわいそうにこれから清払・洗浄を受ける、そのまだ男の子の器官のすぐ上あたりだけ陰毛があるだけで、恥ずかしがってたのに、かわいそうにこれから思春期の男の子の生理のすべてを・・
一通り全身をタオルで拭かれる、上半身から下へ、まだだらり横を向いたそこもつまんだり持ち上げてさっと拭きあげている。
それはこれから始まる事の厳しさを予告するかのようだ!・・・
[恥ずかしいの?…大丈夫!!・・ほら、腰を上げて…〉と盛んに恥ずかしがるのを有無をいわせず・・
みんなこんなふうにされるんだろうか?・・
全身清拭から突然下に大きな吸水パッドが敷かれ洗浄に・。
ワゴンに載せてあったパッドはなく、陰洗ボトルと洗剤ボトルが使われたようで立ててある。
腰を上げさせられ大きなパッドが敷かれたのだろう。
陰洗ボトルで微温湯をかけられたのだろう・・・。
陰部という一番恥ずかしい部分だけは洗剤をかけて、泡を立て時間をかけて丁寧に洗浄というのをするようだ。その手技手順もきめられているのだ。
それは全身清拭から、腰の下にオケや給水マットを敷かれることから始まる。それは男子中学生なら反応して勃起せずにはいられないかなりざんこくな医療行為。
それは陰部という恥ずかしくちょっと触れられただけで反応してしまう秘所だけに清潔と重篤な尿路感染防止のため洗剤をつかって文字通り洗浄されるもので風呂に入れないと免れないのだ。
陰部ケアとも言って生易しいものでなく洗い清められるもの・・・・・
裸の腰の下に大きな吸水マット(おむつ)を敷かれる。清拭が終わり腰を上げてと言われる、もう恥ずかしがってはいられない、ベッドにマットが敷かれると準備完了、つまんだりしてボトルに入った微温湯を洗浄する陰部・性器にまんべんなくかけられる。
もう覚悟して恥ずかしくとも身を任せるしかない。
完全に固く包まれた包皮も完全に捲れ上がるように把持され、硬く包まれた包皮を揉みしだくようにしてやわらげ一気に引いて溝が出るまで剥きあげるのだ。
そして亀頭にも、陰嚢に隠れた部分にも。
重篤な尿路感染防止だから、少なくとも尿道口はもちろん、極薄絵療用ラテックス 手袋または指先で恥垢など一つ残さずきれいに洗浄される。
陰茎も陰嚢も・・・そのあたりにと男の子のそこはかわいそうに、はずかしいだろうに看護士さんの中でもう人前に見せられぬくらい膨らんでいる
清拭は容赦なく、身体の隅々まで拭かれます。・・
僕は思春期のもっとも恥ずかしい時にこの行為を受けました。
清拭は上半身から始まり下半身をやって最後に股間の辺りを念入りにやってくれました。
股間の時の基本作業は手に石鹸の泡をつけて、チンチンの付け根ヤタマの袋の裏まで清拭(洗浄)して、包皮を剥いて亀頭の裏を清拭して最後にお尻の付近を清拭して終わりです。なお、これを陰洗ということをしりました。
僕はその最中、一生懸命他のことを考えたりしましたが、何しろ手に持ったままで、どうしても膨らんでしまいます。ウブでしたので早く終わってくれないかとただ願うばかりで、とても気持ちいいなんてものではありませんでした。ただ無言で一生懸命そのあまりな羞恥に耐えるだけでした。
看護婦さんも僕の気持ちを分かってくれたかどうか知りませんが雑談で雰囲気をなごませ、股間の時間をあまり長くならないようにやってくれてはいたようですが、それでも10分以上はかかったとおもいます。

84名無しさん:2020/05/23(土) 10:37:52
まさに、そういう感じだった(経験者)
昨年、中三の時の体育祭の組体操の練習中の事故でパンツをおろされ、あせって手で股間を隠そうとしたら
「ほら、恥ずかしがらないの。毎年、この時期、体育祭の練習の事故で 多くの男の子のをみているんだから。いる」
そうやって、恥ずかしがって隠したりする子はあとで、ナースルームで話題にされちゃうぞ〜」
とか言われ、股間を隠そうとしていた手をどけられた。
デリケートな男子中学生だとそれは恥ずかしがるそうだが、陰部洗浄は医療行為で成人と同じように行い、やり方に特別な配慮はしてくれないそうだ。
看護部で指示される日常茶飯事の医療行為なのだろうから。
それは全身清拭から、腰の下にオケや給水マットを敷かれることから始まる。それは男子中学生なら反応して勃起せずにはいられないかなりざんこくな医療行為。
それは陰部という恥ずかしくちょっと触れられただけで反応してしまう部所だけに清潔と尿路感染防止のため洗剤をつかって文字通り洗浄されるもので風呂に入れないと免れないのだ。
陰部ケアとも言って生易しいものでなく洗い清められるもの・・・・・
裸の腰の下に大きな吸水マット(おむつ)を敷かれる。清拭が終わり腰を上げてと言われる、もう恥ずかしがってはいられない、ベッドにマットが敷かれると準備完了、つまんだりしてボトルに入った微温湯を洗浄する陰部・性器にまんべんなくかけられる。もう覚悟して恥ずかしくとも身を任せるしかない。
包皮も完全に捲れ上がるように把持され亀頭にも、陰嚢に隠れた部分にも。

重篤な尿路感染防止だから、少なくとも尿道口はもちろん恥垢などきれいに洗浄される。

陰茎も陰嚢も・・・そのあたりになると男の子のそこはかわいそうに、はずかしいだろうに看護士さんの手の中、指の中でもうとても人に見せられない位怒張している・・・

85名無しさん:2020/05/23(土) 10:40:49
・・そして男子中学生は、清拭を含めて10分,20分を超えると思われるその羞恥の医療行為に耐えられず、射精という結果になってその後始末までされるのだが、清拭では小さく横を向いていたものが膨らみ長さを増しても毎度のことのように気にも留めず手の動きを緩めない若い看護士さん、
たぶん中学生にとっては気持ちいいなどというより早く終わってほしいと一生懸命関係ないことをかんがえていたことでしょう。
口や肛門は消毒しないが尿道口は常に清潔無菌状態にする。
腎盂腎炎など重篤な尿路、てのひらに感染を防止するためだ。
他は清拭だけだが狭いが複雑な陰部だけは洗剤の泡で丁寧に洗浄されるのだ。
羞恥には配慮はするが、感染の防止、院内感染の防止だから、勃起してしまっても続けてよいことになっている。
どうしても拒否すれば、看護師の指導の下に家族にしてもらう、それもだめなら退院してもらうことに。

86名無しさん:2020/05/23(土) 10:44:38
・・そして男子中学生は、清拭を含めて10分,20分を超えると思われるその羞恥の医療行為に耐えられず、射精という結果になってその後始末までされるのだが、清拭では小さく横を向いていたものが膨らみ長さを増しても毎度のことのように気にも留めず手の動きを緩めない若い看護士さん、
たぶん中学生にとっては気持ちいいなどというより早く終わってほしいと一生懸命関係ないことをかんがえていたことでしょう。
他は清拭だけだが狭いが複雑な陰部だけは洗剤の泡で丁寧に洗浄されるのだ。
たとえ勃起してしまっても続けても良いことになっている。いやなら看護師の指導の下家族にしてもらうか、それも嫌なら退院
ということになるので厳しい。

87名無しさん:2020/05/23(土) 10:48:02
陰部の全ての皮膚とその裏も下も、看護士の手で持って摘み、倒し、ひっぱり、掌に載せ、まだ性器の上だけの陰毛から会陰・肛門まで何度も何度も丁寧に綺麗に揉み洗いされるのだ・・・・
一日何人もの患者の清拭や洗浄を淡々とこなしていることだろうベテラン看護士には、それが特別なことではなく、患者の扱いも慣れている。
恥ずかしがる子も、下に大きな吸水マットが敷かれ掴んで下げられた亀頭にボトルから温水がかけられたたら、もう観念してすべてをさらけ出すしかないことを悟ることだろう。
《大丈夫》とは慣れてるからだいじょうぶ・・・・おおきくなってしまってもだいじょうぶだからということ・・
どこの病院でも院内感染を含めて感染予防に力を入れている。特に寝た切り状態でベッドで排便排尿しなければならない患者の尿路感染、二次感染の予防は徹底して原因となりうるものを除去する。
恥ずかしがったり、嫌がったり拒否してもバイキンが入ったらどうするの!とおどかされていうことをきかされることに。
まだ生え揃は無い下腹の下から会陰・肛門に到るまで時間をかけてしっかり洗浄されるというか揉み洗いされるのだ。
それは男子中学生にとって「恥ずかしくない」ことはぜったいにない。

88名無しさん:2020/05/23(土) 10:51:21
はい、じゃお尻も洗うね、こっちの脚曲げれる?曲げさせると横に倒し、もう一方の脚を少し拡げ全開状態(M字開脚)にして、会陰・肛門のあたりも丁寧に洗う・・・・亀頭から肛門まで男の子のすべてを綺麗に・・
僕は中2のときに短期ですが入院しました。
看護師さんに陰部洗浄をされたのですが、皮を剥かれて入念に洗われたので大きくなってしまって、かなり恥ずかしい思いをしました。
でも、その看護師さんは顔色ひとつ変えずに事務的に仕事をしていました
たとえ発毛精通期の男子中学生にも自分で入院中の排泄ができなくなれば、保清医療行為たる全身清拭+陰部洗浄は必須で、いやでも容赦なくおこなわれる。
毎日、毎朝とか週何回とか繰り返し行われるもので、それで精通してしまう子もいるようだ。
使い古したきたないのとちがって、まだ肌も綺麗で瑞々しく穢れをしらない、その時の恥じらいのしぐさは何とも言えず、それを見たくて手技してしまう看護士さんもいるようだ。
まだ満足に発毛も広がっていない下腹のそのあたりには白い洗剤の泡でいっぱい。事務的な看護士さんの掌の中にはかわいそうにもう棒状にせいいっぱい膨らんだ男の子の瑞々しものが・・
陰部洗浄の厳しさがわかる・

89名無しさん:2020/05/23(土) 10:53:51
運動会の練習とかで大怪我をして、しっかり閉じられたカーテンの中で、こんな目に遭う生徒も今すくなくないそうだ・・
ずいぶんと昔、中学三年の時に、交通事故に遭いました。入院して三日目、年配の看護婦さんが体を拭いてくれた時、チンチンが勃起し爆発しそうになった時、さっと扱いて、「出しちゃいなさい」 と言われました。「元気ね」 の 言葉に、とても恥ずかしかったのを覚えています。
手術後、動けない時って体拭きに来るじゃない、
その時に管の入ったチンコにお湯かけられて入念に拭かれた。
もうそこまで行くと、恥ずかしいって言うより痛かった。「痛い痛い」って言ったら、「どこがですか?」だってよ! 決まってんじゃん、そんな事言わせんなや!!
絶対、勃起させようとしているナースいるって。高校生の時、入院させたとき若いお姉さんってぐらいのナースに剥かれて清拭された。あっと思って顔を見たらニヤッとしていた。確信犯だ。
バイクの事故で、両手を骨折、あばら骨4本骨折。足は打撲で入院しました。一人暮らしなので、誰も頼れる人がいなくて、看護士さんが私の下着を洗濯をしてくれました。両手が使えないので、食べさせてもらってました。いちばん、苦労したのがトイレ。看護士さんやヘルパーさんを呼んでトイレに連れていってもらい、看護士さんにパジャマから出してもらい、後ろから棒を持たれて、便器の中に入るように見られながら排尿。大きい方はズボンを脱がされ、終わったあとはお尻を拭いてもらいました。そして、週に二回のお風呂の時は、洋服を脱がされて裸になり、体を洗ってもらいました。アソコも石鹸を手に付けて泡立て洗ってもらいました。それがそれで気持ちよくて、射精しちゃった時も。気持ちよかった。
若いからしたいでしょう?と、時々、お風呂の時に、手を使って出してもらいました。その看護士さんは40代でしたが、内緒ね。と言って、フェラをしてくれました。射精しそうになったから口から出そうとしたら、腰を持たれて、射精が終わるまで舌で舐めてくれました。
なお、M字開脚とは、人間が上体を横に寝て膝を曲げながら両足を開く姿勢のこと。正面から見ると、両足の形がMの字に似ていることからこの名前がついた。

陰部洗浄される時は、この体位で無防備露出にされ、さらにその曲げた脚を横にしてベッドの布に付くまで拡げます。
この姿勢で把持し,微温等をかけられ、洗剤の泡で皮膚という皮膚は表も裏も内側も外も、下も上も残すことなく丁寧に洗浄されますよ。
この姿勢だと、陰部、会陰部が隠さず露出し、しかもどんなことがあっても閉じることができない。

90名無しさん:2020/05/23(土) 16:26:15
あれは僕が高校に入学したての時の話です 僕は水泳部に入部することが決まり 同学年の新入生たちとともに部長にプールの場所に案内されました
「今日は新入部員歓迎のあいさつをするから」
「うちの部は体育会系だから元気に挨拶しろよ」 と部長が言いました
全員水着に着替えると既にプールサイドで待っていた先輩の部員たちの前に整列します 部長「新入部員を連れてきたぞ」 すると先輩たちからは歓迎の拍手

部長「それじゃあ恒例の自己紹介だ」 そう言うと先輩女子部員たちが顔を見合わせてニヤニヤしたりしながら 「え〜、本当にまたアレやるの〜!?ww」 「マジヤバイよねww」 などと言う笑いに包まれたざわめきが起こりました
部長「おまえらそう興奮するな〜wwすぐに始めるからwww」
そう言うと部長は 「よし、お前ら新入部員男子は全員海パン脱げっ!!」 っと言ったのです
僕たちは意味がわかりませんでした 冗談なのかと思い苦笑いしました すると部長はこう続けます
部長「この水泳部に入部した時の自己紹介は男子は裸で行う伝統なんだ、本当だぞ?」
男先輩部員「そうだぞ〜、俺たちも全員やったんだ」
真顔で言う先輩部員 どうやらそれは本気のようでした
部長「度胸を付ける練習だと思え!時間が無くなるから早くしろよ!あ、女子たちは脱がなくて良いからな…ww」

91名無しさん:2020/05/23(土) 16:26:41
伝統とはいえみんなの前で裸になるなんて恥ずかしい… 女子も見てるのに… しぶる僕たちに先輩たちは煽りをかけます
「ぬ〜げっ!!」 「ぬ〜げっ!!」 「ぬ〜げっ!!」 これはもう脱がなきゃ終わらないと思い 僕は海パンを一気に脱ぎ、全裸になりました 恥ずかしかったので急いで大事な所は手で隠しました そしてしぶしぶみんなも脱ぎ 新入生男子は全員全裸になると女子たちは顔を見合わせてニヤニヤします
部長「遅いぞお前ら〜、時間をかけすぎだ〜、あとチンコ隠すな〜!男なら堂々としろ、気を付けだ。」
みんな恥ずかしがりながらも気を付けの体勢になり全員の隠していたチンチンがあらわになりました 僕のは完全な短小包茎チンチンで先っぽまで被っていました チンチンが丸出しになると女子たちはざわつき出し 「やだ〜ww」 「丸出しじゃんww」 「本当に出してるよ〜www」 などと言って騒ぎました
部長「おまえらさっさと一人づつ自己紹介をしろ」 そう言われると僕たちは一人づつ全裸の状態で気を付けをしてチンチンを出した状態のまま自己紹介をさせられました 全員が自己紹介を終え、やっとこの羞恥から解放されると思った節、部長が口を開きました
部長「お前ら脱ぐの遅かったな〜?そうだよな〜?よし、喜べ。ペナルティとしてフリチンで準備体操が出来る大サービスだ!!お前らフリチン新入生が前に出て体操のリズムを取れ!!」 新入生一同は唖然としました…。
女子たちはニヤニヤしたり僕たちのチンチンを見たり恥ずかしそうに顔を反らしたりするばかりです 準備体操が終われば終わり… 準備体操が終われば終わり… そう思い準備体操を始めます 部長「まずは屈伸からだ」 「いっちに」 「さんしっ」 「にいにっ」 「さんしっ」 屈伸して身体が動く度にチンチンも揺れます
捻りの体操なんかチンチンが左右にプルンプルン揺れるのでそれを見て女子たちがクスクス笑います 恥ずかしがって見ようとしなかった女子もいつのまにかチンチンに釘付けでした すると一人の新入部員が体操の動きでチンチンが刺激されたのか、恥ずかしさからなのか、チンチンが勃起しはじめてしまったのです
それを見た女子たちが 「ヤダ〜w」 「何あれ〜!?ww」 「見てアレすご〜いwww」 と言って騒ぎます みんなに注目されるとその新入部員のチンチンは益々おっきくなって最終的にはビンビンに勃起してしまいました すると体操をしているうちにそいつにつられてか僕もなんだか女子に見られてエッチな気分になってしまいチンチンが自然と勃起してしまいました
他にも数人勃起していたと思います そして部長が 「オイオイ、最近の新入部員は元気が良いなぁ〜wwwww」 と言うと女子も男子もみんなで大爆笑でした 跳躍や開いて閉じての体操をするときなんか跳ねる度に勃起したチンチンが上下にバインバイン揺れたのが面白かったのか、その時も女子たちはキャーキャー騒いでました
深呼吸を終えるとようやく海パンを履くことが許されました 海パンを履いたあとでもしばらくチンチンは勃起したままで女子たちもぼくの股間を見てニヤニヤしたままでした そのあとはやっと普通の水泳の練習をすることが出来ました
といっても僕には全裸でいた時間の方が圧倒的に長く感じました 水泳部の女の子たちには全て(勃起したところまでも)を見られてしまい本当に恥ずかしかったです この体験のおかげで僕はMに目覚めてしまいました。

92名無しさん:2020/05/23(土) 16:30:52
「[砲身磨き] ああ少年志願兵哀れ!。」。
15,6といえばいつの時代も同じオナニ―盛り,10代の少年志願兵でなりたつ海軍には伝統的罰直があったという。その名を[砲身磨き]という。少年兵は14歳から15,6で志願してはいる。14歳で志願する「海軍特別年少兵」という映画もあった。
昔日本が農村主体の貧しかった時代。小作で頭が良くても中学校に進めない優秀な子は、くいっぷちを稼ぐため早く志願したのだ。
昔鉄砲は天皇陛下からの授かり物、陸軍でも海軍でも毎日きれいに手入れしておく。それは夜突然行われる…皆が寝静まる頃 古兵が銃の点検を行う.そして手入れの良くないのを発見するや、総員起床となる。
そして、その班全員が前に出され往復ビンタを食らって、「連帯責任」で班全員砲身磨きというのを命じられることに。むしろ、砲身磨きを見るために行なう。砲身なら別にどうってことはないと想うかもしれないが、「砲身」とは銃のことではないというのが、この罰直の罰直たるところというか、いやらしいところ。
砲身とは、全ての男子が股の間に付けているモノといったらわかるだろう。それを磨くつまりセンズリ(自涜)のこと。
つまり銃の手入れにかこつけ、センズリを掻かせること。一番多いのが15、6、オナニー盛りの今で言えば高校生位か。一番恥ずかしい年頃、同じ年頃の他の者や古兵が取り囲む中、たとえ自分は落ち度はなくても班の「連帯責任」で、班の全員がフンソシも許されないスッ裸になり直ちに実行しなければならないのだ。
まず自分の物を砲身にしてから、たっぷり磨きを掛ける。 でも、なかなか砲身にならないのだ。周囲で、嫌らしい囃子の中、一番恥ずかしい年頃の少年達が繰り広げる羞恥の世界。 これは班で競わせる意味もある。恥ずかしがっていたら、いつまでも柔らかいまま。。
発射テストも有り、射精してひとりふたりと許され減っていって、恥ずかしいことを一気に出きる者は早く開放される。
この罰直の残酷さは、恥ずかしがれば恥ずかしがるほど、いつまでも恥ずかしい想いをするということ。
そしてそれはいつも原因を作った当事者ということ。頭も良くエッチなこともいえないような子ほど、手を指を淫らに動かすのも恥ずかしくて砲身にもならず、いつまでも続けることに・・.そしてだんだんすくなくなって来ると気持ちもますます落ち着かない。一人二人になり、ますます勃たない。
そうして最後になるのは、決まって当の本人、みんなをこんなことに遭わせた罪の意識や、受けた厳しい罰直もあって・・考えてみてください、エッチなこともいえないような子が一人になっても許されず、15、6〜7のオナニー盛りとはいえデリケートな男の子が真っ赤になって、自らの体を使っての正視できない淫らなことをさせられるのだ…それをまわりで・・。
また,要領の悪い者が班にいる班はいつもしなければならないのだ。 
15,6と言えば、いつの時代もすることは同じ、しなければ夢精してしまう。しかも厳しい訓練で一人に成る機会もない。そういう年頃の少年たちに親心とうわけもないだろうが、徹底的に自らを否定し、自ら自らをいじめ尽くさねば解放されない恥ずかしい罰直。
本人は勿論、連帯責任で毎度突き合わされる者もたまらなかっただろう。(自涜はできるが)。今でいえば児童虐待だ。
これは、それを知ったうえで、ショーとして新人の、肌もまだ女の子より綺麗ですべすべ、男の器官もまだ15,6の少年、ふてぶてしい節くれだった兵隊のもではない一回り小さい皮を被った羞恥の器官、それを人前で自分でいじめさせられ、恥じらう姿、自分も新人の時させられたであろうそれを囃しながら、その一部始終を回りで見物する。それは古兵の特権。

93名無しさん:2020/05/23(土) 16:31:46
いじめが猛威を奮った昭和59年、大阪のマンモス男子高校で起こったいじめ報復殺人事件、二人の一年生は同級生からいじめをうけていた。それも教室で自慰行為という思春期の少年なら誰でもするとは言え、人前でできない恥ずかしい行為を強要されてさせられていたのだ。
最初は授業中の教室の机の下で、でも射精しないと言って今度は昼休みの教室でさせられたが射精できなかったので、今度は放課後の教室で時間制限もなくたっぷりさせられた。。二人はクラスメートの見ている前で人に見せられない淫らな行為を何度も何度もさせられた。
今、中学、高校などでいじめにこうした衆目の中での「自慰行為」という一度そんな行為を見られたらいきていけないようなことをさせるいじめが密かに確実におこなわれているようだ。自殺の背景にこうした性的いじめがある。
いじめられるのは、勉強はできるがスポーツは苦手、エッチなこともいわないいい子だったり、なかなか勃たないようだ。自殺の原因にもなっているようだ。二人は少年院送りとなったが1年で解放となった。
それは思春期にある少年にとってあまりにも残酷な事だとだれもが認めるようなことだからだからだが、同じ思春期真っ盛りの年頃の無垢な海軍少年志願兵では、同じことが日常的伝統的に行なわれていたのだ。

94名無しさん:2020/05/23(土) 18:10:40
僕のはじめてのフェラ。
以前、新橋駅銀座口の土橋高速道路下に地下公衆トイレがあった。そこがハッテントイレとして有名だった。当時、「薔薇族」とか「さぶ」などホモ雑誌などにでていた。
まだ初な予備校生の頃、このトイレでハッテンされてしまいました。
外に出て帰ろうとした時、先に出た男に目でこっちに来いと誘われました。前に交番がありました。
男は先に歩き始めたのです。そして操られるようについていてしまったのです。男は先の高速下の商店街の中の閑散としたトイレに僕を連れ込んだのです。ドアのついた男子用大の比較的綺麗なトイレでした。
男は狭いトイレで僕のバンドに手を掛け、チャックを弾き降ろして、パンツまで降ろしてしまったのです。されるがままになってしまったのです。誰か来るとイケナイと思い、そのまま黙ったままでした。
そして、まだ中学生のように先まで皮を被った、そのままいつもひとりいじめているチンポコが露わにされてしまったのです。
すると、男は僕の前に跪き、さっきオシッコをしたばかりのそこをパクっと咥えてしまって離さないのです。
ああ!・・
これが僕の初めてのフェラ体験で、これからされる事に緊張して小さくなっていたのが他人の口の中でだんだん膨らんでしまうのをどうすることもできなかった。いつもオシッコする人に見せない恥ずかしいところが、人の口でとらえられてしまう。。
それはとても気持ちいいなんてものではなく、それはくるしいくるしいものでした。口にはださないが、ああ、やめてください!、やめて!・・ああそんなエッチな事やめて!と悶えたのですが、尻をしっかり押さえられ離しません。
僕のものはもう完全に男の自由となってしまったのです。
このままだと出そうになって男の口からなんとか離そうとしたのですが尻をしっかり押さえれて離しません。そしてついにたまらず、生理の赴くまま出してしまったのです。どくん、どくんと男の口に咥えられているままです。
膝がガクンガクンとし、力が付けるようでした。
全部出した後もしばらく口を離さず綺麗に全部飲みこまれてしまったのです。
これが僕の初めての衝撃のフェラ体験です。フェラされるってとても気持ちいいなんてものではありません。まだ、総てが終わった後も男の口でくわえられている感じが残りました。無理に唇で剥いたりせず、そのまま
しかし、一人暮らしの下宿に帰ると、僕のいつも出しているものが男の口の中に入ってしまった。どんな味なんだろうか、おいしいのだろうか・・そのときの恥ずかしさと裏腹の快感が忘れられず、ひとりパンツを脱いでいつものように孤独な慰みに耽ってしあうのです・・・
その後、その時の事が忘れられず・・何回も通っってしまうことに・

95名無しさん:2020/05/23(土) 18:41:15
ああ! 羞恥の高1ストリーキング祭り ギャラリーに囲まれ囃されて」。
地方によっては、あちこちで性的な習俗が祭りの形で昭和30年代くらいまであったという。
兵庫県加古川地方を中心とした広範な関西地方では、15の成人式(元服)が地域で行われ
そこで、夜神社の境内で、松明を焚いた中で、一人ずつ成人〔元服〕した証にあることをさせられたという。
成人したということは性行為ができること。成人する数え15、満13だから今の中2位になった
子供たちは、素っ裸になって、大勢の成人の若者が見守る中で土瓶かけというのをさせられる。
まだ毛も満足に生え揃はなくとも、せいいっぱい勃起したそこに土瓶をかけて赤々と照らされたいくつもの灯明だけの境内の路、両側には大勢の成人が取り囲む・・を歩き、落とさぬこと。勃起はどうしてさせるかは知らない。自分でいじくるのか、手取り足取り教え込まれるのかそこはしらぬが、まだ毛も満足に生えないすべすべのもの、根元に萌芽の兆しがるかなきか、ちょろちょろの者、もうぼうぼうの子、でもみんなそれはついていて、それを一生懸命立ち上げ、勉強のできる子もそれ以外なく、ピンと勃ちあげてみんなの見ている前で、土瓶をかけられて落とさぬように歩かねばならなく、目的地に到達できたら一人前の成人の仲間入りをする。みている男たちも、15の成人式にはみなさせられたもの。
中学3年の15才の時、美浜町裸祭りに 参加しました。家から出るときに、すでに全裸…中学3年の15才の時、美浜町裸祭りに参加しました。家から出るときに、すでに全裸で、海辺に向かいました。神聖な祭りということで、前は隠してはいけないと、隠さず走りました。同じクラスの 女子がいて、目が合い、手を振りました。。写メとられました。海辺近くは、女性も多く、小学生、中高生、おばさんも集まってました。前隠さず行きました。写真とられました。。これって、ストリップみたいでは、ないですか? 神聖な祭りということで、全裸で隠さず、性器丸出しです。
なんか、ほかの県から、みにきて
る女の人も、いるみたいです
美浜の裸参りは250年の伝統行事という。
昔は15歳といえば成人式、数えで今の満13歳と何か月のはず。
今の中二位か。

96名無しさん:2020/05/23(土) 18:42:34
いつだったかのTV朝日のモーニングショーで朝っぱらから
美浜の全裸画像(時々モザイク掛け忘れあり)放映直後に
教育何たらからクレームが殺到し、おまけにホモカメラマンが大挙して
祭りに押し寄せて、褌着用に追い込まれた、と聞いている。
美浜の裸祭り
初めてこの祭りを知ったときはあまりにも衝撃的すぎて都市伝説かと思った。
祭りの詳しい説明は省略するが、大晦日の夜に愛知県美浜町上野間地区の16歳から22歳の男子が、除夜の鐘が鳴る中、「全裸」でそれぞれの宿(同地区の42歳の厄年の家)から上野間漁港の海岸まで約1km弱をストリーキングして、海で禊を行うという祭りである。
田舎とはいえ、ストリーキングするルートにはコンビニもあればガソリンスタンドもある。そんな場所を16歳から22歳という若い男たちが全裸で歩いたり走ったりするのである。
先人達に対して申し訳ないと思わないのだろうか。
こんな外部的要因によって無理やり伝統を放棄する屈辱に耐えられるのだろうか。
私は声を大にしてこの祭りの関係者に言いたい。即刻、今まで通りふんどしなどを身につけない、全裸の祭りに戻すべきだと。
やっぱり美浜の裸祭りはすごいですね。

97名無しさん:2020/05/23(土) 18:44:21
来年も行きたいな、と思わせる祭りでしたよ。(男の人のレベルも高いですしね!)

98名無しさん:2020/05/23(土) 18:46:03
● スケジュールおよび祭りの概要
12月31日 夜8時頃 地元の若衆(男性のみ、15〜24歳)
3〜5名がそれぞれの宿(42歳の厄年の家)へ行き、雑煮を食べ、
振る舞いを受け、風呂に入ってから仮眠をとる。
夜12時〜1月1日AM1時、除夜の鐘が鳴る中、総勢80〜100
名の素っ裸の若衆達がそれぞれの宿から上野間漁港の海岸まで
約1km弱をストリーキングし、海の中につかって禊を行う。
(強風の時は中止されることがある。)
美浜町の祭りは、男性は若い子だから、さすがに恥ずかしいらしく、
手でチン○を隠している人が多いです。
決して露出狂とは思えません。
狙ったイケメンが手で隠していてチンコが見れなかったとブーイング
も多く目撃されます。
俺の住んでいる地域
16歳以上の男子青年は、大晦日の夜に
全裸で海岸まで走らされ、海水で禊を受けなければならない
沿道には、多くの見物の女
寒さで震えながらも、走りながらプラプラしている俺たちのチンコを
ビデオやカメラのおさめている
俺は、いよいよ今年から参加しなければならない
とほほ・・・

99名無しさん:2020/05/23(土) 18:48:38
美浜町出身の友達に誘われて裸祭り見物行ったことある。
まさか、本当に全裸だとは・・・
美浜メンズたちのお尻は息を飲むほど美しい。
あれは正に神があの子たちに与えた造形美である。
あぁ、来年もあの芸術的なお尻を拝みたい
上野間の裸まいりは、大晦日の夜に愛知県知多郡美浜町上野間地区で行われる祭です。
私が、初めて教員講師となり赴任しましたのが、こちらの地区でした。
16歳〜22歳の男児が数え年42歳の厄年の男性宅を一糸纏わぬ姿(2008年より越中褌着用)でまわり、午前0時過ぎに、上野間漁港の海岸まで走り抜け、海水で禊を行います。
私は、当時23歳でしたが、同僚や先輩先生方、父兄の皆さん、そして教え子の高校生達からの多っての希望を受けまして、参加させて頂くことになりました。
一糸纏わぬ姿となり、厄年のいる家を回りました。
初参加であり、大変緊張しておりました。
私のちんぽこは、すっぽり皮で被われていて、寒さと緊張でさらに縮んで、埋もれた常態でありました。・・

100名無しさん:2020/05/23(土) 18:50:02
【真の裸祭】愛知県美浜町で毎年大晦日夜から元旦にかけて16〜23歳迄の男子が一糸まとわぬ姿で走り抜け、海に入る『上野間の裸まいり』。厄年男性の身代わりに若衆が全裸で海に入り厄を落とすという地元の伝統祭礼だが、近年の情勢を鑑みて全裸中止に。
毎年、元旦に行われるおめでたい裸祭りがあります。
そのお祭りは「愛知県知多郡美浜町上野間裸まいり」といいまして、
大晦日夜12時から元旦AM1時にかけて、除夜の鐘が鳴る中、
総勢80〜100名の素っ裸の若衆達(男性のみ、15〜24歳)が、
それぞれの宿から上野間漁港の海岸まで約1km弱を全裸で走
り、海の中につかって禊を行う、というものです。
裸祭りに初めて参加する男の子からの書きこみ・・
いよいよ、俺も今年から全裸で新年の禊に参加させられる。
知り合いの女子には、「今年はいよいよ、○○君(俺の名)のチンチンが見れるね。
今から楽しみだわ。」とか言われている。
参加は高一からです。
全部で何人が参加するかは、わかりません。
近所の友達、皆、「やだよなぁ・・ とうとう、この年になったかぁ。。」
という話になります。
まあ、去年の年末から、「来年は俺たちも、さらされるのか・・」
と愚痴りあってはいたけれどね。
参加の確認は町会でアンケートが来ます。
前にも書いたけれど、参加が当然という雰囲気
去年初参加した先輩は、やはり恥ずかしかったけれど仕方ないという気持ちだった
そうです。また来年もかぁ・・と思ったとも言っていました。
今年は、俺も同じです。

101名無しさん:2020/05/23(土) 18:52:01
女子からは、○○くんのは大きくてかっこいいとか
コメントを言われたりもしたそうです。
「来年もまた見れるのね。楽しみだわ」なんてこっちの気持ちにもなれ
と思うようなことも言われたりだったとか。
実際、これも上に書いたけれど、俺も今から、近所の女(同年代からおばさんまで幅広い 層に)から、早く見たいわ とか言われています。
○○くんのは〜だったわよ。
△△くんのは、意外にも〜。
あら、背は低いのにアソコは大きいのね。
などと見たチンコの品評をしている。
今年から俺も品評されるのか・・・
『大晦日の深夜12時〜1時に宿から上野間漁港の海岸まで
約1km弱を走り、海の中につかって禊を行い、宿まで戻る。
この間ずっと素っ裸。』
ということだから、チンチンもキンタマも縮みあがってしまうでしょ。
そんな状態のを好きな子に見られるのはイヤだよなぁ。
好きな子の前では格好良くしたいものなぁ・・・
全裸のまま、厄年の人がいる家を回っていくんだけど、その家に近所の若い女の子やおばさんらが集まってるよ。
一応は、裸男に雑煮を振舞う手伝いという名目になってるけど、実際はチンコ品評の目的w
暖かくて明るい室内で同級生や知り合いのチンコを観賞できます。
キャーキャーと黄色い歓声がすごいです。

102名無しさん:2020/05/23(土) 18:52:35
ハイテンションでピースしている20歳代の男もいるけど、大半は恥ずかしそうに手でチンコ隠してる。
ちょうど今から10年前の2008年大晦日まで全裸、高1の包茎、オナニ―盛りの高校生でも、ずる剥けの若衆でも、素っ裸のフリチンのスッポンポンで1kmも全裸ストリーキング行われた。
2009年大晦日から褌着用になった、残念。。。
例年新規参加の高1は包茎率100%だったな、 中学生みたいな。
見栄剥きできるやつも途中で被っちゃうとかっこ悪いから
最初から被せてたみたいだよ。
大晦日の夜に、15〜24歳の男たち月、厄年を迎える成年の家から裸で飛び出して海まで向かい、戻ってきます。
海に行くまでの長い道のり、細い薄暗い道、明るく光り輝く広い道の交差点、こうしたところには、カメラヤビデオを持った若い女のギャラリーガ取り囲む・・・そんななか一糸も身に着けずギャラリーの取り囲む中、男のすべてを晒してストリーキング。寒いから小便がしたくなる・・
○○くんのは小さい、○○くんは包茎なんだとか
いい男たちの美しいヒップが躍動する美尻祭り→上野間裸まいり・・
やっぱり美浜(上野間)裸まいりはすごいですね。

103名無しさん:2020/05/23(土) 18:53:22
伊勢のある地区では、昔から、海で身を清め、神社に
参るところがあるらしく(今も行われているかは不明)
室町時代に、伊勢詣りの際に、上野間へ、持ち帰り、今の祭礼が、継承されているのでは。
と言うことでした。
美浜の裸参りは地元の中学男子で3年生から参加資格があるそうです。
イケメン男子高校生のプリケツを拝みたい。
男子高校生はチンコは発展途上でかわいいけど物足りないかも。
でもたしかに尻はぷりぷりしててきれいだね。
それと懸命に恥ずかしさこらえてる顔がいい。
知り合いの子にがんばれって声かけてやったら
恥ずかしそうにうつむいて手振ってた。
おちんちんどころかお尻の肉までプルプル揺れてました。
左右にプルプル揺れる男の子たちの臀部は正に圧巻です。
村で若衆の一員になる儀式だよ。
若衆として毛が生えたちんぽを出して、もう子どもじゃありません。
いつでも婿にいけますという、元服宣言だ。
昔なら女が気に入った若衆に祭りの夜に抱かれ、新年を迎えたんだよな。
少年たちは恥じらいながら・・

104名無しさん:2020/05/23(土) 19:04:54
みんなのエッチ体験

105名無しさん:2020/05/23(土) 19:08:16
みんなのエッチ体験

106名無しさん:2020/05/23(土) 20:40:53

美浜の裸祭りについて
https://love6.5ch.net/test/read.cgi/gender/1245954473/

107名無しさん:2020/05/25(月) 08:52:10
[砲身磨き] ああ少年志願兵哀れ!。
15,6といえばいつの時代も同じオナニ―盛り,10代の少年志願兵でなりたつ海軍には伝統的罰直があったという。その名を[砲身磨き]という。少年兵は14歳から15,6で志願してはいる。14歳で志願する「海軍特別年少兵」という映画もあった。
昔日本が農村主体の貧しかった時代。小作で頭が良くても中学校に進めない優秀な子は、くいっぷちを稼ぐため早く志願したのだ。
昔鉄砲は天皇陛下からの授かり物、陸軍でも海軍でも毎日きれいに手入れしておく。それは夜突然行われる…皆が寝静まる頃 古兵が銃の点検を行う.そして手入れの良くないのを発見するや、総員起床となる。
そして、その班全員が前に出され往復ビンタを食らって、「連帯責任」で班全員砲身磨きというのを命じられることに。むしろ、砲身磨きを見るために行なう。砲身なら別にどうってことはないと想うかもしれないが、「砲身」とは銃のことではないというのが、この罰直の罰直たるところというか、いやらしいところ。
砲身とは、全ての男子が股の間に付けているモノといったらわかるだろう。それを磨くつまりセンズリ(自涜)のこと。
つまり銃の手入れにかこつけ、センズリを掻かせること。一番多いのが15、6、オナニー盛りの今で言えば高校生位か。一番恥ずかしい年頃、同じ年頃の他の者や古兵が取り囲む中、たとえ自分は落ち度はなくても班の「連帯責任」で、班の全員がフンソシも許されないスッ裸になり直ちに実行しなければならないのだ。
まず自分の物を砲身にしてから、たっぷり磨きを掛ける。 でも、なかなか砲身にならないのだ。周囲で、嫌らしい囃子の中、一番恥ずかしい年頃の少年達が繰り広げる羞恥の世界。 これは班で競わせる意味もある。恥ずかしがっていたら、いつまでも柔らかいまま。。
発射テストも有り、射精してひとりふたりと許され減っていって、恥ずかしいことを一気に出きる者は早く開放される。
この罰直の残酷さは、恥ずかしがれば恥ずかしがるほど、いつまでも恥ずかしい想いをするということ。
そしてそれはいつも原因を作った当事者ということ。頭も良くエッチなこともいえないような子ほど、手を指を淫らに動かすのも恥ずかしくて砲身にもならず、いつまでも続けることに・・.そしてだんだんすくなくなって来ると気持ちもますます落ち着かない。一人二人になり、ますます勃たない。
そうして最後になるのは、決まって当の本人、みんなをこんなことに遭わせた罪の意識や、受けた厳しい罰直もあって・・考えてみてください、エッチなこともいえないような子が一人になっても許されず、15、6〜7のオナニー盛りとはいえデリケートな男の子が真っ赤になって、自らの体を使っての正視できない淫らなことをさせられるのだ…それをまわりで・・。
また,要領の悪い者が班にいる班はいつもしなければならないのだ。 
15,6と言えば、いつの時代もすることは同じ、しなければ夢精してしまう。しかも厳しい訓練で一人に成る機会もない。そういう年頃の少年たちに親心とうわけもないだろうが、徹底的に自らを否定し、自ら自らをいじめ尽くさねば解放されない恥ずかしい罰直。
本人は勿論、連帯責任で毎度突き合わされる者もたまらなかっただろう。(自涜はできるが)。今でいえば児童虐待だ。
これは、それを知ったうえで、ショーとして新人の、肌もまだ女の子より綺麗ですべすべ、男の器官もまだ15,6の少年、ふてぶてしい節くれだった兵隊のもではない一回り小さい皮を被った羞恥の器官、それを人前で自分でいじめさせられ、恥じらう姿、自分も新人の時させられたであろうそれを囃しながら、その一部始終を回りで見物する。それは古兵の特権。

108名無しさん:2020/05/25(月) 08:54:55
いじめが猛威を奮った昭和59年、大阪のマンモス男子高校で起こったいじめ報復殺人事件、二人の一年生は同級生からいじめをうけていた。それも教室で自慰行為という思春期の少年なら誰でもするとは言え、人前でできない恥ずかしい行為を強要されてさせられていたのだ。
最初は授業中の教室の机の下で、でも射精しないと言って今度は昼休みの教室でさせられたが射精できなかったので、今度は放課後の教室で時間制限もなくたっぷりさせられた。。二人はクラスメートの見ている前で人に見せられない淫らな行為を何度も何度もさせられた。
今、中学、高校などでいじめにこうした衆目の中での「自慰行為」という一度そんな行為を見られたらいきていけないようなことをさせるいじめが密かに確実におこなわれているようだ。自殺の背景にこうした性的いじめがある。
いじめられるのは、勉強はできるがスポーツは苦手、エッチなこともいわないいい子だったり、なかなか勃たないようだ。自殺の原因にもなっているようだ。二人は少年院送りとなったが1年で解放となった。
それは思春期にある少年にとってあまりにも残酷な事だとだれもが認めるようなことだからだからだが、同じ思春期真っ盛りの年頃の無垢な海軍少年志願兵では、同じことが日常的伝統的に行なわれていたのだ。

109名無しさん:2020/05/25(月) 09:01:07
病院での医療羞恥体験
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16648/1566098398/

学校・恥ずかしい思い出BBS
https://jbbs.shitaraba.net/movie/2055/#1

恥かしい検査が常識の世界
https://jbbs.shitaraba.net/otaku/16648/

ゲイ・ホモ撲滅、でもどうする
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/news/1347/

110名無しさん:2020/05/25(月) 09:01:57
みんなのエッチ体験

111名無しさん:2020/05/31(日) 09:39:32
【全裸】美浜の裸祭り【廃止】

112名無しさん:2020/06/01(月) 09:16:42
学校では、信じられないような体罰も時々有り、新聞等に出る。・・・「授業中
におしゃべりしている子の口をペンチでつねる。給食をこぼしたりすると身体を床に
たたきつける」(熊本・小)、「男子生徒を逆さにして足を持ちプールの中に顔を入
れる」(愛知・中)、「忘れ物をしたということで生徒たちの前でビンタが飛ぶ」
(大阪・小)・・さらに「先生の気に入らない子どもたちは、なぐられたりけられ
たりで長い間通院治療している」(山形・中)、「担任から強くたたかれ、鼓膜が
破れた。傘で眉間をたたかれた。頭を数針縫うほどなぐられた」(東京・小)・・
これらは、特に管理教育の盛んなところに多いといわれる。

特に昭和40年頃、暴力的な体罰が横行して世論の批判を浴びたことから、児童生徒
の学級会での自主的な討議を重んじることが尊重され、新たな人権問題になったこと
も多い。

千葉の中学校では、成績の悪い生徒には教室で○シッコをさせ人権問題に。教師用
の教育雑誌によると、机を四角に囲みリングをつくる、真中にバケツを置く、生徒が
周りを取り囲む。その中で成績の悪かった者が名前を呼ばれ、一人ずつ中に入る、
リングの中に入ったら逃げられない。そこで罰として小便するところを公開する。
男の子は勿論学生ズボンのチャックを降ろし、チンポコを引っ張り出さないとでき
ない。女の子はスカートをはいたままバケツにまたがってする。男の子は立ってする
わけだが,良く中学生が駅のトイレでさも恥ずかしそうに両脇に気を使い、手でしっ
かりガードしているのを見かける。トイレでさえそうなのにどっちを向いてもクラス
メート,女の子も見ているのにジャーと音がするまでリングから出られないのだ。
早くしてしまって出ないといつまでも恥ずかしい思いをする、どっちを向いてチャ
ックを降ろすのだろうか!!?。

順番を待つ者も,次には自分が!・・と思うとたまらない。・ ・・

113名無しさん:2020/06/10(水) 14:26:25
「生板ショー」 ・・ボクの始めての騎乗位セックス,その羞恥とトキメキ!」。
それは私が予備校に通っていたころでした。
ワ〇ビの「まな板ショー」劇場に好奇心から入ってみたときでした。
客を舞台に上げて本番行為に及ぶ「まな板ショー」と呼ぶショーですが、それはあくまで女上位・騎乗位セックスという、騎乗位という女に強姦される、しかも大勢の観客の見ている前での強姦という異常な形での羞恥体験です。
私はその意味がわからず、ダンサーに声をかけられた嬉しさと、突然のハプニングの驚きで「あ…あ…」みたいなしどろもどろの答えしか出来ませんでした。
(その返事すら、周りの音楽にかき消されて彼女には聞こえなかったと思います)
「じゃあ…次は特別に学生さんね」
彼女の言葉は冗談なのか、ただのからかいなのか…
固まったままの私に彼女は手を伸ばし、ステージに上がることを促しました。
周りからはブーイングに似た冷やかしの声、足は骨が抜けたみたいにガクガクし、立ち上がのもやっとです。
セックスの経験が無いのにステージの上に上がるなんて…
無理だ…そんなの出来ない…
初めての経験に対する猛烈な不安と、童貞であることのコンプレックスが私を思いとどまらせようとしました。
でも、今を逃したら彼女とは永遠に…
私は冷静を装う臆病な感情を握りつぶし、覚束ない足取りでステージに上がりました。
ステージの上に敷かれた真っ白な布団はスポットライトで照らされ、言いようの無い妖しく艶めかしい色で浮き出されているようでした。
これからこの布団の上で行う彼女とのセックスが、あくまで見せ物であることを思い知らされるような気持ちになりました。
「じゃあ下を脱いでね」

114名無しさん:2020/06/10(水) 14:26:58
彼女に促されてズボンのベルトを外しましたが、そこで手が止まってしまいました。
性器を女性に見せるのは初めてでしたし、勃起してるのは同じ男にも初めてだったからです。
照明に照らされたステージから薄暗い客席を見渡すと、大勢いるはずの客の姿があまり見えず、それがせめてもの救いでした。
でも、何人かの客の眼鏡が反射でギラギラ光っていたのが、今でも記憶に残っています。
覚悟を決めて、一気にズボンとパンツを脱ぎました。
その瞬間、恥ずかしい気持ちが彼女に対する切ない感情の訴えに変わったのです。
上手く言えませんが
僕の勃起を見て欲しい…
性欲だけでこんなに勃起してるんじゃないんだ…
お姉さんが好きだから
お姉さんに初めての女性になって欲しい…
理性的な人からは、馬鹿げた想いだと言われるかも。
でも、頭の中はそんな感情が駆け巡っていました。
彼女は枕元に置いた小さな籠から、四角いビニールの包みを手に取りました。
綺麗なマニキュアの指先で包装を破り、中からピンク色のコンドームを摘みました。
童貞だった私には息をのむような光景でした。
憧れの彼女とのセックスが現実として果たせるんだとの思いが一気に高まり、口の中に生唾が込み上げました。
彼女の中に注がれる私の精液を遮る薄いゴムの膜が、今から行う交わりが妄想なんかではないことの証に思えたのです。
私の性器は彼女の全てを欲しがるかのように硬さを増し、生き物みたいに脈打ちました。
彼女に一人の男として扱われることに恍惚の快楽を感じたのです。
ステージの上で間近に見た彼女は、それまで以上に美しく艶やかでした。私には、ほのかに漂う香水のかおりも快楽の催眠術に陥れる媚薬に思えました。
促されて布団の上に仰向けになると、彼女は指先のコンドームを唇にくわえ、そのまま私の勃起した性器に被せてくれました。
彼女の口内の柔らかで温かい感触が、亀頭の先端から根元に伝わるやいなや、経験したことのない快楽が全身に広がりました。
ライトに照らされた眩しい光の中で、まるで天上にいるかのような錯覚に陥るような瞬間でした。
唇が亀頭をなぞり、舌が茎に絡みつくように這い回りながら、私に至極の悦びを与えてくれたのです。
彼女は唇を離すと、聞き取れないような小さな声で私に話しかけました。思わず目線を反らしてしまった私に、優しい笑みを浮かべながら「初めて…かな?」と尋ねたのです。
私は彼女が口にした「初めて」の意味が、ステージに上ることではなくセックスそのものであることはすぐに判りました。
当時、私は19才でしたが、年齢以上に童顔で17才くらいに見られることもありました。
誰が見ても童貞そのものの「少年」でした。
勇気を出して正直に頷いたのですが、舌が乾ききったようになり声が出ませんでした。
周りのお客さんたちに私たちのやり取りが聞こえる筈はないのですが、様子ですぐ判ったのでしょう。
客席から「おっ、筆下ろしショーだぞ」との声が聞こえましたが、彼女は人差し指を立てて唇にあて、周りの客を静かにさせてくれました。
何色もの光がまじった中で、彼女は仰向けの私の上で脚を開き、狂おしいまでに勃起した性器に手を添えて自分の秘部にあてがいました。
そして、口を微かに開きながらゆっくりと私の勃起の上に腰を下ろしたのです。
私にとっては、女性との初めての交わりというより、憧れだけで遠くから見つめるしかなかった彼女と結ばれた瞬間でした。
彼女の中は温かな粘液で艶めかしく濡れ、膣壁が茎の全てを愛でるように包み込んでくるました。
今にして思えば、秘部の中のぬめりは、見ず知らずの男の性器を苦痛なく受け入れるために、彼女自身が中に塗ったローションだったと思います。
でも私にはそれが、彼女が私を迎えてくれる証に思えました。
溢れる程の至福の悦びに、私は嗚咽のような喘ぎ声を漏らしながら、真っ白なシーツの上で仰け反りました。
見た目が17才のあどけない「少年」ながらも、男としての本能が受精を求めるかのように、勃起を彼女の中に突き立てたのです。
仰向けになった私の上に重なった彼女は、焦らすかのようにゆっくりと、大きく腰を動かしました。
劇場の中に音楽は流れていましたが、それにも関わらずお客さんたちは水を打ったように静まり返り、ステージの上で行われている私達の交わりを、息を飲み込みながら見つめていたと思います。
彼女は下になった私の背中に手を回し、起き上がるように促しました。
一旦、お互いの体は離れてしまいましたが、そのまま彼女は布団の上に仰向けになると、スレンダーな両脚を開いて再び私を求めてくれました。

115名無しさん:2020/06/10(水) 15:13:38
みんなのエッチ体験談
https://min-h.com/?s=%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93

116名無しさん:2020/06/11(木) 15:42:19
SM.露出願望
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/1347/1478615150/l50

117名無しさん:2020/06/11(木) 17:15:38
学用患者
https://seesaawiki.jp/w/shigokare/d/%a1ʷǼ%a8%c8ġ%cb%c2%e7%d5%dc%c9±%a1%a4γ%d8%cdѴ%b5%bc%d4

118名無しさん:2020/06/11(木) 17:24:13
大学病院の学用患者
https://seesaawiki.jp/w/shigokare/d/%a1ʷǼ%a8%c8�・%cb%c2%e7%d5%dc%c9±%a1%a4γ%d8%cdѴ%b5%bc%d4

119名無しさん:2020/06/11(木) 20:01:50
【祭り】裸祭りを語ろう part5
https://5ch-ranking.com/cache/view/sfe/1200293986
【全裸】美浜の裸祭りについて【廃止】 https://love6.5ch.net/test/read.cgi/gender/1245954473/

2008/01/14(月) 17:52:49
いざ美浜の男の子のプリップリとした生尻見ると指を突っ込んでみたいと衝動にかられる。
だって私の目の前にあんなにお尻丸出しの男の子が大勢居るんだもん。
そう思うのも無理ないよ。

120名無しさん:2020/06/11(木) 20:06:58
高校生なら包茎であたりまえ
寒いんだから縮み上がって小さくなっててもあたりまえ
男のシンボルなんだから堂々とさらす方が男らしい
手で必死に隠してるやつってすごいか

121名無しさん:2020/06/11(木) 23:22:50
美浜の祭りでちんちん見られた嫌な思い出
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1235090462/

122名無しさん:2020/06/12(金) 11:03:32
全裸ランニング 「まじめな高校生」の露出体験。
まだディーゼルカーや蒸気機関車が活躍していた昭和30年代も超満員、高1のとき、デッキにたっていて痴漢にあったり、かわいい女子中学生と下腹同士くっつけ合い、ギューギュー押しくらまんじゅう。
オナニー盛り、女の子の下腹でどうすることもできず生理のまま勃起し硬くなってゆく。
女の子はなんと思ってるのだろうか、ナントカしなければと手を下腹に入れようとあせっても身動きできない。女の子も固くなったそれを意識してるはず‥初心なまじめな高校生時代のエッチな思い出。
高校野球は燃えていた。選抜高校野球大会に優勝すると、オープンカーでパレード。
高校野球の強豪校、私立男子校・・〇〇学園それが優勝し続ける秘密、それはすごいこと。〇〇学園高校には負けることを許さないOB応援団があって、男子校だから女子高とタイアップ。
優勝したら、オープンカーでパレードのナインは、勝てば天国、負ければ地獄、もし負けてしまったら、男としてナインとして恥辱の極限たるショーが待っているのだ。
大勢の女子高生の目の前でのナインには惨めな羞恥の露出ショウがまっている。
優勝したら、オープンカーでパレードのはずのナインは、ユニフォームもつけず、あらかじめパンツ一枚で会場に入場、順番が来るとひとりずつ新聞紙を渡され、パンツ一枚を脱ぎ去り台の上に順番に立って全裸で自慰行為。
それは人前ではできない、しかも誰でもしている淫らな男のヒミツの行為。それは恥ずかしいなんてものではないだろう。
女子も見ている見物席のすぐ目の前、台の上に順番に立って全裸で、生まれたままの素っ裸のフリチンで。
中学で文化部だった文科系には逃げ出したいことだが、周囲の出口をOBが封鎖すると、それは始まる。
哀れなナインは、隣の女子高生の見ている前で、これから恥ずかしいことをして見せるために、自分で新聞紙を敷いて、そこにぶらさがっている自らの男の器官を使った精液が噴き出すまでの人前ではできない恥ずかしい行為の一部始終を全部してみせなければならない。これを「男子芸」というようだ。
新聞紙とはこれからすることになる、その淫らな行為の結果吹き出た精液を受けるもので、だせという無言の圧力でもある。
自分でそれを敷くことでもうそのことから逃れられないことを思い知らせる。
すぐ目の前には見物席では大勢の女子高生が見ている。

123名無しさん:2020/06/12(金) 11:03:53
その後ろには新人一年生が、みじめに負けるとどうなるか目を見開けてみていなければならない…ナインの後ろには二年生、三年生、周りはOBが固め威圧している。
すぐ目の前では名前を呼ばれた者が、新聞紙を敷いて、パンツまで全部取って生まれたままの素っ裸のフリチンをさらし、肌を赤く染めて人前でできない淫らな行為をしている。
ナインにとっては、もうすぐの自分の晒すことになる痴態醜態の姿でもある強制公開射精ショー。
勃ち上がったところから精液が噴き出るまで淫らな男の生理の一部始終を公開させられるのだが、人前でなかなか勃ちあがれるものではないだろう。
新聞紙を敷くとはその淫らな行為の結果でなければ出ないものが吹き出た、その精液を受けるもので、出すまで汚すまでは、どんなに恥ずかしくとも許されないぞという無言の威圧でもある。
まず、責任を取って主将から手本を示すよう求められる・・
でも、時間がかかっても、一人二人減ってだんだん自分の番が近ずいてくる・・そして、確実に自分の名が‥いよいよ自分の名が呼ばれ新聞紙がわたされる・・
誰一人許されたものはいず、すべてが終わったとき、ショーの会場にはあの男の栗のような青臭い香りが漂う。
こうして、強豪校は作られるのだ。
そんなわけだから、各高校も応援歌の練習は熱を帯びる。
男子高校で当時も高校野球が盛んで、学校を上げて応援練習があり、特に新入一年生には厳しいものだった。
もう新学期が始まって一月も過ぎたころから新入生には校歌練習があった。体育の単位にも加えられ半強制的なものだった。
運動場や体育館に全員並ばされ一列ずつ、一人ずつ何回も歌わされる・。
当然ズル休みするものもでてくる。・・・
ずる休みや練習をさぼったりすると・・
ずる休みや練習をさぼったりすると、グラウンドをランニングだった。
2回目はパンツ一枚、次はパンツなしだぞ!と宣告された。
実際、土砂降りの雨の中、パンツ一枚すらつけることを許されず、フリチンの素っ裸のブラブラのままブラブラさせて運動場をランニングさせられた。
今も全裸ランニングの体罰が高校や中学であるが、昔からあった。
ちょうどそのころ学校では高校野球の真っ盛り、1年生は全員強制的に校庭に集められ、整列して応援歌の練習をさせられていた。
一列ずつ、一人ずつ大声で歌わされる、間違いはもちろん、声が小さいとか難癖をつけられ何回も何回も歌わされる。間違いや声が小さと何回も歌わされたり校庭を何周もランニングさせられる。
もし、厳しくてずる休みでもしたら、さらなるランニングがまっている。まず下着のパンツ一枚で校庭をランニングさせられ、次はパンツなしと。
無断でさぼったばかりに、フリチンでランニングさせられる・・
最初から素っ裸で、もう絶対しませんからと鳴き声で哀願しても許されず、みんなの前でパンツまで取らされブラブラでそのまま走らされたのだ。・・・
男って、ブラブラで走るってそれはまじ走りにくいことがわかった。
・・それはこうこうとした月夜の夜だった。高1の夏休み裏山の広大な畑道。来ているものを全部脱ぎ捨て素っ裸のフリチン、そして広大な野原の小路を全裸ランニングという露出体験をした。
また、秋のキノコなど山菜採りの季節、昼間の山路でもおこなった、もしみられたらどうしよう。それは素っ裸のフリチンを見られたらというスリルに満ちたものだった。
まだ高1のオナニー盛り、チンポコもまだ中学生と変わらぬ包茎のそれをひとり勉強部屋にカギをかけてふけっていたころ、終わるとその草むらで、何度も出した。

124名無しさん:2020/06/23(火) 10:39:52
高校・大学の体育会系部活でのシゴキ・イジメPart3
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sports/1301550731/795-n
【儀式】水泳部の思い出【全裸自己紹介】
https://ikioi5ch.net/cache/view/sepia/1341752923
水泳部】 全裸自己紹介 その2©bbspink.com
https://ikioi5ch.net/cache/view/hneta/1492872481?from_media=related_link

125名無しさん:2020/07/23(木) 12:53:00
美浜の祭りでちんちん見られた嫌な思い出 [セピア]
【祭り】裸祭りを語ろうPART5 [独身女性限定]
はだか祭り [もてたい男]
美浜の祭でチンチンを披露した誇り高い思い出 [セピア]
【学生】中高生の同性愛〜男ver.9【学校】 [同性愛]

126名無しさん:2020/07/29(水) 18:26:06
M銀行人質事件
当時週刊誌で取り上げられたが、客も見ている目の前で、若い女子行員が
ストリップするわけだが、やはり最期に手をかけたのは、パンテイーだったと言う。
その前がブラジャーで、脱いだブラジャーを時間をかけてたたんだそうです、でも
時間をかけるといっても、小さな布切れ・・そんなに時間を要しない。
たたんでしまうと、次ぎにパンテイ-に手をかけなければならない。
それこそ、生まれたままの素っ裸をさらす。でも下腹が見えても、毛の生えた
・・が顔を出しても、戻す事は許されず、足首まで下ろして取り去ってしまわ
ねばならない…。全裸とはそういうこと、はずかしいだろうな・・。

実は全員かどうか知らないが、男子も全裸にさせられたといいますが、
御存知のかたいますか?。
 そして人前で、人前でできない、恥かしい事をさせられたとか、1部女子と〇〇
をさせられたという話し。勿論銃をつきつけられて・・。

全裸女子工員をさんざんなぶった後、梅川は一部男子行員に下半身裸になれといって、全裸女子工員とセックスしろと言ったらしい
その状況で立ったかどうかは知らない

127名無しさん:2020/09/11(金) 16:02:34
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/1347/1305186797/l50

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板