したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

930プリ屋巽:2015/06/15(月) 02:40:43
>>926
お久し振りでごんす。

>体調が優れず

お忙しいことと思いますが、ご自愛下さいませ。

>今年の夏コミは8月14日(金)〜16日(日)の3日です。
>ちなみに予定では13〜18日まで上京するつもりです。
>今年もオフ会是非やりたいのですね。
>去年はぎりぎりだったんで今年は早めに呼びかけてみました。

(一応)了解ノシ

>Gレコ

尺もそうですが、御大自身も認めているように(アニメ製作のブランクが長すぎて?)
上手いこと物語を構成できなかったようです。
残念ですが、仕方ないです。Gレコは不出来な所も含めて愛そうと思いますw

>ログホラ

>二期は製作会社変わって絵が微妙に感じる所もありました。

激しく同意!(死語)
原作オタさん的には、1期の絵は原作のハラ絵と似ても似つかない絵柄で駄目なんだそうですが、
1期から入った者としては、二期の絵は違和感バリバリで、(特にアカツキ)
半年かけてやっと慣れてきたところで久々に1期を見たら、超絶かわいくて(特にアカツキ)
ビビりました。

>銀剣のギルマスの回

激しく尿意!
ウィリアムの演説はもちろん、その後のレイド、デミグラスさんの活躍にも痺れました。
個人的に二期を代表するキャラはてとらさんです。

脱税事件発覚のしばらく後に、原作(小説家になろう!で発表されている分)で
2期の最終話直前(シロエが悩んで失敗し、梅子に活を入れられる部分)がアップされたのですが、
うじうじ悩んでるシロエと脱税が発覚して悩んでいる作者が被って読めて仕方がありませんでしたw

>「恐竜惑星」「ジーンダイバー」

さすがっす。あの時代は何気にいいアニメがたくさんありました。

>実写版

基本スルーなのでご心配なくw 取引先が撮影に絡んでいたのですがどうでも良いことです。

大河は脚本と井上真央のメイクがまずいですw
視聴率を上げるには、高杉さんと龍馬(花子のオヤジだけど)に活躍してもらうしかないでしょう。
音楽はかなりGood!

消失はいい感じですね。最近見てないけどw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板