したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

985プリ屋巽:2015/12/31(木) 17:48:02
長い間不在にしておりましてすみませんでした。
8月末からこっち、激動の波(身から出た錆ともいうのか)に飲み込まれ、
36年間の人生の中でおそらく最も大変な数か月を過ごしましたが、
年末に大逆転劇?を決め、なんとか少し平穏な生活を取り戻すことができました。

さすがの私もギブアップを考えましたが、土俵際で中に戻ってこれたようです。
助けてくれた人達と、良くも悪くもタフな精神と体に感謝。

9月末から、本業では食っていけないので、バイトを始めました。
お金がないので日雇いのやつ。
夏まではデスクワークと車の運転しかしないホワイトな生活でしたが
いかんせんそういう仕事はブルーなやつしかなく、
最初は時間的な制限をかけても(キツイやつを長時間やるのは無理なので)
それでも体力的にきつかったですが、
継続は力なり、ちょっとずつ体を作って行って、結果的に2ヶ月で10キロ体が
絞られて、高校、大学時代の体重まで戻せました。
それでも筋肉ムキムキというわけではないですが、たいていの肉体労働なら
ペロッとこなせるようになりました。(例を挙げると、たいていの人がきつくて
1回で来なくなっちゃう職場でも継続的に通えちゃうという)
ほんと某通運さん、ありがとうございました。お金をもらって、健康的な体を
作らせて頂きました。たいていの職場でやっていける順応性、機動性も
身につけさせて頂きました。

これと同時に、本業も逆境にめげず、というか、時に「逃げの桂」も発動させ、
半ば外道なこともやりつつ、コツコツ頑張って11月末と12月末の二度の逆転を
成功させました。

ほんとについ1週間前までは、日曜のプリンセスプリキュアだけが
一週間の中で唯一の楽しみ、心が休まる時間でした。(正確に言うと
仮面ライダーと題名のない音楽会も)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板