したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さぁ、皆で走ってみようか(ウソ)

159ぷれこ:2006/01/01(日) 21:29:02
あけましておめでとうございます。
年末の飲み会、行きたかったですが、都合により29日にいろいろ走りまわってて合流することができませんでした。
次回みなさんと一緒にわいわい騒げることを楽しみにしております。
30日以降、行き当たりばったりで旅にでてました。
大阪に遊びに行くつもりが切符は東京行きを買って東京に向かい、駅についてから宿を手配、あてもなく上野〜秋葉原を散策しておりました。もう1日早ければ皆さんと会うこともできたのに残念ではありましたがこの二日間はすべてを忘れて食べたいもの食べてしたいことしてただひたすらのんびり憂さ晴らししました(^^)おかげで気分もいくらか良くなりました。
2005年はいろいろとありすぎて非常に辛く苦しい一年でしたが、気分を入れ替えよい一年にしたいと思います。
それにしても秋葉はずいぶん変わってますね。歩いている人種が変化しててなんだか違和感ありありでした。
テレビでもよく取り上げられており、見世物にされているような感じですが、いろいろなタイプの人間が歩き回っててそれを見ているのも愉快ではありました。ヤンキーっぽい兄ちゃんがとらのあなに突入してたり。
それにしてもヨドバシカメラ、すごいですね〜。ぜひ名古屋にもアレくらいの店舗ができるといいな〜とか思います。飲食店街もあって便利ですね。晩飯はしゃぶしゃぶ食べ放題でお店に損害を与えてきました。満足x2(笑 

花火師さん、年末せっかくのお誘いぶっちしてゴメンネ〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板