したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

955鈴鈴マーク2:2015/08/05(水) 01:29:24
帰ってきたと思った途端に、もう寝る時間です…。
あ〜あ…。今、私の人生の楽しみは本当に週末の休みくらいなもの…。

>原付で転倒してして擦り傷を負ったり、肋骨が逝ったりと相変わらず、
>体調が悪い日々です。(w
え、ちょっとそれは、シャレにならないのでは…? 大丈夫でしょうか?
いつもこの時期はz会さんに頼ってしまっていますが、どうかご自愛ください。

というわけで来週ですが、私は参加します。
希望日ですが、14日の金曜を。
でも、他の方の都合が悪ければ、変更は全然OKです。
他の方やz会さん優先で。

>小幌駅
行ったことありますよ〜。夏と冬1回ずつ、計2回訪れています。
主要幹線にある駅なので、秘境駅にしては、下車し易かったですね。
普通に考えれば、廃止はむしろ当然なのですが、どうも…寂しいですね。

ちなみに小幌だけでなく、北海道の有名な秘境駅の「白滝シリーズ」が、
やはり廃止になってしまうそうです。
機会がある時に行っておかないと、どんどん廃止になってしまう…。
行く機会、時間は貴重です。大事にしたいですね。

では今日はこれで。おやすみなさい…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板