したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

952鈴鈴マーク2:2015/07/21(火) 01:36:25
どうもです。
今日(もう昨日か…)も会社に逝って来たよ!!
で、用がすぐに終わったので、「おおそうだ。近くなのにまだスカイツリーに行ったことなかったから、ちょっと足伸ばしてみるか」
と思ったのが間違いの元。
とんでもない人ごみのせいで、もうクタクタになってしまいました…。
どこかのお店で一休みしようにも、どこもかしこも狂ったかのような行列!
結局、何もしないで(展望台にも上らず)帰りました…。
あそこは「ちょこっと」行くところではないと思い知った3連休の最終日でした…(^^;

今度は東京タワーに行ってみようかな。きっと休日でも空いてるだろうから…(^^;

>z会さん
CDの件、了解です。パンフとともに持っていきます。
会う日は、あくまで希望日を述べただけですので、幹事役のz会さんにお任せしますよ。
どうぞ都合のよい日を指定してください。

>プリ屋さん
>というかそれは間違いなく初期不良です。交換をお奨めします。
私も交換したいです…。ただ、その後何事もなく、無事に済んでおりますので、
交換してもらう理由が発生しません…(泣
おっかないのでかなりの時間(仕事中など)、電源をオフにしているのが功奏しているみたいです。
(これじゃスマホの存在価値が…!!)
以前にも書いた「修理できる人の前では大人しくなる家電」ってやつでしょうか?
それとも先日のアクシデントがただ単にその時だけのもので、今は直ったのでしょうか?
私には判断できませんが、とりあえず2年間使い続けることを目指して、付き合っていこうと思います。
(2年以上はおそらく使うまい…)
>ちなみに私は携帯はずっとSHARPを愛用しています。
あ、私のと同じだ…(^^;
私のはSHARPの350SHです。でも、これまで書いているとおり、2年後には別の機種に…。

話代わって。
ネットで評判の「がっこうぐらし」見ました。
みんな驚いていたみたいですけど、私には何の驚きもありませんでした。
なぜなら、原作既読だったからです(^^;;;
このみんなの騒ぎっぷりを見て、ああ俺もまっさらな状態でこれ見たら、やっぱり驚いたのかなあ、
ちょっと勿体無かったかなあ、と思わないでもないです(w
原作知ってるってのも場合によりけりですね(苦笑
「がっこうぐらし」は、今のところ出来が良いので視聴する予定です。どう決着つけるのかな。
ただ…肝心の王道的日常系(笑)が、「のんのん」にハマれない自分にとっては
今期は乏しいので、ちょっと寂しいですね。
前期かなり好きだった「きんモザ」の同じ作者の作品「わかばガール」があるけれど、15分なんですよ…。
…この機会に、気になっている「gdgd妖精」でも見てみようかな…。ニコ動で見れた筈だし。
(プり屋さん推奨の「ログ・ホライズン」も見たいんだけど、ニコ動にないと見づらい…。
 決して私はニコニコ動画というサイトは好きではないんですが、見易いからどうしてもニコ動頼りになってしまうんですよね…)
なお、今、とても好きになった「てさ部」は、あんこーるまで見終わりました。

というところでもう寝る時間なので、今日はこれで。
ではまた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板