したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さぁ、皆で走ってみようか(ウソ)

271Mobius:2007/08/26(日) 00:16:39
お疲れ様でした。
ギリギリだったのと店をあまり知らないもので、ダメだったら次という選択肢が
ほとんどなくてヒヤヒヤでしたが、何とかなってよかったです。
サブタイは「遅刻幹事」で。(怪物王女風に
遅刻するわけにはいかないと早めに宅配便の列に並んだら進まない進まない。
ここはどこの大手か! っていう。

フリゴ・エストは新宿や渋谷にも支店があるので、機会があればぜひぜひ。
私も今度冷蔵庫デビューしたいと思います。ギネスもいいんですが、
おーすみさんの飲んでた妙にフルーティーなビールも気になる気になる。(笑)

オタカラはもう何年ぶりかっていう感じだったんですが、パセラいいですねぇ。
皆さんうまいんで困りましたが、下手なりに楽しませていただきましたっ。
電脳コイルでのだじゅんが旬だったので、何とか知られてそうな曲を狙ってみたところ、
OVAQさんからカウンターが入ってめがっさ面白かったです。

アニメ夜話は記憶にある限りの全力を挙げて<del>勢いで</del>書きましたから、
本人が意識しないで忘れてるような記憶の近くを突っつくくらいでないと
新しい話は出なかったと思います。
岡田斗司夫はコミケ3日目で実物を見られましたし。

というわけで先輩方に大目に見ていただいてターンエンド!
次は名古屋ですか冬ですか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板