したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

943プリ屋巽:2015/07/07(火) 00:58:11
どもどもです。
私が初めて設計したラジコン用のフレームが、先週できてきたのですが、
この週末のテストで、(予定していた)高い性能を持っていることがわかりました。
私一人のアイディアで作り上げたものではありませんが、まずは一安心。
この性能があれば、セールス的にも競技的にも十分以上に戦えることでしょう。
えかったえかった。

というわけで昨日は早朝まで、想定できなかった問題の修正と
ついでの改良を行いました。
これで何とか、改良後の形で量産されてきそうです。

フランクリン・ビダンではありませんが、これの次のものも既に考えてあります(キュピーン

毎度のことですが、前置きが長くなりましたw

>>942
>知っていますw が、もう少し肩の力を抜けば良いのでは…とも思い、
>失礼を承知で指摘しました。

ダイジョブデース。

あれから私も少しは考えましたが、私はせっかちで動かずに待ってはおられない男。
即ち、「暑苦しい男」であると自己理解できましたw ありがとうございましたww
肩の力は抜きたくとも、心が、精神が、この回転数で回っているのだからしょうがないのかな、と。

>人によって好みは違うので、何事においても評価のギャップはありますね。

うぃーむっしゅ。

>その連中は、かなり執拗に叩いてる感じなんだとは思いますが
>よほどヒマなのでしょう。

そうですね。
どういう立ち位置から書いているのかわかりませんが、(たぶん天上から?)
書かずにはおられないのでしょう。

>俺は、そんな連中を相手にするヒマがあるなら、1つでも多くアニメやAKBの番組を見て楽しみたい
>というだけの奴なので、大人と言えるのかどうかは自分でもワカランです。

そういうクールなところが大人なだなぁ、とw

>さっしー

彼女もまた、冷静ですよね。
中には鋸持ってかかってくる輩もいるわけですが、そういう輩はごくごく稀なわけで。
アンチヒーロー(ヒロイン)と言ったら言葉は悪いけど、
この子の方が前田敦子なんかよりも隠されていない、リアルな存在感、
リアルな心を感じます。
首から下は、評価してますよw

ちなみに私の推しメンは、私の田舎のお隣の由利郡生まれの
生駒さんですw

ちなみにAKBよりも乃木坂が好きですww

AKBでは松井玲奈が好きでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板