したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さぁ、皆で走ってみようか(ウソ)

33ぷれこ:2004/08/21(土) 09:18
次回は嫁さん&おこちゃま連れて東京観光しつつ夕方そっと抜け出してオフ会に参加(^ー^)b
この方法でいきやしょう。1泊2日くらいならなんとか・・・・ならないかな?花火師さんがばれ〜

参加した皆様どもでした(^^ また次回おあいしましょう。

15日コミケ最終日ですが、行列がすこしでも掃けてからと遅めに出向いたものの現地に11時に着いた頃大雨降ってておまけに行列が国際展示場駅にぶつかっててしゃれにならない状態でした。雨具もってなかったですし大雨の中猛烈な行列に並ぶ勇気&気力なくしてそのまま引き返してしまいました(ToT)。仕方なく秋葉回りつつ池袋サンシャインシティへ向かい60F展望台でぼんやり景色眺めてました。今回の遠征ではコミケ会場にちょっと入っただけで他は観光&飲み食いに終始していました。まぁ、それはそれで楽しかったですが。
(観光に行ったところ=浅草浅草寺、上野アメ横、秋葉原、恵比寿ガーデンプレイス(エレベーターホール)、恵比寿麦酒記念館、六本木ヒルズ→けやき坂→麻布10番→新宿歌舞伎町 池袋サンシャインシティ(60F) でした)
冬にはまた違うところ回ってみたいですね。もんもん巣鴨とかごっちゃん両国とか寅さんな葛飾柴又とか・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板