したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さぁ、皆で走ってみようか(ウソ)2

26ぷれこ:2010/01/01(金) 22:26:51
あけましておめでとうございます、本年もよろしくおねがいいたします。
お祭りも終わり、萌え尽きて帰ってきました。
今回も飲食とアレな本で散財しまくっちゃいました。
共同買いの人員として早朝からがんばりましたが体力的にけっこう厳しくなって来ましたね。
あ〜、腰が痛いです。トントン

帰宅して、食材調達に出かけようとしたら、車のバッテリーが上がってました。
どうやら、ルームランプがつきっぱなしのようでした。
そうだ、●AFを使ってみよう!と、早速TELしました。すると、だれも出ないんです。呼び出し音だけがひたすら鳴ってるだけ。
んじゃ#で始まる番号でもう一度・・・・・ やっぱり呼び出し音なるけど、誰も電話に出ず。
ど〜なってんの?J●F、正月休みですか?JAF、やるきあるの?JA●
仕方なく次の手段で自動車保険のア●リ●ン●ームのダイレクトレスキューに電話してみたら即座に対応、「30〜40分くらいで行きます」とのこと。
結果、30分で救援が着てくれました。無料ですし、対応のとっても丁寧で好印象でした。
ちなみに●AFは一度も電話繋がりませんでした。
JAF入会後17年経過して初めて利用しようとしてこれかよ!時期的なものもあるかもしれないけど、この対応はどうよ・・・・って思うの。
もうJ●Fの契約更新はしないでおこうかと思うばかりでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板