したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

982鈴鈴マーク2:2015/11/03(火) 21:26:00
松来未祐さんが亡くなったニュースで、アニメ系のネットは沈痛一色…。
私としてもショックでした…。
今日が休日で本当に良かったと思います。

この人のファンだったわけではないけれど、好きな声優さんに分類できる方であったことは間違いありません。
なにそろ現在進行形で好きな作品の主要キャラの声優さんですから、
自分で思っていた以上に「信じたくない」と「ありがとうございました」の感情が入り乱れています。
私にとって松来さんといえば、もちろん『ひだまりスケッチ』の吉野屋先生。
『ひだまりスケッチ』のイベントには何度か行きましたが、その度に松来さんが笑わせてくれるんですよ。
喋る度に場を盛り上げてくれる、という感じでした。
まさに作品中の吉野屋先生そのもの。さすがに中の人ときゃらが同一人物視されるだけのことはあると感動したものです。。
ひだまりのイベントが成功したのは、松来さんの功績大だったと思います。
イベントでは、明らかに主役でした。

これまで川上とも子さんや本多知恵子さんが亡くなった時にもショック受けましたけど、
上記のようにイベントで姿を直に見た記憶がある分、衝撃は深いです…。
自分で驚くほど、悲しんでる自分がいます…。本当、自分でも予想外でした。

『ひだまり』の一ファンとして、松来さんに感謝を…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板