したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

909プリ屋巽:2015/05/23(土) 04:24:11
でも「ふたりのまほう」だけは異様に音質が良いんだよな。
あれは発売元が違うのか。

>うわあ、見事に同じだ(^^;
>けど、大体誰でも似たような評価になるのかもしれませんね。

エヴァも嫌いでないし(初期のはあまり好きではない)ナディアも好きですし、
もっと評価してあげたいのですが、いかんせんオリジナルではないので・・・<庵野さん

>プリ屋さんも

私はただ、仕事で行っているだけであります!(今週は伝達ミスで行きそびれましたw)
でも、お金と時間があればいろいろ行きたいです。

新明和工業=旧川西航空機=日本海軍の紫電/紫電改を作った会社、工場(神戸)のそばで
謎の力を受信、ラジコンの大会にて別格の成績を出したのは自分史に残る快挙ですがw

>うわあ、なんだか嫌なものを想像しちゃったです…。

親類(外国籍)が自転車の高校生に当て逃げされたので
事故には詳しい私がリリーフ登板した(本人では相手にされなかったので)のですが、
思わぬ展開となり、救援することができませんでした。
日本人と外国人とでは、こうも対応が違うのものかと思い知った次第。

もしなんらかの交通事故に遭い、警察に調書を取られるようなことがあった場合は、
彼ら(警察)の創作文ではなく、
ちゃんと自分が言った通りに調書を書いてもらって下さい。
自分が言ったことと調書の内容が違うな、と思ったら、最後に確認のために
調書を読み上げますから、その時に修正をしてもらって下さい。
とかく彼らは、彼らが書きたいように書きますから。
それが後々響いてくるというようなことはないかもしれませんが、
ちゃんと自分が言ったように書いてもらって下さい。

今報道されている萩原流行さんの事故の件、
萩原さんも今回に至るまで散々ぱら事故っておられるようなのですが、
今回は警察車両も絡んでいるということでなんか臭います。
この予感が思い過ごしだと良いのですが。

>…はい、見てない人には何のことやらサッパリの話でした。すみません。

いえいえ。作品愛とは、そういうものでありましょう。

ちなみに御大は人間として大好きです。真面目で面白いところとか。
宮(崎)さんとか赤くて偏屈そうでロリコンそうで
ロリコンと飛行機好きというところ以外一致しないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板