したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さ〜て、最近の世界情勢は、と……

183OVAQ:2009/02/28(土) 23:49:47
Mobiusさん、KOUさん達への連絡ありがとうございます。

BBSへの書き込みの多かった他のメンバーさん達にも、
ダメ元で、旧ニフのメアドに送信してみていますが、ヤマ
さんはメアドが変わっている様でエラーメッセージ、たきおん
さんは届いてはいるみたいですが今のところ反応ありません。
今出来る事は、とりあえずしたといったところですが・・・・。

あおきさんによれば、この「したらば掲示板」はすぐには消えな
いのでは?ということだそうですが、場合によっては避難場所と
かも考えたほうがいいのかも知れません。

しかし、ねぇ・・・・。昨夜、深夜1:30頃だったか、つまりはKOUさんの
書き込みのほぼ直後にそれを読んだんですが。しばらくは何もする気
になれなかった。捜索願って、そりゃないよ、あんまりだよ、去年の
丁度今頃だったか、強引な出向で不貞腐れてた私を囲んで飲み会やっ
てくれた時なんかは本当に嬉しかった、楽しかった、頼もしかった、
これが友達なんだなって思えてた。KOUさんの結婚祝いで10月頃に名
古屋オフでもやろうか、って言っていたのがとうとう号令がかからな
かった時にメールの一つでもして状況を確認してみるべきだったのか?
分かってる、分かってるけど。僕等よりも御家族やKOUさん達の方が心配も
後悔も大きいに決まってるんだけど。やるせない。まったく、やるせない。

とにかく、無事でいて欲しい。出来れば連絡の一つも、して欲しい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板