したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

894鈴鈴マーク2:2015/05/08(金) 01:05:11
どうもです。
連休も終わってしまいました。
私は実家に帰り、両親の引っ越し(来月に今私のいる新居に合流するのです)の手伝いに追われました。
連休のすべてを、荷造りと大掃除に費やしてきましたよ(><;;;
おかげでずっと肉体労働。一日も休んだ気になれませんでした。事実、肩や腰が痛い(泣
疲れが取れぬまま、連休明け初日を迎えました。
でも、明日(もう今日ですね…)一日行けば、また休日。今度はゆっくりできる(予定)はずだから、
どうにかあと一日、耐えねば…。
土曜になったら俺、駅前のほぐし屋に行って、一揉みしてもらうんだ…。

プリ屋さんはどんな気持ちで連休明け初日を迎えたのでしょうか?
風邪を引く寸前で回避できたとのことですが…。
レスしたいことや書きたいことは沢山ありますが、
明日も仕事なので今回はここで(って、ここ最近いつもいつも同じですね…済みませんです)。
それではまた改めて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板