したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

968プリ屋巽:2015/08/15(土) 00:14:54
改めましてこんばんは。プリ屋です。

マーク2さん、z会さん、今日は宴に参加できず、申し訳ありませんでした。
仕事が片付いたらそちらに向かう用意はあったのですが、
仕事を放っぽっても行くという勇気が私にはありませんでした。

マーク2さんには色々とご配慮を頂き、ぜひ今回は、顔だけでも見せに行くぞ、
という気持ちはあったのですが、残念ながら時間には間に合いませんでした。
申し訳ない気持ちと残念な気持ちでいっぱいです。

先程マーク2さんとお電話でお話をさせて頂き、16日(日)の18時くらいから?
池袋、新宿界隈でもう一度お会いする機会をセッティングできるかも、
とのことでしたが、
今この時点ではまだ、「行けます」とお答えすることが難しいです。

そういう状況ですので、いっそ「日曜は行けません」と、お答えしようかとも思ったのですが、
もし可能なようであれば、もう少し返答にお時間を頂けましたら幸いです。
明日の夕方くらいには、行けるか行けないかのお返事はできるかと思います。

煮え切らないレスで本当に申し訳ありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板