したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テンプレート置き場

12GM:2014/11/05(水) 22:21:26
コピーマシンの使い方は邪悪な複製使用時に必ず小祈願を発動させダイス目を操作。
邪悪な複製がクリティカルすると術者に忠実無比な複製が作成され妖怪であっても永久に存在し続けるようになる。
邪悪な複製にファンブルすると複製ベースになった本人に忠実無比な複製が作成されこちらも妖怪であっても永久に存在し続ける。
コピーマシン2体を用意し一体目のコピーマシンが二体目のコピーマシンを2つファンブルでコピーする。
さらにコピーされた二体目のコピーマシンのコピーがまた二体目のコピーマシンをファンブルで2つコピーする。
これを繰り返す事でどんどんコピーマシンの数が増えていく。同時にコピーするごとに余りが出てくるので、
これを使って他者をコピーする。他者をコピーする際にはクリティカルを出してコピーマシンに忠実無比なコピーを作る。
小祈願アイテムはCPを使って用意した本人の一部として扱われるためコピーの際にそっくりそのままコピーされる。
これは財力+衣装の武器として表現されている。
コピーを使用し終えたコピーマシンはコピーマシン同士か妖怪の総大将と合体し同化することができる。
コピーマシンの数が減っても何度でもその都度作り出すことができるので何度でも繰り返す事ができる。
コピーマシンの中には強制合体能力を持つものもいるので合体を持たない他者のコピーをも合体しその力や能力を得ることができる。
他者を自身に忠実無比なようにコピーしたコピーマシンが妖怪の総大将と合体している場合、
当然同一の存在である妖怪の総大将に「他者のコピー」は忠実無比に振る舞いなんでも命令を聞く。
なお合体する度にありとあらゆるパワーが増す。合体できる数に限度は無いので無限に自身のあらゆる能力を高める事もできる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板