したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

気になる・おもしろいニュースを貼るスレ

81かんり@てる:2004/07/12(月) 16:06
高1女子 妊娠気づかず/学校のトイレで出産/公園に捨てる

死体遺棄容疑で大阪府警逮捕
 生後間もない女児の遺体を公園に捨てたとして、大阪府警富田林署は九日、死体遺棄の疑いで、大阪府富田林市の府立高校一年の女子生徒(一五)を逮捕した。
 調べでは、女子生徒は今月二日午後四時半ごろ、富田林市小金台の明治池公園の雑木林で、女児の遺体をポリ袋に入れ、掘った穴に埋めて捨てた疑い。
 女子生徒は調べに対し、「一日午後五時半ごろ、おなかが痛いので学校のトイレに行ったら生まれた。相手はわからない」と供述。妊娠七、八カ月だったとみられるが、本人も家族も妊娠には気づかなかったという。
 死産か、生まれてから死亡したのかは不明で、同署は司法解剖して死因を調べる。
 女子生徒は当初、遺体を教科書十冊を重しにして池に沈めるつもりだったが、うまくいかず埋めたという。犯行後に病院に行き、不審に思った医者に問い詰められて発覚。両親と九日夕、同署に出頭し、署員が供述をもとに公園で遺体を発見した。
 動機や経緯について詳しく調べている。(産経新聞)

(´Д`;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板