したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さぁ、皆で走ってみようか(ウソ)

227Mobius:2007/02/05(月) 03:09:16
参加された皆さん、お疲れ様でした。
急だったのに集まれてびっくりです。今後に備えて連絡事項等々を。

○傾向と対策
・やっぱ土曜夜でしょ
・早めに誰か告知する方向で
ということで、次回もみんなで集まってわいわいやれるといいですねぃ。
私は時間を合わせますんで、告知は花火師さんやDAOさんにおまかせします。ジー(・∀・)

○初参加の方のための準備
>>224はいずれ削除されてしまうとのことですので、その後は誰かにどうにか
連絡を取ってみてください。例のチャンネルには私(のクライアント)が常駐していますので、
試しに接続してみて私がいれば当たりです。
とりあえず某氏を捕捉しました。次回はまったり話しませう。
そうそう、ユーザー名がデフォルトのchocoaになってるとなると配りスクリプトが使えませんので、
そこの変更だけお願いします。

○宿題
合言葉を募集しています。例えば、チャットの開始時刻に
「めがっさ!」
と叫ぶと全員が反応するキーワードといったところです。
なるべく短い方が楽ですが、日常的に誤爆しないものであることが求められます。
次回までの宿題ということで、ひとつ。
個人的には
「柚姉大好き!」
とかでもいい気がしています。チャンネルに入ってみて、誰も反応がなければ
「柚姉大好き!」
ですよ。あははうふふー。(←却下の予感

ひとまずこんなところでしょうか。
次回も、サービスサービスゥ♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板