したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

933鈴鈴マーク2:2015/06/22(月) 01:33:54
どうもです。

毎週似たようなことを書いてる気がしますが…もう月曜になってしまった・・・(><;
先週は上司に絞られ、残業は多く、精神、身体共に疲労困憊でした…。
しかも宿題あり(泣
だから休日出勤こそなくて済んだけど、あんまり回復してる気がしない…。
でも休めないから早く寝ないと…。
ああ、これはあれだ、あの直球表題ロボットアニメのED曲だ。

♪だ〜れかたす〜けて〜♪

…って、これ分かってもらえるだろうか…? 見てました?
かくいう私もこれ見たのつい最近なんですけどね。

プリ屋さん
「かぶき者 慶次」
先週(でしたっけ?)終わっちゃいましたね・・・。
NHKで番宣を見たことはあったんですけど、それから時間経ってません。短期ドラマだったんでしょうかね?
>直江兼続
池波正太郎が「真田太平記」の中で「僕は他の人が言うほど直江兼続を評価していない」と書いていて
それ読んだ私は「へえ、兼続ってそんなに高い評価されてたのか」と思ってしまったことを思い出します。
だってあんまりパッとした印象、ないんですよね。景勝は結構な名君だと思っていますが。
もしかしたら、歴史に書かれていないところで、こっそりと貢献大だった人なのか・・・なんて矛盾めいたことも想像しています(w

>金魚すくいの金魚を長生きさせるのはなかなか難しいようです。
昔を思い出します。私も縁日で掬ってきた金魚を飼ったことがあります。
でも、数日で死んでしまうんですよね・・・。
金魚を飼うのは、一般家庭では難しい。何らかの専門設備が必要なのだと自分を納得させていましたが…
簡単な部類と言い切り、一年以上生存させているプリ屋さんは尊敬に値します。
>餌のあげ過ぎか、丸々と太って、厚み(幅)が凄いことになっています。
>ここまで肥えるとかわいくはないです。
想像がつかないです(^^;;;

z会さん
>今度使おうかと考えているので行かれてたら
>感想とか教えて頂けるとありがたいです。
なかなか快適でしたよ。一部がネットカフェみたいになっていて(パソコンは要予約)、
ソフトドリンク飲み放題なんです。
内部はとてもきれいで、快適でしたよ。
あと、いつもイベントやっているような印象ですね。私が泊まったときにはくじ引きやってました。
他のカプセルホテルよりやや割高なのも頷けます。
でもそのせいか、かなり混んでいますので、早めに予約しておかないと宿泊は難しいかと。
特にコミケシーズンは今のうちから予約しておいてもいいくらいです。いや本当に。
>ろこどるプログラムは是非お願いします。
了解です。完全未開封ですよ。間違ってもオークションで買わないように(^^;
なお、CDが来場者には配布されたのですが、そちらはどうします?
CDは一人1枚で、2枚はもらえませんでしたので、他のCDに焼いたものになりますが、それでよければ。
あと、去年のイベントのことはお気になさらず(^^)

今後もろこどるアニメ版は続きますので、またイベントもやるでしょう。それを待つことにしましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板