したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

888プリ屋巽:2015/04/30(木) 03:02:37
どもども。プリ屋@図面製作中です。
昨日、今日と、なかなか面白いことがあったので二つ三つ。

まずですね、例の橙乃ままれ脱税事件のその後ですが、新たな展開がありました。
昨日、ダメ元で、「小説家になろう」の「ログ・ホライズン」のインデックスページを
覗いてみたところ、なんと、4月25日に最新話が更新されていましたw
やるな、アイツ(エン○ー○レイン ホビー書籍部)ら。

とりあえずままれ先生が有罪くらって収監されるまで、
ログ・ホライズンの続きには苦労しなさそうですw
(お勤めに入っても、手で原稿書いてもらって、面会で受け取って、PCで起こして
アップすればいいじゃんw 「ここから先の話は、塀の向こうで書いたんだ」
と、思えばなかなか味わい深いじゃんw)

前回(3月21日に)更新されてから一ヶ月余の間に色々ありました。
アニメ2期及び3年(?)に及んだアニメ・ログホラプロジェクトの終了、
第1期の再放送のスタート、そして国税による作者告発、伝説へ・・・

今回の更新分は、アニメ2期最終話の一話前の途中ぐらいまででしたが、
文章的には今までと何も変わらない感じで笑えましたw
しかも主人公のシロエが珍しく腹が決まらないまま戦い(24人で戦う大規模戦闘)
が始まってしまい、24人のリーダーなのにミスをしまくり、チーム員が半分死んで
セーブポイントに戻る、という内容がまた笑えるw

シロエはそこから仲間の檄で完全復活して、大逆転の策&全能力発揮で勝利を収め
エンディングとなるわけですが、
シロエ=ままれなのだから、
ままれ先生にも大逆転して頂きたいですw
別に公判で逆転しろとは言ってないですw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板